fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

コミック版 ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか? 3巻 - 月乃は天真の指導で脱変態なるか? -

コミック版 ちょっぴりえっちな三姉妹でもお嫁さんにしてくれますか? 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第3巻。
次女・月乃は天真のスパルタ指導の甲斐もあり少しつまともに接す事ができるようになってきた(かに思えた)。
そんな折、神宮寺家と親しみのある名家パーティが開かれる。そこで異性と接する絶好の機会だと意気込んで参加する月乃。そんな彼女の前に現れた青年は・・・
って感じで今回も三姉妹の性癖が爆発するのですが、その中でも月乃に関するお話が多く描かれている巻になります。


月乃の性癖を直しための試練。その際にせっかく遊びに来たのでクレーンゲームにハマる。でもその理由は







花鈴が好きそうなキャラだったから。更に雪音も好きそうなキャラもあったので、揃って取ろうとしていた。自分のためじゃなく姉妹のためであることを知った天真は代わりにそれらを取る。

その後、試験を続けるも全敗する月乃。悲観する彼女の手を触る天真







でもどうやらこのぐらいであれば月乃の性癖が発症することはなくなっていた。
この調子で続けていけばいつか性癖は消えるという天真。そんな天真をなんだかんだで感謝する月乃であった。

肇に頼まれて名家の集まりに参加する事になる。そこで諒太という、月乃の家と家族ぐるみで付き合いをさせてもらっている男性と出会う。で、月乃の方はそこまで緊張していないようなので、二人の仲が壊れないようにできる限りサポートしようと考える。その前にトイレへ向かう天真だけど迷う。そんな時に花鈴と出会う。しかも彼女はいつもどおり性癖をさらけ出していた







そしてパンツを穿いてきていない花鈴に対策済みな天真は彼女のパンツを出すが、彼女は穿かせてくれるなら・・・っていうので仕方なく穿かせることに







その後、やっとトイレに辿り着いた天真だけど、そこには雪音がいた。しかも変なロジックを携えて!!







だれか来たので、仕方なく雪音と隠れることになる天真。その際に諒太に裏の顔があることを知る。そのため月乃に伝えようとするが、月乃が男性に慣れようと頑張っている様を見て言いづらい状態に。
そんなタイミングで他人とぶつかって飲み物が服に







ハンカチを渡したつもりが自分のパンツであり、今の月乃なたなんとか発情せずに耐えてくれるかと思ったけど・・・







ダメでした!!

そんなタイミングで諒太が現れ、このままでは月乃の性癖がバレてしまう。そもそもこの男は!!
なのでこの男には月乃を任せられないので、何とか離そうとする







そこに雪音や花鈴も加わるのだけど







変態であるこが諒太にバレてしまう。でもパーティー会場の人たちは誰も信じてないようで、更に二人には月乃の性癖がバレずに済んだので月乃を送っていくことに。で、タクシーの中で月乃は・・・







帰るまで気が気じゃない天真でした。

この件で、肇からクビ宣言されるかと思っていた天真。また月乃の落ち込みぶりは凄いことになっていたけど、そこに天真が月乃のいい所を話す。







変態なのは短所かもしれないけど誰にだtぅて一つや二つ変な癖は持っているので、無理に自分を変えなくていいっと話す。
その後、諒太の件を聞き、天真が真剣に自分のことを!?って思ったけどそこははっきり違うことは判明しフルフルしてしまうけど、「ありがとう」っと言うのでした。

そして肇に呼ばれクビを覚悟していた天真。更に三人もクビにしないでと直談判







まあ実際には諒太を追い払いたかったようなでの、よくやってくれたと言われる。(もちろん本当に娘に手をだしたら・・・っと念を押されるけど)

で、丸く収まったかと思ったら肇の命令で皆の視察に愛佳がやってくる







彼女は雪音と同じ年で肇の秘書見習いな模様。
そして彼女は妙に勘が鋭い。とにかく月乃と花鈴を探そうとするが、洗面所で発情シている月乃、花鈴もいつもどおりだったりして二人を呼ぶだけで非常に疲れてしまう天真。







で、改めて愛佳が一週間、皆の生活を監視することを伝える







天真は三姉妹の性癖がバレないように健全に暮らしている所を見せようとするも、雪音と花鈴はこの状況下でもいつもどおりに性癖が隠しきれない状態











ベッタリな愛佳を何とかして監視を止めてもらわないと身が持たないっと考えていた天真。で、一度自分の部屋に入ると、なぜか月乃が発情中!!







扉の外で愛佳がいるのに、いつも以上にヤバい感じになってしまっている月乃







今度こそダメか?っと絶体絶命のピンチ状態に陥るのであった。

そんな感じで三姉妹の性癖を隠し通すために、アレコレ頑張る天真ですが、一難去ってまた一難って感じに次々に問題が襲いかかってくる、そんな様子が描かれていました。
最後の愛佳の監視ではこれはついにダメか?って思える展開になっており、このまま愛佳にバレてしまうのだろうか?
この巻では月乃周りの展開が多めに描かれおり、性癖は仕方ないとしてもそれ以外で彼女の可愛い部分が堪能できて大変良かったです!!


コミック版 ちょっぴりえっちな三姉妹でもお嫁さんにしてくれますか? の記事
コミック版 ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか? 2巻 - 三姉妹の変態行為に抗え・・・ -
コミック版 ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか? 1巻 - 三者三様の性癖を持つ三姉妹と同居生活を!! -

関連記事











[ 2021/11/24 12:47 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ