fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

履いてください、鷹峰さん 5巻 - 文化祭で考志が大抜擢される!!そして鷹峰さんとの関係に変化が!? -

履いてください鷹峰さん 5巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







この巻では文化祭の演技の様子がメインで描かれており、その演劇でひょんなことから考志は思わぬ役に抜擢されてしまうことに!!
そしてここで考志はかっこいい所を魅せることに!!
それを見た鷹峰さんはの反応は!?そして二人の関係に変化が訪れる!?
それ以外ではいつものようにサービスシーン満載ですよ!!


雨上がりの下校時に鷹峰さんが冬服が好きだという理由が判明するんだけど、その理由が能力に関する理由からだった







そして考志がいないこの時期、彼女は高確率でノーパンノーブラだった可能性を知ってしまう。







で、ここから鷹峰さんは能力で傘を持ってない状態にして、その際にパンツかブラのどちらを脱いで使用したのかのクイズを出してくる。そして敗者は勝者の命令をなんでも一つ聞くという形。
それで考志はアレコレ考えていると、鷹峰さんが水たまりを跨ごうとしていた。このとき水面を見れば脱いだのがどちらなのかを彼女に怪しまれずに確認出来るって事に気づくも







彼女が気づいていないのに覗き見して正解しても後味が悪いだけっと彼は目をつぶって確認ぜず、感で答えたのであった。そして外れてしまう考志。しかも鷹峰さんはノーパン状態で意図的に水たまりを跨ごうとシていたことが後で判明する!!(つまり、考志になら見られてもイイってわけで・・・)

話は文化祭当日へ。2時間の自由行動があり、鷹峰さんは緊張している考志をリラックスさせようと彼の手を掴んでどこかへ連れて行こうとする。でも周りから手を繋いでいる事に対する視線を感じたので逃げるように目の前の部屋に入るけど。そこはいわゆるお化け屋敷。そして鷹峰さん







こういうの苦手であった。考志が出ましょうか?っと聞くけど強がって先に進んでいくけど、何かが現れるたびに怖がりそして能力をつかってしまう。なので、その後も怖がって抱きついてきたりすると、胸の感触が直に!!







更に怖がって先に行ってしまう鷹峰さんですが







どうしてこうなった!!的な状況になってしまったりする。
しかもここに次のお客さんがやってきてやばい状態になってので、考志がなんとかうまく誤魔化すことに成功する。(出た後のそれらしい言い訳がまた可愛いかったなぁ)

その後、王子役の王寺が怪我してしまい、出れる状況ではなかったので代役として考志が王子様役として劇が始まる!!







で、考志は劇を見に来ている人たちの側を見たら緊張のあまりセリフが吹っ飛んでしまう







それを見た彼女は能力で先程の件をなかったことする。そしてその後、考志に対してアドバイスする。







でもアドバイスというより「無駄に気負わず、他人なんて気にせず、私だけを見なさい」これが言いたかったのであった







でもこのおかげもあって次はしっかりすらっとセリフが出たのでした







その後、鷹峰さん一人にスポットがあたり、ダンスをすることになるんだけど、このうちに考志にパンツを履かせさせようとさせる。なので目の前には鷹峰さんのお尻が!!







バレないように履かせようとするけど、けっこう動くので、それはもう大変であった







そしてクライマックスとなり、このまま終りを迎えるって思ったら王寺が鷹峰さんの足に触りたいが為に暴走!!そんな私欲で鷹峰さんの最後の賑やかな文化祭を壊そうとする、その姿勢に考志は毅然とした態度で反応する







そしてそんな考志に対して鷹峰さんはキスを!?







で、そのまま二人で去っていく形で劇が終わる。鷹峰さんはは皆からあのキスの件を聞かれるけど、誤魔化す。でも考志だけはその事実を知っていた







そんな感じで生涯忘れられない文化祭となったのでした。

翌週勉強会を鷹峰さん宅で行うのだけど、なんかすごい格好をした鷹峰さんが登場!!









メイドとなった鷹峰さんが考志にマッサージを行うのだけど、うつ伏せにまった考志の目の前にビキニが!!つまり







裸でマッサージを!?

冗談でもやりすぎ・・・かに思えたけど実は着替えただけだった。でもアレな想像をしてしまったので下半身が大変な事に。この状態で仰向けにさせられそうなったので慌てて遠慮しようとするが・・・







バレてしまった!?
ここで変なテンションになる鷹峰さん。そしてマッサージはこれで終わり・・・ってその時、ベッドから落ちそうになってしまった鷹峰さんを考志が救うんだけど、その際に鷹峰さんの手が触れてしまう。
その後、彼女の反応は至って普通・・・に見えた考志だったけど実は







ホント、いろいろと煽るような態度魅せたりするけど、実際にそういう事は発生すると初な反応だったりする所がホント可愛いですよねぇ。

文化祭後、クラスの皆から名前を呼ばれることになった考志。それに彼女は風呂上がりに全裸で回し蹴りの練習をしたので風邪気味だった







その後、考志はクラスメートからカラオケに呼ばれ、そして鷹峰さんから行きなさいっと言われたんで行くことに。
鷹峰さんの方は風邪が悪化して寝込んでしまうけど、考志はそんな彼女のお見舞いに。
この件で考志は元々鷹峰さんが背中を押してくれた活躍の機会を作ってくれたからであり、そして今日ここに来たことをなかった事にしてほしくないと伝える







鷹峰さんの方が大事だと思ったらからっと。
それを聞いた時の彼女の表情がまた可愛いかったなぁ。でもそれを悟られないために、今までは芝居をしていたということで、能力を使って風呂上がりに全裸で回し蹴りをしなかったことにする。結果風邪はなくなり、自分もカラオケに参加することになるのでした







そんな感じで今回はメインの文化祭の演技の様子で考志が王子役に抜擢され、そこで鷹峰さんとのやり取りが描かれており、鷹峰さんに背中を押されたとはいえ、鷹峰さんにとってみればすごく嬉しい対応を考志がしたこともあり、彼女の好意はかなりアップしたんじゃないかと思います。それ故のその後のキスや勉強会でのあのビキニメイド姿だと思うし!!
普段は鷹峰さん側は主導になっているけど、所々で考志の言葉で乙女な表情を魅せる鷹峰さんがすごく可愛いかったなぁ。アクシデントで考志のアレに触れてしまった時の反応も最高にかわいいかったです!!
そんな二人の今後はどうなっていくのか、これまた楽しみです!!


履いてください、鷹峰さんの記事
履いてください、鷹峰さん 4巻 - エリィの登場で鷹峰さんの心境に変化が・・・ -
履いてください、鷹峰さん 3巻 - いろいろな表情を見せてくれるようになった鷹峰さん、すごく可愛い!! -
履いてください、鷹峰さん 2巻 - 猫鷹峰さんの破壊力、パネェっす!! -
履いてください、鷹峰さん 1巻 - 鷹峰さんの生おっぱいを見たことで彼女のクローゼット役に任命されてしまい、イロイロなおねだりをされながら下着を履かせることに!! -

関連記事











[ 2021/11/24 08:46 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ