fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

こういうのがいい 2巻 - 二人のこの関係、まさに「こういうのがいい」!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

こういうのがいい 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







自由な男女が織りなす大人の日常系漫画の第2巻。
一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ「フリーダムフレンド」となった村田と友香の様子が描かれていますよ!!
まさに「こういうのがいい」って関係であり、イイですよねぇ。


最初は村田と友香が友香宅で深夜ヤッている所から。部屋で4回目シた後、友香がお口でお掃除







そして二人シャワーを浴びる。

そこで、それぞれの元カノ、元カレの話題が出てくる。







村田的には終わった後はバカでいたいってことらしく、それには友香も同意してくれた。

シャワー後、歯ブラシからパジャマで用意してもらっていたり、着たものを洗濯してくれたりする。なんというか友香ママな感じであった







その後、それぞれ別々の事を始める。友香はネトゲーで、村田は仕事。また友香がそろそろお休みの時間となったけど、村田の方はまだ作業を続けたいようで、それを察した友香は気を使われる方が逆に寝れないっと村田に話をして、村田は作業を続ける。そんな感じ朝となり、友香はバイトへ行く時間になったので、村田も一緒に出ることに。

こーして出勤と帰宅という二人が電車に乗る、奇妙で楽しい感じになっていた。
友香と分かれた村田だけど会社から電話があり、緊急ってことで出社する。







ここからは二人の仕事模様が描かれており、二人共仕事でもプライベートでもやる時はやる様子が描かれています。









特に村田に関しては部長の今下さん、いろいろな意味で評価してくれているのでした







帰宅途中、腹が減った村田は友香のバイト先へ。しかも友香はまだ働いていた。そこで頼むメニューに関して友香といい感じに話が弾んでいく







頼んだ食事が出てきた際に、ドリンクバーをおすすめしてくる友香だけど、村田はひたすら拒否していくのであった







そして村田帰宅後、仕事モードに戻る友香







そんな彼女を見ていた同じバイト仲間の伊藤は村田は彼氏なのかっと気になっていた。そして友香仕事、マジでできるなぁ

そして友香もバイト上がる。その前に村田に仕事終わった写真を送る。その割れ目に見える写真を肘であると言い当てる村田。その後、友香から何処でナニするかと聞かれ、自分の家に来る?っと尋ねる。すると友香はこんな表情を







そして村田は迎えにいくことになるのですが、村田がどこからくるのか予測し、それが当たる友香







そして村田が住んでいるマンションへ向かい、そのまま二人でお風呂へ。そしてお風呂で始めちゃうのでした









風呂ックスをシた後、スポーツドリンを飲み、まったりする二人。そこに村田の方は今下さんからヘルプしてくれた件で良い寿司を奢ってくれるのと、友香はバイトシフト変わってくれた件で伊藤が奢ると、それぞれお店の情報が。どちらもお高いお店であり、二人共「そこまでせんでも良いのでは?」っと思う。そして同時に腹が鳴る。どこまでシンクロしているんだよ!!

何か頼むにしても出前の待ち時間が長い。そんな時、冷蔵庫に肉があったので、それを友香が調理して喰う!!







デリバリー友香さん有能過ぎる!!

で、二人それぞれ奢られることになり、それぞれのお店へ。







友香の方は、伊藤が勇気を出して村田は彼氏なのかを聞いてくる







村田側では今下部長が攻めてきた!!







さて両者とも同じようなタイミングでアタックをしかけたり、しかけられたりしていますが、これはどうなるのだろうか?いろいろと気になる所です!!

特別読切 日常ではこの漫画が掲載される前の週刊ヤングジャンプに掲載された読切が収録されており、コチラでも話の流れ的には「こういうのがいい」に無ぅている感じですねぇ。











描き下ろしおまけ特別編ではエッチしたいなんて思っていたらいいタイミングでやってきたので、服を脱いで出迎えに行く様子が描かれていました







そんな感じでこの巻でも村田と友香のゆるくて気軽で、ハメたい時にハメる。そんな二人の様子が描かれており、あくまで友達って関係だからこその「こういうのがいい」って関係が描かれていました。友達だからこそ、それぞれに必要以上に気を使わずに、二人で同じ空間にいるけどエッチ以外ではそれぞれ別のことをする。こういう関係ってこれはこれで好きな人にはたまらないかと思います。そんな二人だからこそ、微妙に同じタイミングで、同じような展開になっているんですかねぇ。
さて、この件を経て二人の関係が変わっていくようなことはあるのだろうか?

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2021/12/22 13:32 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ