fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

サタノファニ 19巻 - 教祖の法悦が小夜子に迫る!! -

サタノファニ 19巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







真聖教団を潰すために今巻でも敵の本拠地・甲州九龍城で千歌達メデューサの戦い様子が描かれています。
この巻では特にあやと円の戦い、そして捕まった千歌達の様子。教祖の法悦が小夜子に迫る!!
法悦の正体が判明するのですが、小夜子はこれに打ち勝てるのだろうか?そして龍野が最高傑作と呼ぶ円に対し、あやは!?


最初は洋子と新海との戦いの様子から。化勁が効かず一方的に洋子の攻撃を受けまくる。そして地面に叩きつけられ、そのまま顔を踏みたされる







その際、死を覚悟した新海の意識が消えそして紅花の意識が戻る。







この画面を見て分かる通り殺していない。
で、紅花としての意識が戻った彼女は谷に求婚された洋子を羨ましがっていた。どうやら散々プロポーズしたけど家族だからっと断っていた。また困っているときがあれば助けてやるっと言っていた谷。今まさに殺人鬼の意識に乗っ取られた彼女を助けてくれたのであった。(ちなみにおまけでいつかあったかもしれない後日談として洋子と紅花は居酒屋で飲んでいる話が描かれていたりします)
また状況を見ていた香澄側では隊長を助けるために若本が再び出撃するのであった。

一方、捕まって真聖教団の本尊に連れてこられた千歌たち。着ていた服を脱がされ真っ裸にされてしまう。









また龍野に着いていったあや。そしてそこに待っていたのは円。あやはほんのんちょっとだけ龍野を期待していたけど、ここで円との戦いへ!!
彼女は以前のあやのようにいい感じに龍野に踊らされ利用されていた。円自身は龍野に「円」って読んでもらいたくあやと戦う!!







でもあやの方は円を殺す気はなかった。元々龍野は自分を騙そうとしていたのは知っていたけど、あえてついていったのはかつての自分と同じである円を説得するためであった!!







これににより円は戦意喪失したが、龍野が発火のキーワードを口にしたことで、殺人鬼が覚醒。先程より格段に速い攻撃をしてくるし、破壊力も半端ない!!







そしてハンマーの攻撃であやの持つ刀をも簡単に折ってしまう!!
更に距離を取ったかと思ったら床を叩き、そのコンクリートの瓦礫で攻撃まで仕掛けてきて、近づくことさえできない。
そんな中、あやも発火し、刀の柄に仕込んでいた銃器を使おうとする!!







こーして円との距離を詰め、殺そうとするも先程の発火前の泣き崩れる円が脳裏をよぎり躊躇ってしまう。それによりハンマー攻撃をもろに食らったあやは意識を失いあやは回収されてしまう。その時の龍野のこの勝ち誇った表情がねぇ。







さて捕まったあやはどうなってしまうのだろうか?

再び千歌達へ。逃げられない千歌に対し樹が陰茎を口の中へ







更にそのまま犯そうとするが、それを教祖に止められる。どうやら千歌たちを信者にするため、服を脱ぎそのでかい陰茎が顕に







それを見たカレンは、法悦に興味があり自ら教祖の前へ







でもカレンは後にされ、最初の相手は小夜子に決まる。そして教祖の陰茎が小夜子の中に!?







ここで一旦、霧子と美依那側へ。空き部屋を見つけそこで治療しつつ、状況の確認をしていた。そんな中で美依那は身体を綺麗にしていたけど、あのおじさんを想いながら自慰していたりする(その後、スーツがおしゃかになったので仕込みをしていく)







そして二人は今後の方針をきめようとする。このまま真姫を探すのを続けるのか、それとも・・・

そして小夜子側へ。どうやらお尻に挿入された模様







どうやらこれが法悦の正体のようで、どうやらアヌスには男女例外なく快楽を与えることができるので、それにより小夜子もイカサレてしまう。







でもこの事が千歌の怒り大爆発!!自身を顧みず本気モードへ!!
だけど、樹がすごく強く、3人ともそのまま犯され







更に教祖までもが!!







流石にこれはなにかおかしいって思ったけど、やっぱりそれは樹が気を失っていた時に見た夢であった。実際には千歌に絞められえいた。
その後、助けもあって千歌から逃れた樹であったけど、千歌は樹へ尻の穴にフィスト攻撃!!







続け様に棒を尻の穴にぶち刺し、樹死亡!!

そんなタイミングで若本達が合流。このまま形勢逆転となるのか!?







って感じで今回も真聖教団との戦いの様子が描かれており、捕まった千歌たちに迫る教祖の法悦。そしてあやと円の戦いがメインで描かれていました。
あやと円の戦いではダーキニーとメデューサの違いが如実に出た結果でしたねぇ。メデューサは彼女たちが主体であるからこそ、それが欠点にもなるって感じですけど、捕まったあやはどうなってしまうのか?
またダーキニー側は結構数がいなくなってきたけど、まだまだ得体のしれない教祖がいるため、今後どうなっていくのか全然わかりませんねぇ。若本達が助けに来たといっても、すんなり形勢逆転にはならなそうと思うし・・・次巻の展開が気になるところです!!


サタノファニに関する記事
サタノファニ 18巻 - 殺人鬼VS殺人鬼。メデューサたちを待ち受ける先は・・・!? -
サタノファニ 17巻 - 愛のため!仲間のため!復讐のため!!甲州九龍城内での戦い激化!!! -
サタノファニ 16巻 - 邪教の伏魔殿、甲州九龍城へ突入せよ!! -
サタノファニ 15巻 - 明かされる、あやの過去!!彼女と龍野との因縁とは!? -
サタノファニ 14巻 - ダーキニーとの戦い激化!!カチュアと遊理のエクスタシーバトル!! -
サタノファニ 13巻 - メデューサVSダーキニー。殺人鬼バトルが勃発!! -
サタノファニ 12巻 - 「姉妹の脱獄」編、完結。そして次なる舞台は「真聖教団」!! -
サタノファニ 10巻 - 武闘派ヤクザたちとの壮絶すぎる死闘、最終局面!! -
サタノファニ 9巻 - 洋子と谷の死闘、完全決着。千歌は小夜子を護りながら神崎と戦い、そこで・・・ -
サタノファニ 8巻 - 夜の豪華客船での殺し合いは、さらに過激に!そして黒木洋子のマーダーモデルが判明!! -
サタノファニ 7巻 - 次の殺しの舞台となる夜の豪華客船にメデューサたちが実戦投入される! -
サタノファニ 6巻 - 「男囚人」編、完結。そして自分の中に殺人鬼の人格が存在することを自覚する・・・ -
サタノファニ 5巻 - ただの少女になる前にヤれ!!男囚人たちとの殺人ゲーム、開始!! -
サタノファニ 4巻 - 島に潜伏した千歌の兄。そして同時に殺人実験が始まる・・・ -
サタノファニ 3巻 - 新たなる殺人ゲームが開始!!また刑務所への不審を抱いた千歌の兄が独自に動き出す!! -
サタノファニ 2巻 - 殺人少女たちの夜のコスチュームバトル、開始!! -
サタノファニ 1巻 - メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけ集められている刑務所に入った千歌の運命は・・・ -

関連記事











[ 2021/11/09 13:21 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ