fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

俺はロリコンじゃない! 4巻 - 夏休みも近づき、JS達の無邪気なアピールもアップ!? -

俺はロリコンじゃない! 4巻 (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







この巻でも将来お嫁さん候補であるJSの少女たちの無邪気なアピール模様が描かれており、そして理的にはそんなつもりはなくても、他人から見たらヤバい事象が多々ある、そんな様子が描かれています。更にここから夏休みが近づくとか、これは理は(社会的な意味で)生き残れるのだろうか!?


最初は七海が中途半端で最後まで本気で走らなかったことに対し、日菜子が本気の七海が好きだっと話す。そんな現場に出くわす理







この年代では期待への反発は普通にあることだけど、七海の場合は反発力を上手くコントロール出来てないことを知り、上手く七海が本気出して走るように仕向ける。
こーして七海は本気で走るのだけど、彼女は上着を脱ぎダンス用のトップス状態で走る。トップギアに入った証拠であった







そんな彼女だけど足がもつれて倒れそうになる。それを理が身を挺して庇って彼女は打ち身などしなかった。その後のやり取りで一瞬お嫁さんは七海!?なんて思ったけどダンス用のトップスの下には何も身につけてなかったので、状態を反らした際に・・・







少しまでまで七海も対応がせっかく柔らかくなったのに、一瞬で元にもどってしまったのでした。

小春が理のハンカチを拾う事になり、それを洗って返せば好感度が高くなるっと考える。なんだけどそれが知世にバレそうだったので慌てて隠そうとしたことにより、ちょっと面倒なことになっていく。
知世から小春の態度がなにかおかしいことを聞いていたので、翌日の帰りに心配して小春を事情を聞こうとするのだけど







そこから理は小春が読モの件からピンク系なことを要求されているだと思いこんで話すので、両者の食い違いどんどん大きくなっていく事に









その勘違いのまま話進んでいき、小春は先生になら初めてをあげるっと全裸待機し、戻ってきた理はこれにびっくり







こーしてようやっと理はハンカチのことだと知るのであった。

部屋で採点をしている理のところにやってきた知世。そして紗絵がまだ来ないってことを伝えるのだけど、なんと彼女は理の部屋で寝ていた!!(どうやら貴子が勘違いした模様)







で、バレるわけにはいかないので、ペンでヒゲを描いてイトコのヒゲ夫と偽る。バレバレだと思ったけど、紗絵にはバレなかった。その後、紗絵は知世に円周率につて教わることになるんだけど、ここで教師魂に火がついてしまい理は紗絵に教える。その後、誰かに似ているって話から紗絵が理をどうおもっているのかがわかるのだけど







もしかして嫁は紗絵!?っと一瞬思ってしまう。

その後、紗絵は理から教わった暗記法・アンカリングを実践するんだけど







だから身体の色んなところをつねって覚えると、色々と問題が・・・・
これ以上ヤバいと感じた理は触った場所を頭でイメージしてみたらどうだと話し、彼女はそれを実践するんだけど・・・







なんか最後、大変な事になっているんですけど!!







そりゃ知世に調教してたの?って言われるわな。

長沼先生から撮影を頼まれる理。その際に女子トイレの故障を発見し、用務員さんがまだ出勤前なので、理が応急処置する。でもそれ故に生徒の登校時間になってしまい撮影が出来ないでいた。その後、生徒が入ってきてしまいどう考えても誤解されそうな状態に。萌子は入ってくるし







更に小春に知世までも!!
そこで小春と知世の会話から、バレたらマジで社会的に抹殺させてしまう!!







で、なんとかこの場を乗り切ったと思ったら知世にバレ、慌ててカメラを外にぶん投げる理であった。

無理やりパンツを盗る男が出没しているって話を聞いていた日菜子。そして休日。彼女とばったり会いそうになったので身を隠す理。その後、千円札を拾った日菜子が交番に届けようとしていたので、担任としては見届けないとっと後をコソコソ追うことになるんだけど、例の件を聞いていたので彼女は付けられている?っと勘違い。さらに交番に行ったらパトロール中だったこともあり、理が声をかけると「声かけ事案」と思って逃げてしまう。







そしてここから大変なことに発生









そしてどう考えても事案発生していると思われても仕方ない状況になってしまうのであった(しかもパトロールから戻ってきた婦警さんに見られるし)







で、勘違いしたお詫びに日菜子がカレーを作ることになる。

そして翌日彼女がカレーを作るもその様子が見てられなかったので思わず手伝おうとシてしまう。でも日菜子からこれじゃお詫びにならないと言われ、拘束してくれっというんだけど







なんか凄い拘束されてしまう。

その後、彼女が作ったカレーはめちゃくちゃ辛く、肌に触れるだけでも痛みを感じるほどであった。しかもそれが服についてしまったのでさあ大変。拘束されているので解いてもらおうとするも、結び目が固くて解けない!!
シャツを脱がすと、めちゃくちゃ腫れていた。なので直接氷を当ているんだけど、ここで理のアヘった表情が!!







さらに日菜子がカレー踏んでしまいパンツの中にまで染みるので服を脱ぎだす。自分はいいので早く水で洗うようにっていうけど、理を見捨てることができないっと、同じく氷を当てることに







それからはそれはもう他人が見たらやばい状況になっていたのでした!!

プール開きなので水着を着てみるもちょっと小さいくなってしまった知世







ならプール休むしかないのでは?っと言うけど、絶対入りたいと駄々をこねる知世。
その後、お互い水着を購入するも、プールがある日になると決まって雨になって入れない。その後、二人は水着姿でお風呂に入り、おニュー水着を満喫するんだけど、その楽しんでいる様を勘違いした姉の貴子は







自分も理とシたいっと全裸で入ってくるのであった







こーして狂った夏がはじまる・・・

そんな感じで今回も未来のお嫁さん候補のJS達とのえっちなパプニング模様が描かれており、理が相変わらず理不尽な目にあってロリコン疑惑が高まってしまう、そんな様子が描かれていました。
どの娘さんも無邪気故のアクシデントが凄いことになってて、これは本人そんな気が一切なくても、傍から見たら事案だらけでしたねぇ。
こんな状況で夏本番とか、マジで理的にろくでもない夏になりそう・・・


俺はロリコンじゃない! の記事
俺はロリコンじゃない! 3巻 - 今回も理と将来のお嫁さん候補の女の子たちとのハプニングが満載!! -
俺はロリコンじゃない! 2巻 - 毎日のように起きるJSたちとのハプニング!!理は(社会的に)生き残るれるのだろうか? -
俺はロリコンじゃない! 1巻 - 新人教師・理の前に現れた謎の美少女が理の「とある未来」を防ぐべく、彼の周りでハプニングを巻き起こす!! -

関連記事









[ 2021/11/29 12:59 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ