fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 4巻 - 世界が動き始める(それとエギルの腰も・・・) -

コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 4巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第4巻。
この巻ではゴレイアス砦で魔物を操る「裏切り者」の話の続きが描かれており、その正体と、この裏切り者が恐るべき予言を告知する。
そしてそれらから大事な女性たちを守るためエギルはある夢を宣言することに。
それを実現するため向かったは未知の大陸で、エギルは獣の耳と尾を持つ妖しく美しい女性と!!
って感じで今回表紙に登場している娘さんとのアレなシーンも、もちろん含まれていますよ!!


最初はサナとルナのピンチの状況。サナは母親から少しだけお姉さんだからルナを守ってっと言われており、ピンチ時に自分が相手するからルナだけを先に逃がす







こうして時間稼ぎをするも、彼女だけで魔物を倒すことは叶わず死を覚悟するが、そこにエギルが駆けつけてきてくれた。
魔物はエギルとは戦わずに第三の門へ向かう。つまり「裏切り者」は城内にいると言おうことになる。

で、エギルはもちろん魔物を追うので、二人にはここでエレノア達が来るのを待つように伝える。
でも彼女たちはエギルに依頼できるほどのお金は持ってなく、その願いに見合う対価を払わないといけないことを伝える。するとエギルは二人に奴隷になってもらうことを伝える。二人が勝手に無茶な行動をさせないため









その条件を二人は受け入れ







こーしてエギルの奴隷となるのでした。(エギル的にも奴隷という形で縛れば申し訳ないという感情を二人が持たなくて済むからこそ、この提案をしたのであった)

そして、エギルはついに「裏切り者」が誰なのか、その正体を暴く!!







そう、裏切り者はレヴィアだった!!

彼女から目的を聞くエギル。彼女の方もどうやらエギルのような「先導者の器」と話をしたかった模様。
そして彼女はSランクになるために「神の湖」に聖力石を投げ込むことになるんだけど、その神の湖を独占しようとしていた







で、彼女にも理由があるようで、彼女は魔物に愛し育てくれたにも関わらず、人間は自らの強さを証明し力を得るために魔物を殺すので、魔物が生き残りには人間を皆殺しにするしかないっと。そして彼女は聖力石を魔物に与え、そして職業を手に入れさせた模様。
この場はレヴィアは去る事になるけど、その間際に彼女は人間も魔物も含め世界は大きく変化すること。エギルは必ずその渦に飲み込まれるので、その時大切なものを守るためにどの道を進むか選択することになるっと言い残す







その後、エレノア達と合流したエギル。そして先程の事を話す。エギルはどうするのかっと聞かれるけど、彼は







自分を想ってくれる人たちを。大切なヒトを守れればいいっという。

その後、家族が増えたのであの家では手狭いし、世界に危機が迫る中で今まで通りでは大事なものは守れないので、冒険者を集めて皆で守り合う。なのでまずは自分たちでギルドを作り、そこを拠点に大勢の冒険者が暮らしていけば平穏を奪おうとするものは現れなくなる。そう、エギルの目的はこのゴレイアス砦に自分たちの国を作ることであった!!







とはいえ、国造りはそう簡単には行かない状態。

そんな中でエレノアはエギルを求め、激しく交わっていた









そんな所にセリナが現れ、エレノアを引き剥がしたけど、エギルのアレばおっきなままだったのでおっぱいとお口をつかってヌイてくれた







で、国造りは難航している中、フィーから提案があり、人があふれているシュピリール大陸から移住して貰うことを提案する







それを聞いたエギルは早速行動を開始。フィーと共にシュピリール大陸へ向かう!!
でも上陸間近で攻撃を受けることになり(同じくシュピリール大陸の領土の一つ「終の国」の刺客だと思われている模様)、それを指揮しているのは、獣の耳と尾を持つ・華耶だった







そして彼女はフィーと知り合いであり、フィーから華耶にエギルの王国に移住して欲しい旨を話すが







ここの者達は湖の都を守り、そして「終の国」の進行から逃げ出すわけにはいなかいっと言う。
また華耶は「契約」できていないらしいけど、契約とは!?そして彼女には宿主を殺す力を持っている模様。だから獣の耳と尾があるの?

で、翌日敵襲で「終の国」が攻めてきた。相手は「死人」であり、傀儡子と名乗る者が「終の国」に加勢している模様。それに対抗出来るのはこの華耶の







悪神九尾らしい。

でも華耶には長時間召喚することは出来なく、九尾が消えると押されはじめてしまう。そこをエギルとフィーが手を貸すのであった







そんなエギルを見て期待してしまってもいいの?っと思いながら倒れる華耶(しかし華耶の後ろって尻尾があるから常にパンツ丸見えなのね・・・)







どうやら華耶の身体は限界で契約が必要だという。九尾は具現化の際に血を召喚者にも止める。一人では賄えないので血を補うために契約者が必要になる模様。でも彼女の母は夫の血を吸い続けて死なせているので、皆に両親と同じ苦しみを味あわせたくないので拒んでいた模様。そしてフィーから華耶をすくってと言われたエギルは彼女に血を差し出し、契約をスることに!!
華耶はこれまた情熱的に血を吸っていく







すると身体が熱くなってきて、そのまま彼女と心も身体も結ばれるのであった!!
ってここのシーンこれまた華耶さん激しく淫れてましたなぁ。(大きなおっぱいが揺れまくりで、最高だったぜ!!)













一方、九尾の力を奪いに何者かが動き出していた・・・。

華耶との一夜の後、エギルはエレノアハーレムの夢を見ていた・・・本来であれば嬉しい夢なんだろうけど、何度も何度も求めてくるエレノアによって流石のエギルもうなされてしまうほどであった









・・・どんだけヤバいんだよエレノアって

そんな感じで今回は「裏切り者」の正体の判明と、世界の混乱と破壊について告げられ事に。大切な女性たちを守るためにエギルはギルドを作る事を始めていくっとタイトルどおりの展開へ進んでいく、そんな巻でした。
活路を求めて未知の大陸へ向かい、そこで出会った華耶と契約を交わすっとハーレムギルドを作成するその一歩を踏み出したエギル。華耶質をエギルの作るギルドへ加入させることは出来るのか?(ってか最終的に華耶以外の女性も加入しそううだなぁ。)
それと所々で今回もエッチシーンが描かれていましたけど、おっぱいが大きな女性たちが淫れる痴態模様はそれはそれで素晴らしかったなぁ。


コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る の記事
コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 3巻 - 性と死うずまくクエスト開幕!! -
コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 2巻 - エレノアの親友セリナを救え!!そして彼女は匂いフェチだった!! -
コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 1巻 - 優しくて強いご主人様と昼は冒険。夜も冒険。 -

関連記事











[ 2021/11/19 12:55 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ