fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

淫獄団地 2巻 - 危険な人妻から住人達を守るべく、ヨシダは犠牲を覚悟で「力」を手にする!? -

淫獄団地 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







変態人妻による被害が続出する団地。平穏の為に人妻に立ち向かう管理人・ヨシダ。今宵も魔に魅入られた団地で変態人妻の饗宴が!!
そんなヨシダの奮闘も空しく次々と現れる変態人妻。そんな増えていく人妻被害に立ち向かうべく、ヨシダは犠牲を覚悟で新たな力を手にする事に!!(これだけ書くとヨシダ大活躍するようにみえる・・・)
またこの団地を守るバニシング排斥婦人会の存在やリビドークロスがどこから来るのか?カンザキと何かしら因縁がありそうな警察の登場など、いろいろと気になる様子が増え始める、そんな2巻になっています!!


最初に登場する人妻は寝取り魔・シキジョウ。







彼女は同じ5号棟のゴウダ夫に目をつけ、そして寝取り開始!!







彼女の快感を覚えてしまった夫は、その後も彼女と・・・だが、夫の様子がおかしいことに気づいた妻。更に自分の部屋に女が入ってく現場を目撃したので、それはもう怒り心頭で帰ってくる。そして夫を・・・







彼女は空手の達人らしいけど、それはもう凄いことに!!
おそらく素の攻撃力だけならこの漫画内で最強なのでは!?(ってか夫死んでない?)
で、絶体絶命のシキジョウの共にリビドークロスを持った者が現れ・・・それを装着してこの場を逃げ、その後片っぱしから夫を寝取りし始める







そんな彼女を発見したヨシダだけど、逆に捕まり骨抜きにされそうになるも







ゴウダ妻を呼び戦いへ。
で、彼女の強さはマジものであり、相手がリビドークロスを身に着けているにも関わらず、その攻撃を布一枚で躱し







そして、「人妻堕とし」攻撃により、一撃で胸のクリスタルを破壊する!!







ってかこれ完全に「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」状態なんですけど!!(でもそんな状態をシキジョウにリビドークロスを渡した女性が撮影していた・・・)

ヨシダは警察署に行って変態人妻事件の担当刑事と面会する。そこに現れたハイバラに事件の件を確認するも、全然操作が進んでいるようには見えず軽くあしらわれてしまう。その件でヨシダはリビドークロスの名を出すが、途端に態度が変わる。







更にコイツも何か特別な力を持っているようで、今日警察署に来たことすら忘れさせられてしまう。(警察もグルなのか!?)

で、ヨシダが目覚めると横でサカクラが寝ていた。彼女は倒れてたヨシダを部屋まで運んできてくれた人なんだけど酒が入った途端にヤバい感じになってしまう







ってか重度のアル中なのでは!?

そんな彼女の元にもリビドークロスを持つ例の女性が現れ、それを身に着けたサカクラによる無差別酒蒸気散布が開始(これはかなり危険度が高いんだけど!!)







ゴウダさんが来るも酒の蒸気でダウン(物理ではかなわないのでこういう手段で来たか・・・)

ヨシダも酒の蒸気によりダウン。この酒の蒸気による被害は規模がでかくなっていく。ヨシダは父との約束が果たせそうになく思わず涙を流し、力を求める!!そんなヨシダの前にカンザキが現れ







ヨシダにボルタッククローを紹介。それは10万するアイテムであるけど、それを共振石の前にかざせば破壊可能!!
ヨシダが今一番欲しいアイテムであり、即購入したヨシダは彼女の前に立ちふさがる!!







・・・これはいわゆる覚醒イベント!?
この漫画でこんな熱い展開が見れるとは思わなかったなぁ!!
そしてサカクラの共振石をボルタッククローで破壊するのであった!!







マジでこの回はめちゃ燃える展開だったぜ!!
こーしてはじめて人妻を倒すことに成功したヨシダ。そんな様子をあのリビドークロスを持ってくる女性を通じて







何者かが見ており、更にカンザキとハイバラにも何か関係があるような感じが描かれていたのでした。

で、ボルタッククローにより自信をつけたヨシダだったけど、次話であっさり敗北









まあ流石に3人のリビドークロスを着た女性と戦ったらそりゃってこともあるけど、熱い覚醒イベントがあったかと思った次話でこれとは、酷すぎる!!

そんな大ピンチにA級人妻ショウダが現れる!!







って見た目的にも明らかにヤバそうなんだけど!!
しかも彼女たちのリビドークロスはもう解析されているので彼女の前では無力。どうやらショウダは自治会「バニシング排斥婦人会」に所属しているようで、ヨシダはそのA級人妻によりサナモリさんが大変な目にあっている現場を目撃してしまう







ここでA級人妻たちが紹介されていく







あの撮影していた女性もA級人妻だったのか!!(名をシラカゲと言うらしい)
サナモリ一人を集団で問い詰めている現場を見て止めに入るヨシダ。バニシング排斥婦人会の恐ろしさを目の前で見ることになった。

一方、警察署ではシキジョウがハイバラとあっている話が描かれており、どうやらこいつとバニシング排斥婦人会には繋がりがありそうな感じと、やっぱカンザキとはなにかがある模様・・・







で、次の変態人妻・イカヤマさん。彼女は触手フェチであり、隠れてタコを自身に絡ませ始めていた







そんな彼女を見ていたバニシング排斥婦人会は彼女に合うリビドークロスを発注し、反社トンネルからそれが届く(てか、なんだよそのトンネル・・・)
こーしてリビドークロスを身に着けた彼女は帰宅途中のカタギリに襲いかかる!!







そんな彼女を止めに入ろうとするヨシダであったけど、触手に捕らわれてしまう!!







だけど、この触手は生体電流で操っていることが判明し、ボルタッククローにて共振石を破壊することに成功するのであった!!







そんな感じでカタギリを救うことに成功したヨシダだけど、これによりバニシング排斥婦人会に完全に目をつけられてしまう。これによりヨシダはバニシング排斥婦人会と死闘が始まるのであった!!







・・・ってか何だよ「A級人妻死闘編」って!!

特別編として2編収録されており、一つはヨシダの一日の様子







2つ目はサナモリの閉所性交性愛の模様が描かれていました。









そんな感じでこの巻でもまた個性的すぎる変態人妻たちが登場しており、マジでのこの団地なんなの!?って言いたくなりますなぁ。そして変態人妻から団地に住む人を守るために戦うヨシダ。カンザキからボルタッククローを購入し、変態人妻たちが身につけるリビドークロスの共振石を壊す手段を手に入れたものの、ヨシダ自身が強いわけでもないので、普通に負けてしまう所が面白くもありますね。
そしてこの団地を守る為にA級人妻たちが作る自治会「バニシング排斥婦人会」の存在が明らかになり、彼女たちからすると自分たち以外で団地を守ろうとするヨシダは目障りなので、目をつけられてしまうことに。さてヨシダはこのバニシング排斥婦人会を前にして、追放されずに団地を守りきれるのか!?
毎回のようにパワーワードが出てくる漫画ですけど、話的には面白いから困るだよねぇ。今後の展開がすごく気になるんだもん!!
さて次巻でのヨシダの運命は如何に!?更に強くなれるアイテムが登場したりするのだろうか?


淫獄団地 に関する記事
淫獄団地 1巻 - そこは欲に塗れた人妻の住処・・・ -

関連記事











[ 2021/11/07 15:58 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ