fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

雪の新妻は僕と溶け合いたい 3巻 - 優介、他の妖怪美女に拉致られて貞操の危機!銀華は優介の貞操を守れるのか!? -

雪の新妻は僕と溶け合いたい 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







初夜迎えられない系新婚ラブコメ第3巻。
大きくなった銀華とホテルから出てきた所をブラコン妹・優梨に知られてしまい、急遽家族へ挨拶をスることに!!
でも小さい優介の写真を見た銀華が発情してしまって!?
また優介の貞操を狙って雪女以外の妖が参戦!!銀華、夫が寝取られてしまう!?


優介の部屋にやってきた妹・優梨。ホテルから出てきた女性(大きい姿の銀華)は誰なのかと聞く彼女。優介はすでに童貞は散っており、それは自分の考えていた禁断の道計画がダメになってしまったことを示していた。その後、優介があの女性とは真剣であり、大事な人だというので、じゃあ家族に紹介できるよね?ってことで、銀華は優介の家に







優梨には銀華の名前は知られているので銀子って名前で通す。
そんな感じでいい感じだったけど、優介の成長記録を見ていたらムラムラしてしまった銀華は溢れそうになったので、慌ててトイレに連れて行く。そこで優介の精気を吸って一旦落ち着く。

その後、優介の部屋に入った銀華はここで優介が夢精とかエッチなことを覚えたりしたのかっと思ったら我慢できずに自慰を始めてしまう







そこに優介が現れ吐き出してしまうのだけど、とける前に再び精気を吸う。その行為は隣の部屋の優梨にも聞こえてしまう。声だけ聞けば完全にヤッているようにしか聞こえないので、兄の声を聞きながら優梨は兄を想い自慰をはじめてしまうのでした!!







そんな感じで優介宅訪問は無事に終了。優梨はまだ諦めてはいないけど今すぐ堕とすのは難しいので、もう少し泳がすことを決める。(そしてまた乗り込む事も考えていた)

優介は職場で相変わらずおっぱいを見て動揺し、失敗していた







そんな失敗をして帰宅すると、銀華は洗濯前の優介のパンツを握りしめて寝ていたので、大きくなっていた。
大きくなっていた。布団を敷いたのでそちらに移動させようとしたけど、持ち上げた際によろけてしまう。その際におっぱいポロリしてしまう







昼間の件もああったので、女の身体に慣れるためにも銀華のおっぱいを見ることに







さらにおっぱいに触ったり、乳首を吸ったりする。







そんな事シていたら銀華がくしゃみをして小さくなってしまう。優介も冷や水を浴びて冷静になる。

小さくなった銀華を布団に寝かせると、鈴菜がやってくる。そして彼女はおもむろに服を脱いで、おっぱいを優介の目の前に顕にする!!







どうやら優介が女性の身体に慣れていないので、友達だから銀華のために協力するという。そして目の前に陥没乳首が!!







そんな感じで銀華の為に迫ってくる鈴菜。だけど銀華の為に出来ないっと拒否する優介。そして自分が幸せにするから銀華のためにももう少し見守ってくれないか?っと言うと







泣きながら銀華を不幸にするなよっと告げるのでした。

そこに寝ぼけた状態の銀華が現れる。鈴菜が遊びに来たのだと思った彼女はそのまま匠な触りでで鈴菜をイカせちゃうのでした!!







店を休んで皆でお祭りに。浴衣を着た銀華はすごく可愛い。その後、銀華は露天で売ってて気になっていたバナナチョコを食べるのだけど、なんでそんな食べ方で食べるんですか!!







その後、転んでひざ小僧を擦りむいた銀華に絆創膏を貼ろうとするのだけど、近くでカップルがヤッててそこからちょっとしたキッカケで銀華が優介の上に乗っかかる形に。しかも銀華のアソコが優介の口元に来る感じになっていた。しかも履いてない!!
銀華は優介がク●ニしてくれると勘違いする。でもそうされるのは嬉しいらしく、銀華が悦んでくれるのならっと







本当にク●ニを始める。その後、銀華も優介のを気持ちよくさせたいっと69の格好になり







そして優介のガマン汁が銀華の口に!!って次の瞬間







壮大に吐き出してしまった!!
つまり銀華の身体が優介のを受け止めきれなかった・・・

一方、翠達雪女側に女郎蜘蛛のユノ達が絡んでくる。その件で周りに迷惑になるので移動することになり、そこで優介と銀華と出会う。するとユノ達は優介のアレにご執心!!







そのまま優介を木に絡め、そのまま頂こう(性的な意味で)とする!!







雪だるま状態の銀華や鈴菜がそれを阻止しようとし、その日は見逃すっと言って去っていく。その際にいつでも店に来なさいっというユノ。(お店はソープ)

その後、なんで銀華がこうなったのかと聞かれ、答えるんだけどカウパー腺液を呑み込んだ瞬間身体から力が逆流した模様







ユノ達は優介を極上の獲物っと言っていたけど、翠達からからするとそこまでもないみたい(種族によって好みがある感じかな?)

ユノ達は諦めておらず、その夜子蜘蛛を使って優介を誘拐。そして優介が目覚めると目の前にはユノ達の姿が!!







優介の童貞大ピンチ!!







で、優介がいなくなった件で翠達はユノに連れて行かれた事を見抜く。でも銀華の方は、いろいろと考えてしまっていた・・・







皆は銀華がそうしたいならそうしていいっと言う。そして鈴菜もセッ●ス出来ないことだけで夫婦じゃないと思うのなら、皆の言う通り夫婦やめたらいいっと言う。
皆の話を聞きながら銀華は改めて優介のこと大好きだという銀華(そして皆はそうだと知っていた)







で、ユノ達の元へ銀華は現れ、そして優介は改めて銀華だけは魅力的な奥さんであることを告げる







そして熱烈なキスをする二人。それで勃った優介のを銀華は







今回は吐き出すとこなく飲み干す銀華でした!!







そんな事でポンコツ夫婦だけど、一歩ずつ前進しており、ついに前戯までヤレるようになりました!!
このまま一歩ずつ進んでいけば最終的には最後までイケるようになる!?
エッチな部分ではうまく行かない二人ですけど、それ以外はホントいい夫婦だと思うんだよねぇ。そんな夫婦を待ち受ける次なる試練とは!?
今巻ではおっぱい比率が高くて最高でしたなぁ。大きい銀華のおっぱい、最高ですわ!!(個人的に鈴菜の陥没乳首も捨てがたいけど)


雪の新妻は僕と溶け合いたい の記事
雪の新妻は僕と溶け合いたい 2巻 - 非モテ男子と不器用雪女の幸せな新婚生活スタート・・・と思いきやトラブル連発で大変!! -
雪の新妻は僕と溶け合いたい 1巻 - 可愛いく性知識が豊富な雪女ちゃんとほのぼの夫婦生活!! -

関連記事









[ 2021/12/09 18:18 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ