fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

コミック版 ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした 1巻 - すべてを諦めた男はしばしば娼館、ときどき冒険の異世界暮らしを・・・ -

コミック版 ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第1巻。
17歳の時に交通事故に遭い異世界転移したタケル。彼は女神から貰ったチート能力で、ダンジョンを中心に発展した大都市で名を上げる。でも、そのダンジョンはあまりにも深すぎた・・・。
転移から10年、100層を超えるダンジョン攻略も元の世界への帰還も諦めたタケルは・・・・
でも超有能な冒険者であることには違いないので、今日もタケルを頼っていろいろな女の子がやってくる!!


9年かけてダンジョンの100階のボスの撃破に成功したタケル。そして目の前にある扉を開こうとしていた







彼はこれでゲームリクアで元の世界に戻れるっと考えながら・・・

そんな彼ですが、娼館でリンとエッチな行為をシていた











そして今は他の冒険者と一緒に酒場で酒を飲んで過ごしていた。
どうやらダンジョンは100階で終わりではなく101階があった。それを知った彼は心折れてしまい今に至っていた。100階まで到達するまではダンジョン攻略が生きがいっといっていたようだけどねぇ。







そんなタケルは鍛冶屋に頼まれ弟子のアスフィをダンジョン40階に連れいくことになる。彼女はどうやらタケルの持つ黒刃剣ダークブラッドの素材となったモンスターを見たいっと考えていた。







ちなみにこの名前はタケルが名付けており、タケル自身は厨二病的な名前を付けてしまったことを後悔していた。

なんとかしてお断りしようとしたけど、出来ずアスフィを40階まで連れ行く事になってしまったタケル。そして当日現れたアスフィだけど







あれ?なんかおっぱいデカくね?って思ったら、前回会ったときは鍛冶仕事で邪魔になるからサラシ巻いていたからだったと気づく。そして今の大きなおっぱいを見て楽しくなりそうだと思うのであった。

こーしてアスフィ40階へ向けて進んでいく。タケル的には吊り橋効果を狙いあわよくば・・・って考えていたけど









中途半端なために逆に生殺し状態になってしまっていた。

そんな感じで40階のボスとの戦闘へ。タケルは戦闘し、その様子を影から見つつメモするアスフィ







だけど好奇心に負けて近づこうとしてボスに感知されピンチに!!
でもさすがは一度倒しているだけあってタケルが駆けつけてボスを倒す。

そんな感じで依頼は終了。明日戻ることになるのだけど、生殺し状態も限界だったので自己処理しようとしたらアスフィが手伝うと言ってくる・・・







まあ結果的にはタケルの思惑通りに彼女とスることができて、アスフィと最後までシちゃうのでした♥









数日後、鍛冶屋に来たタケルに対してアスフィの反応は完全に恋する乙女になっていた







タケルが来る事を事前に知っていたのでサラシ卷かないでいたとか、もう可愛いすぎじゃなですか!!

その後、勘違いからタケルを執拗に狙う新米冒険者エリーを鍛えることになる







タケルを先生呼びして特訓を受けていく。で、タケルの方はそんなエリーにも手を出し、マッサージと称して彼女の身体を触り







そのまま最後までシてしまうのであった











その後もタケルを「せんせ」呼びしながな懐いているエリー。もちろんエッチな関係も続いている模様。

タケルの部屋には同居人・ルナがおり、そんな彼女から誘われ・・・







まあそんな事されたらシちゃうに決まっているわけで、彼女ともたっぷりシちゃうのでした♥











ってどうやら彼女もタケルに好意をもっているようで、だからこそ居候しているんだろうなぁ。

そんな感じでタケルの現状とそして関係を持った3人の女の子との様子が描かれていた、そんな1巻でした。おそらくこの3人との関係が今度も続いていく感じになるのかな?(酒場の店員・サファイアとの関係がちょっときになるけど)
元の世界に戻れなくなっても、こっちではそれなりに名のある冒険者になっているし、女の子楽しい思いがたっぷり出来ているだから、戻らなくてもいいんじゃね?って思ったりしますけどねぇ。

関連記事











[ 2021/11/06 16:38 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ