fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

逆異世界転生してキモヲタになってしまった大魔術師デルレイ・カーチスの不条理な日常 1巻 - キモヲタと大魔術師が少女と世界を救う!! -

逆異世界転生してキモヲタになってしまった大魔術師デルレイ・カーチスの不条理な日常 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました






レオニダス王国最強の大魔術師であるデルレイ・カーチスは、その功績が称えられて王国第3王女マリベルを娶ることになる。
だけど有頂天になっていた彼は泥酔し、暴走する重機関戦車に轢かれて死亡してしまう。そして彼は現世に異世界転生してキモオタである黒雷帝に転生してしまうのであった。(帝自身の意識もあったりする)
そして列車事故からクラスメイトの森永未留瑠久を魔法で助けたことか運命の歯車は加速し始めていく・・・。
思っていたより世界がヤバい感じになってきているけど、少女と世界を救えるのだろうか?


デルレイはその功績を認められて王国第3王女マリベルを娶ることになる。







そして有頂天になり普段飲まない大量の酒を浴び、街を歩いていると暴走重機関戦車が突っ込んできたこに気づかなかった







で、気づくと日本の黒雷帝になっていた。







デルレイの記憶もありつつ黒雷帝の記憶も持ち合わせている状態。で、この世界は魔力が圧倒的に不足しているので魔術は発動すけど機能しない。
そして、順風満帆だったデルレイとは違い、黒雷帝は皆から避けられる存在。つい「死にたい」っと愚痴ると、そこにマリベル王女似の女性が話しかけてくる







彼女の名は森永美瑠久。でもなぜか彼女に対してはすごくキツい言葉をかける







しかもこれはデルレイの意思とは無関係に勝手に口に出ていた。それに落ち込むデルレイ。そんな時、彼の血液が魔力源となり魔術が発動。それより未来視にてこの場は直ぐに惨状になることを知る。
そこには美瑠久もおり、このままではみな死ぬだけ。デルレイはもしかして自分はこのためにこの世界に転生したのかもしれないっと魔術を使ってこの暴走電車を食い止める!!







死ぬ気でいたけど生きており、美瑠久が見舞いに来るのだけど、相変わらず口が勝手にしゃべるので・・・







自宅に帰った帝は姉に怒られつつ、自室に戻る。底に広がるのは・・・







しかもポスターを見た瞬間勝手に帝の意識が表に出てくる始末・・・







その後、帰宅し酔っ払っている姉に抱きつかれる展開に!!







そして目を覚ました姉に蹴飛ばされるけど。

帝の趣向を調べ、帝の意識が顕在化するトリガーを調べることになるのだけど、







やはりというか、童女に対して反応する模様。その後、7歳から9歳のタイトなラインに反応する事が判明する

その後、なぜか美瑠久と出会うと罵詈雑言を吐く事に疑問を持ったデルレイは魔術で帝の記憶の中へ入り、確認する。すると幼い時に帝は同じく幼い美瑠久に恋をしたことが判明







そして今の美瑠久に対しての反応はどうやら姉のようにだらしなく成長していると思いこんでいるがゆえの反応であることが判明する。







捻くれすぎなのでは!?
そして今まで7歳付近の思い出だけを糧に生きてきた事が判明し、人として駄目過ぎることを改めて思うのであった。
なので美瑠久に罵詈雑言を吐かないために、彼女に会うたびに魔術で彼女の姿を幼くすることで帝が出てこないようにするのであった(そのたびに血を流すことになるけど)

一方、マリベル側ですが彼女は実は特異座標移動魔術を使えるようで、それを狙ってシェ・シーマはそれを複製魔術にて再現。









そして彼女もこちたの世界にやって来る。
彼女はコチラの世界で赤城先生として潜伏していた。また美瑠久たちが向かったコンサートホールにてデルレイをおびき出すために爆破させる!!









で、ニュースで知ったデルレイは現場に登場







こーしてシェ・シーマとの戦いになるが、帝のその鈍重な身体では躱すことも叶わず攻撃を受けて全身血だらけに。でもこの状態であれば奥の手の魔術が使えるのでそれを使用!!







でも効かない!!
逆に彼女は魔術を使いまくる。その代償は!?って思っていたら赤城先生として生徒たちを眷属にし、その血をつかっていた!!







なんという外道。でもこれにより帝の身体はバラバラに引き裂かれてしまう・・・って思ったら何かのシステムが動き出し・・・帝が復活!!







しかもデルレイではなく本当に帝本人であった。どうやらコンサートホールでピンチな童女たちを見て帝の意識が覚醒。しかもこの状態だとめちゃ強い!!







こーしてシェ・シーマをワンパンで倒す。この状態の帝はデルレイ以上の能力を持っており、一体何が起きたているのだろうか?







そんな感じで逆異世界転生してしまったデルレイがこちらの世界でキモヲタ・帝の身体を共有しながら生きていく感じになるのだけど、この帝がなんとも歪んでいる状態になっているので、そんな彼をうまく制御しながらこの世界で生きていかなくてはいけないのであった。更にこの世界もかなり危険な状態みたいで、かなりヤバい感じになってますねぇ。シェ・シーマなような存在が出てきたり、同級生であるサダハルも異世界人ぽいし、これからこちらの世界どうなってしまうのだろうか?それと最後に謎の文様が浮かび上がった帝も謎であるし、いろいろと気になる事が多すぎるぜ!!

関連記事











[ 2021/11/08 22:38 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ