fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ピーター・グリルと賢者の時間 9巻 - ピーターの師匠登場!!そしてやっぱ彼女からも迫られる!? -

ピーター・グリルと賢者の時間 9巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







この巻ではドラゴン娘・メンマとの結婚トラブル周りの話が解決!!もちろんメンマは・・・って展開から、帰宅するとピーターの家がなくなっててティムの案から家を購入することになり、いつものように爛れた生活を送っているとそこにアルバトロスとルーシーが!!この状況でピーターは逃げることが出来るのか?
それとこの巻の表紙の人物はなんとピーターの師匠!!そしてやっぱ彼女とも・・・!?


ルヴェリアを取り戻すため進化の秘宝のもとに向かうピーター。それをメンマは止めようとするけど、ピーターの決意は硬くアスパラ像の内部へ入っていく。そしてその先でピーターを待っていたのはピグリットだった!!
彼女は昨晩平静でいられたのでピーターがここに来るのを待っていた模様。
そしてピグリットは進化の秘宝をピーターに見せるのだけど







どーみてもオ●ホじゃねーか!!

そしてメンマはやっぱりというか進化の秘宝の力で姿を変えた暴食の竜だった!!







何が目的なのかを尋ねるピーターだけど、どうやらドラゴンとの性交渉に耐える人間がピーターだけだったのでピーターと一緒にいたかったというのが理由だった模様。
ピーターは強い意志の力で痕くさせなく関係を終わらせようし、メンマの質問に答えずにそれぽい事を言うことで、諦めてくれた。

こーして進化の秘宝を起動させるピーター







やっぱこれオ●ホだよねぇ。

こーしてメンマはドラゴンに戻り、捕らわれていた女性を返してもらうことに。ルヴェリア(ピーターがそう思い込んでいるだけ)が戻ってくる間、教主と話をするんだけど目の前に全ての元凶がいたのであった







で、ルヴェリアが来たかと思ったら・・・







あれ?じゃぁルヴェリアは何処!?
そんなことでピーターはあれこれ考え、とある事に気づく。そう、ルヴェリアは進化の秘宝にてジャイアント殺人ビーバーに姿を変えられていたのであった!!







そんな事でルヴェリアをもとに戻し一件落着。
ピーター達はホームに戻ることになるんだけど、メンマが追いかけてきた。







ってその不完全な名状しがたい姿はヤバいって!!
どうやら進化の秘宝を使おうとして呑み込んでしまい人の姿に変身できるようになった模様。

うまいぐあいに誤魔化したつもりだったけど、それ故にうまくメンマには伝わらなかったんじゃないかなぁ。







そんな事でパンナコッタに戻ってきたピーターだけど共同住宅が消滅していた!!







そこへティムが現れて事情をはなしてくれ、その後インチキ不動産ギルドへ連れて行かれマイホームを購入することに







しかもすげー格安で買えるお城のような家を案内される







一応コレには裏があるんだけど結局購入し、早速扶養義務を持つ面々とマイホームへ。そして







今更だけど爛れた生活をしてしまう!!

だけどそんなタイミングでルヴェリアと父であるアルバトロス、更に妹のルーシーまで同じタイミングでやってくる!!
こんなの見られたら、アレを木っ端みじんにされてしまう!!
なのでどうにかして逃げようとする。ここにティムが現れ、この物件は元所有していた人が隠し罠や通路などの特殊ギミックを張り巡らせていたことが判明。なのでこれを使って脱出することに!!







いろいろなギミックがピーターを襲い







さらに、アルバトロスやルーシーも地下に降りてきているので、それをなんとかしてやり過ごそうとする







そんな時に隠し扉を発見。そして穴の中になにかスイッチのようなものを発見するのであった






でも棒状のモノなんて・・・あった!!ピーターのアレだ!!







でも現状これしか方法がないのだけど、プレッシャーを感じてしまって固くならない!!
なのでここで女性陣も力を合わせることで







なんとか突破するも、ルヴェリアまで来てしまう。後方からはアルバトロスとルーシーが迫る!!







この絶体絶命な状態を打破するために・・・っとピーターはメンマを上手く使うことでなんとかこの場を乗り越えた







けど、メンマが凄いモノを吐き出してしまい、ピーターの家は破壊されてしまったのでした!!

一方、とある居酒屋でピーターの師匠であるディグラさんが姿を見せる







で、ピーターは彼女と再会。ちなみに彼女







めちゃくちゃ弱い!!(でも検の基礎を学んだのは事実しいろいろ問題があったルーシと共にお世話になった義理があった。)

ちなみに彼女は道場を開くらしいけど、昔あった道場は北斗聖伝ドスケベ流の道場破りにあっていた模様。







なのでピーターに協力を依頼しに来ていた。さらに彼女もピーターの子種を求めてくる!?







そんな感じで前巻から登場したメンマも無事にピーター扶養家族になり、またハーレム要因が増えたのでした。そのメンマとの会話では相変わらずピーターのゲスっぷりが描かれてましたけど、メンマには上手く伝わることはなくメンマにとってみればめでたしめでたしって感じでしたねぇ。(まあ自業自得ってことで)
そしてピーターとルーシーが昔お世話になった師匠のディグラさんの登場ですが、やっぱ彼女とも関係をおもってそのまま爛れた生活の一員に加わる感じになるのかな?ほんと、最終的に何処まで関係を持つ女性が増えるのだろうか・・・


ピーター・グリルと賢者の時間に関する記事
ピーター・グリルと賢者の時間 8巻 - ドラゴン娘・メンマ登場!!そしてピーターは知らずに8人と結婚してた!? -
ピーター・グリルと賢者の時間 7巻 - ピーター、エルフの禁術で感度が三千倍になってしまう!!(その状態で朝チュン・・・) -
ピーター・グリルと賢者の時間 6巻 - ドワーフの里での騒動、そしてさらなる面倒に巻き込まれるピーター!! -
ピーター・グリルと賢者の時間 5巻 - 妹・ルーシー襲来!!浮気を何よりも嫌う彼女の追及を、ピーターはかわせるのか? -
ピーター・グリルと賢者の時間 4巻 - 大量の雌ゴブリン襲来!!ピーターは男らしく闘いつつ、ゴブリンと朝チュン!? -
ピーター・グリルと賢者の時間 3巻 - 自業自得で自己責任な激しい戦いに巻き込まれていくピーターの運命やいかに!? -
ピーター・グリルと賢者の時間 2巻 - 最凶のおっぱいを持つオーク娘を前にピーターは冷静でいられるのか? -
ピーター・グリルと賢者の時間 1巻 - ギルド戦士×他種族娘。子種を狙う彼女たちを振り切れるのか!? -

関連記事











[ 2021/11/12 18:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ