fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

メイカさんは押しころせない 6巻 - いろいろとアツい夏休みが始まる!! -

メイカさんは押しころせない 6巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました






ダダもれ系同級生メイドラブコメディの第6巻。
この巻では夏休み突入。晃汰との距離も縮めていくメイカ。それは夏になっても変わらず、むしろ更にヒートアップ!?が、そんな二人の関係に暗雲が立ち込める出来事が発生する!?
そんな真夏のテンション爆発なメイカが大変可愛い巻となっています!!


勉強合宿の続きから。メイカは津田沼産の行動が気になっていた。その津田沼さんの真意ですが、ルーシーが彼女の真意を聞き出す。







ルーシー達と出会い、みんなでワイワイすることを楽しく思えるようになった彼女。晃汰の件ではメイカがいる事を知っており横槍入れるつもりはないっち言いつつも、やはり気になっている・・・そんな感じみたいですねぇ。

で、その晃汰ですが割り当てられた部屋で勉強していると、メイカが訪ねてくる。しかも







何故かメイド服を着て!!
で、遅い時間にやって来た理由を晃汰に話すのですが、なんかすげー言い訳じみた事を話すのでした







晃汰が勉強をしていたことに気づき、静かにしているから気にせずにっていうメイカだけど、こんな時間にメイド服のメイカと二人きりとか、いろいろとねぇ。
更にメイカの方もベッドに横になってずっと晃汰を見つめている・・・







その後、勉強を見るといって晃汰の元にやってくるメイカ。ならソファの方に移動しようする晃汰だけど、なぜか膝の上に乗る!!
このメイカのおかしな行動にアレコレ考えていると岡たちがやって来る。この状況バレるのは困るので(主にメイカが)隠れることになるんだけど、なぜか二人でクローゼットの中にはいってしまう。男女がこんな所に入ってしまったら・・・。幸い岡さんは直ぐに出ていったけど、万全を喫して15分このままでいるべきだとメイカが言い、この状態でもう暫くいることに







晃汰的には色々と耐えれそうにない状況。ここでメイカは夕方の件を謝る。それに対する晃汰の言葉に感涙するメイカ。そして感情がかなり昂ぶっていたようで、晃汰の首筋に汗が滲んでいることを見ると







まさかの舌で舐め取るだと!!

そしてその後もメイカの反応がそれはもう・・・







これはこのままキス・・・ってシチュエーションでしたけど、まあそうは上手く行かないのでした。

そんな勉強合宿が終わり、そしてテストも終了。あとは夏休みを待つだけ。戸越からから女子グループを誘えっと言われる晃汰。結局断りきれなかった晃汰。
メイカと一緒に帰っているとき、メイカに誘導させる感じでデートの約束をする晃汰であった







戸越、スマン・・・。

テレビで催眠術の番組がやっており、それを見ていたメイカがかかってしまう!!







甘えん坊になるって催眠術がめちゃ効いてしまったメイカは晃汰に甘えまくってくる!!







おかしいことは確かなんだけど、すごく素直に自身の感情を魅せるメイカはめちゃかわいい!!
その後、かなりヤバい感じになったけど、なんとかTV側で催眠術を解いてくれてなんとかなる。
でもこの催眠術はかなり弱くしており、これにかかる人は普段からよっぽど自分の感情を抑圧している人(超ムッツリ)だと言われ・・・メイカは5時間部屋から出てこなかった・・・

エアコンが微妙な状態でメイド服姿のメイカが暑くないか?っと夏の間ぐらいは涼しい格好で過ごしたらっと晃汰に言われ、私服姿を披露するメイカ







でも服装が変わっただけで集中出来ない。そして変な妄想をシていく・・・







これはこれで可愛いけど、ホント自分の感情を抑圧しているんだなぁって思いましよ!!(結局、夏用のメイド服作ったし)

そして夏休みに突入。妙にテンション高い岡に連れて行かれショッピングへ。そこで岡さんの言葉から丸子に火が付いて勝負水着を買いに行くことに!!






店員さんの本音と建前が逆転したまま会話が進んでいき、メイカもいろいろと買ってしまうのでした!!

メイカに言われて夏休みの計画を立てる晃汰。付箋でいろいろ予定を決めていくことになるが、晃汰から







どれがいい?っとデートの予定の付箋が!!
それに対してメイカは







全部っと答えるのでした!!(これはとても忙しいけど、すてきな夏になりそうだな)

で、丸子が戸越に話をして、それで皆でプールへ!!
でもメイカは水着を隠していた







でも見えない事は他人に見られないからちょっと安心だと、つい口にしてしまう。それに対して他人に見られなければいいんですか?っとメイカは晃汰と二人きりになった際に潜水のコツを知りたいから潜って欲しいっと晃汰にいう。そして潜る晃汰にメイカは







ここで魅せるのか!!
慌てて水面に出た晃汰に対し







「特別ですよ」っと告げるメイカであった。(ちなみに晃汰は始めてメイカのへそをみたのであった)

プールから帰ってきた翌日。アレがこびりついて変な夢を見てしまう晃汰。が、その後、クーラーが完全に壊れ扇風機も壊れてしまう。しかも修理に10日かかる。困っている二人の元に妙蓮寺さんが登場し、事情を知った彼女が短期賃貸を紹介してくれるけど、ワンルームの物件が2部屋しか空いてないといわれる。それを聞いたメイカはなんかとてもアレな妄想をしていく







でも単身用であり、10日間二人で別々に住むことに。
それでもメイカは晃汰の分の料理も作っていくというけど、晃汰からメイドの仕事はいったんお休みにしない?っと言われ・・・







さてそれぞれの一人での暮らしはどうなるのだろうか?

描き下ろし特別編メイカさんとポーカー」では勉強合宿の初日の夜に罰ゲームありのポーカー対決をする様子が描かれています。







まあ負けたのは・・・そしてマジではなくゆるい感じで良かった事を知るメイカであった。

そんな感じで今回もメイカさんのかわいい部分がたっぷり描かれており、可愛いすぎでしたなぁ。
そして催眠術の話からも普段どれだけ感情を抑制しているのかもわかり、ホントすべて素直になったメイカさんの甘々ぷりを見てみたいって思ってしまいました(正式に付き合いだしたら、そんな状態になるんだろうなぁ。)
まあそれはそれで楽しみですが、その抑制しているなかで時折本音がチラッと魅せる様子も、それはそれでかわいいんだよねぇ。まあメイカさんは可愛いって事で!!
で、10日間だけとはいえ別々に暮らすことになった二人。一体どうなるのか?次巻の展開も気になるところです!!


メイカさんは押しころせない の記事
メイカさんは押しころせない 5巻 - メイカの妹、襲来・・・!晃汰とメイカが引き離される!? -
メイカさんは押しころせない 4巻 - メイカさん、文化祭ではっちゃける!! -
メイカさんは押しころせない 3巻 - メイド勝負開戦!?大荒れ模様の文化祭編開幕! -
メイカさんは押しころせない 1巻 - JKメイドの「隠しきれない」ラブコメディ -

関連記事











[ 2021/11/08 13:40 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ