fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

よふかしのうた 9巻 - ナズナの最初の眷属候補の話の続き。そして明らかになる探偵さんの正体 -

よふかしのうた 9巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







真夜中のボーイ・ミーツ・ガール物語の第9巻。
ナズナの「最初の眷属候補」であった目代キョウコとの過去話に関する話の続きが描かれており、ナズナと共に生きる決意を固めた彼女の身に起きた劇的な運命とは!?そしてそんな話が終わった時、二人の目の前に現れた人物とは!?そしてハロウィン当日へ・・・


キョウコは吸血鬼となることを決める。そしてナズナに血を吸われる







でもまだ鏡には写っているので、現時点では吸血鬼にはなれていない。

その後、準備などもあるので一旦帰るキョウコをナズナは空を飛んで送っていく







そして深夜2時に再び会うことを決めてナズナと別れ、家に入る。

すると父が帰ってきており、しかも心を入れ替えるっと謝られる。今更言われてもっと動揺を隠せないキョウコであったけど







でもここからやり直しが始まる。この件で今夜ナズナに会いに行けるかっと考えるキョウコ。
両親から誕生日を祝ってもらっているキョウコは自分が父に誕生日にあげたライターの話をする。今までなくしてしまいそうだったので使ってなかったライターだったけど、この機会に使うことを決める







で、ライターを父が手にすると、手放してしまったので今後はちゃんと持ってねっと手渡すのだけど







ここから父の様子がおかしくなる。
騒ぎを聞きつけて現れた母親の血を吸って殺し、そしてキョウコにに寄ってくる!!
父は浮気相手の吸血鬼の眷属になってしまっていた。
この状況下でキョウコは父がどこからおかしくなったのかを考え、それがライターを手にしてからだと気づく。







そして身を守る術としてそのライターを再び手にし、そして父親は・・・。

翌朝ナズナが尋ねてきて部屋の状況を見て驚く。その後、ナズナには吸血鬼にはなれないといって去っていく。







この時彼女は心底吸血鬼を憎んでいた・・・

そんなナズナとキョウコの夜ふかしの終着点。そして現在ナズナとコウの目の前には探偵の姿が!!







そして彼女がやはりというか、キョウコであった!!(そしてメガネって、これ父親のか!!)
彼女はコウに最後のチャンスだと話をしにくるが、コウはナズナと生きるって決めたことを伝える。今日は話をしにきただけなので去っていくが







そろそろハロウィンだなっと意味深なことをつぶやくのであった。

で、探偵の正体は判明したのでその事をナズナは皆に伝える。当然なんで言わなかったってセリにいわれるがその件に関しては謝り、ナズナは「違っててほしかった。確かめたくなかった」「ずっと吸血鬼を憎んで殺すためだけに10年を費やしたなんて先輩にしてほしくなった。どこかで幸せに生きててほしかった」っと。そしてこうなったのは全部あたしのせい。だからあたしがなんとかするっと言う







コウはリラと登校しながら探偵は別の方法で殺す方法があると考えており、そしてハロウィンになにかする気なんじゃ・・・っと考えてヲタ







その日がちょうど探偵さんの家族が壊された日である。

コウは一応注意を促しつつ、物語はハロウィン当日へ。
コスプレしてパレードに参加し、そこで吸血鬼の皆さんと出会う。そしてここにはもちろん探偵さんもやってきており、そしてパレード紛れ、まずはニコの元に現れて銃弾を一発撃ち込む







もちろんこれで死ぬわけではないけど、いわゆる宣戦布告って感じで、次にセリにも撃ち込んだりしていく、一体彼女の目的は・・・!?

その後、あっくんの追撃を躱したりしながら、パレードから離れていく探偵さん。そしてやってきたのは学校!!
そこにはナズナが待っており







二人は相対することに







一方、コウの方はニコと話をして、探偵さんに死んでほしくないし、もちろんニコたちにも死んでほしくない事を告げ、そしてナズナの友達を助けたい。仲直りさせたいっと頼みを聞いてほしいことを伝える







そして彼女の目的は「夜を失くそうとしている」ことだと。

で、ナズナと探偵さん側へ。吸血鬼は殺せないけど急所は変わらないっと、ナズナに近づき、そして銃で左目を撃つ!!







死にはしないけど、かなり痛みを伴うナズナ。その後、コウの話をしていた探偵さんはコウから先に殺すという。それを聞いたナズナは「殺す」っと告げる!!
避けられない死闘ははじまる!!
そしてコウは探偵さんのメールを見て彼女を探し始める









戦いの方は探偵さんが優勢で進んでいたけど、ナズナが吸血鬼の力を使いだしてからは形勢逆転しつつあった。







っていうか探偵さんこれナズナに殺されようとしているのでは!?って思ったりするんだけど、どうなんだろうか?
そしてそんなタイミングでコウが現れる!!
彼はこの二人の死闘を止めることが出来るのだろうか?

そんな感じで探偵さんの正体と悲しき過去。そんな彼女は10年前、自分の家族が壊れたハロウィンの日に「夜を失くす」事を決行する。それはおそらくこのナズナに殺されようとしている事以外で実現させるつもりなんだろうけど、その方法とは?
コウはナズナに人殺しさせないためにも、この状況をなんとかすることが出来るのか?
次巻の展開がすごくきになります!!


よふかしのうたの記事
よふかしのうた 8巻 - ナズナの初の友人で初めての眷属候補・・・ナズナの新たな過去が明らかに!! -
よふかしのうた 7巻 - 深夜の病院に隠されたナズナの「秘密」が今明かされる!! -
よふかしのうた 6巻 - 吸血鬼の弱点が判明。そしてナズナの秘密に迫る・・・ -
よふかしのうた 4巻 - 真夜中のボーイ・ミーツ・メイド!?そして新たな夜の住人が登場!! -
よふかしのうた 3巻 - 新章開幕!新たな夜に新たな人物!! -
よふかしのうた 2巻 - 風呂上がりに魅せた髪を下ろしたナズナ、イイね!! -
よふかしのうた 1巻 - 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! さあ、たのしい夜ふかしの時間だ!! -

関連記事











[ 2021/11/18 14:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ