fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

ミスミさんは見透かせない 1巻 - 不思議大好きミスミさんとドキドキな透視能力検証実験を -

ミスミさんは見透かせない 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







クラスメイトの美少女・ミスミさんは不思議が大好き。
そんな彼女が興味を持ったのは、継人の制御できない透視能力。
放課後の天文部でミスミさんと繰り広げられる、ちょっとドキドキな検証実験。継人の透視能力にてミスミさんの色々と恥ずかしいものが見えてしまうのだけど、でもそれにより発動条件とかいろいろと明らかになっていく事に!?


継人は「透視能力者」と呼ばれるものであった。でもそれを使いこなせたことがなかった。
そんな彼は席替えで気になっていたミスミさんが隣になっても、服が透けるとか、そんなことは・・・







はじめて能力が!!

そして背中に書かれていた文字とおり、継人は放課後天文部の部室へ。ミスミは透視シたことを知って目を輝かせて継人の元にやってくる。その時、今の状態も見られているってことを意識して恥ずかしがる(でもそんな彼女の仕草がかわいい)







で、継人は普段は透視できないこと。今日たまたまミスミさんの隣で嬉しいなと思っていたら・・・っと別に話さなくても良いことまで口にだしほとんど告白みたいになっててしまう。でもそれに対してミスミさんはその件に対して嬉しいっとしっかり返答してくれ、そして継人の透視には条件があるのでは?って考えにいきつく。
彼女は別に超能力等は持っておらず、だからこそ自分の人生を変えてくれるような不思議な力の持ち主を探していた模様







そして無茶興奮している彼女は継人の手を取り、黄身を研究させてくれないかな?っと言ってくる







どんな時に透視ができて、どんな時にできないのかっと。そんな会話をする。
そんな彼女の様子を見ていた継人は今まではちょっと気持ち悪い能力だったけど、ミスミさんの言葉で前向きになるのであった。(彼女に好意を持っていたこともあるので、今は超能力にしか興味持たれてないけど、いつか・・・っ思っていたりする)







各話の間に「webミスミさん」が収録されていて、そこでは神経衰弱したら、トランプではなくミスミさんの服が透けてしまった!!







しかも念の為スポブラの上のブラジャーをシてきたから大丈夫っていうけど、それはそれでかなりマニアックなのでは?

ESPカードで透視しようとするもやはり分からない







それを聞いたミスミさんはどういう仕組なんだろうっと、継人の後ろに回り込んで両手で目を塞いでみたりする。その後、あの文字が見えた日の再現実験をすることになるんだけど、その状態ではみえなかった。でもあるタイミングで彼女の下着が見えてしまった!!







その件で、ミスミはテンパりるんだけど、それはそれで可愛いかったなぁ。







でもこの黒い下着は油断せずに大人っぽい下着を身に着けていたコトが判明したりする。

webミスミさんでは再び背中の貼ってある文字を透視できたんけど、その際に視線が下になりスカートも透けてスパッツが見えてしまったりする話が!!







黒い下着を見られたことで気が動転して帰宅してしまったミスミさん、今日はブラ二重だからっと自慢気に話をしてくる(それがまた可愛い)







それだけではなくミスミさんは継人の透視は服を一枚だけ見透かす能力であると結果をだす。つまりは目についた場所のだいたい一枚ぐらいを見透かせるっと。更に第二回の検証として共通点を探すことになるんだけど、どうしてもミスミさんの黒い下着を思い出してしまう継人







これは男なら仕方ないよねぇ。

でもミスミさんが気づいていた手が関係しているのではないかっと。
で、とりあえずカッコいいポーズで手を顔に当ててみるも、透視できず。その後、ちょっとした事があってミスミさんが床に尻もちをつく。その際に







ストッキングが見えた!!
でもこれで「目についら布もの一枚」が透けることが判明するのでした!!
でも実際には下着も見えてい待っていたので、正直にミスミさんに話すのでした。

webミスミさんではタオルを巻いたミスミさん。そしてその下は恥ずかしい状態でいるという。これはまさかの全裸・・・!?なんて思っていたけど、実際には水着を着ていたのでした







その後も透視は発現する条件を探すことになるのだけど、その際にミスミさんから無理矢理継人を付き合わせてないか?無理していないか?っと聞いてくるのですが、それがまた可愛いくて







その後、ミスミさんの服を被せると視えたりする。もしかしてミスミさんの服だから透視できる!?って感じになるんだけど、それならそれで嬉しそうな彼女だったりするのでした!!

webミスミさんでは服が透けるかの実験







そしてミスミさん衝撃発言!!







いったいナニをはいてないのかと思ったけど・・・靴下か

体育が終わった時に、ミスミさんは継人の能力に名前をつけようと提案してくる。でも彼女のネーミングセンスは微妙だったりするのだけど、でも可愛い彼女が見えたのでヨシですかねぇ。







で、カッコいい名前をつけようとしていた際に、つい透視が発動







今日のミスミさんはかわいい下着を身に着けていた!!

ついに透視能力の発動条件を確立させる覚悟でミスミさんは動く







そしてついに透視の発動条件を解明する事に成功する!!その時のミスミさん大喜び!!







でもこの能力を解明してしまったらミスミさんとこうやって会えなくなる?っと不安に思った継人だけど、ミスミさんから「付き合ってほしい」と言われる。それはもちろん







透視能力の実験ですけどねー!!

その後、透視能力には回数があるのか?とか透視できたときには目が疲れているかもしれないのでマッサージしてみるとかするミスミさん。そしてミスミさんから本当に苦労させているって言ってくるけど、それに対して継人はミスミさんが楽しそうなのも、自分の能力がどんどんわかるのもどっちも嬉しいってことを伝えると、彼女は嬉しくなってもっと目の疲労のツボを押してくる







その時の声を勘違いしたミスミさんの親友・ハルエが突然部室に入ってきてしまい、そこで継人の投資条件が重なってしまう。そしてミスミさんのは彼女を部室から追い出すのだけど、その際に・・・







ってスパッツもショートパンツもはいてなかったので、パンツが見えてしまう!!(理由は自分以の人を視てほしくないって理由だった)
webミスミさんでは帰りに子猫の鳴き声が聞こえるけど、どこにいるか分からない。そんな時、継人の透視能力で子猫のいる場所を見つける!!







ここで初めてミスミさんの服以外も透視能力で視えるってことが判明しましたねぇ。

そんな感じで透視能力があるけど、全く使いこなせていなかった継人が好意を寄せていたミスミさんの掛けていた文章を見ることにより、放課後の天文部にてちょっとドキドキな検証実験の様子。そして話が進んでいくことに明らかになっていく透視能力の発動条件って感じの話になっており、色々とミスミさんの恥ずかしいものが見えてしまう代償はあったものの、ついに発動条件まで完全に判明していく過程は大変おもしろかったです!!発動条件をなあなあなままで時折透けて視えちゃうって展開になってしまいそうな話にならなくて良かったですわ!!
それにしても話が進んでいくうちにこれ両思いなんじゃね?って思ったりするのですが、継人はミスミさんの気持ちまで視ることはできるのだとうか・・・?

関連記事









[ 2021/12/21 14:02 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ