fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

サークル Vパン’sエクスタシー「ケガレボシ・青」 - 新アイドルNTRシリーズ第1弾。騙され嵌めらて堕ちていく・・・ -

サークルVパン’sエクスタシーさんの同人誌ケガレボシ・青(FANZA) 、その紹介を







こちらサークルさんのオリジナルモノの新シリーズ、その第一弾となります。
人気アイドルグループの片割れ・依吹が堕ちていくその導入部分が描かれており、彼女が音楽プロデューサー敦矢の手で嵌められて、そして彼のデカち●ぽで何度もエッチをされ、堕ち始めていく様子が描かれていますよ!!


人気急上昇の新人アイドルグループ・ステラリスタ。心春と依吹の二人で構成されている。







そしてこの後、ワンマンライブを控えていた。

だけど依吹反応はなにかおかしかった。そして話は半年前に遡り、心春に熱愛発覚という記事を週間誌が掲載しようとしており、それに依吹が抗議に向かったのだけど、どうやらこれは仕組まれており、ここで飲んだ水に睡眠薬が仕込まれていた(さらに強めのも打った模様)。

そして目を覚ました依吹の目の前には音楽プロデューサー・敦矢がおり、そして彼は依吹の服を脱がす!!







乱暴に脱がしたこともあり、ブラからこぼれ落ちるおっぱい。どうやら嵌められたのは依吹だった模様。

でも敦矢は心春とマネージャーの弱みをしっかり握っており、それを魅せつけながら依吹のアソコを手マン。その彼のテクにより潮を吹いてイッてしまう







そして敦矢は依吹の目の前にデカち●ぽを魅せつけ、どうするかを問う。







彼の目的は一目瞭然であり、そして依吹に今後の事を考えてどうするかをよく考えて決めて欲しいっと言うけど、完全に逃げ道を塞いでた。
結局依吹は受け入れるしかなく、敦矢のデカち●ぽが依吹の膣内に入ってくる。更に敦矢は依吹の弱点を見つけたっとクリを弄りながら突いていく(この時依吹がマネージャーが好きであることが判明)







これにより、初めてのエッチだったにも関わらず中イキシてしまう。

でも敦矢の方はまだイッていないっと続けて突き始めていく







そして敦矢がイキそうになると、自分がイくのに合わせてイけるようにプレゼントっと突きながら腹をぐっと手のひらで押し込んでくる。







こーして敦矢がイクと同時に依吹もイッてしまう。
しかも終わったと思ったけど、敦矢の方はまだまだするつもりであり、ホテルに備え付けのゴムが切れるまでハメられた模様。さらに関係は続いておりゴムが無くなったらナマ中出し解禁されてしまうので、ゴムをたっぷり買って敦矢の元へ。
この日は競泳水着を着た状態でスることに(また依吹が買ってきたゴムは彼のデカち●ぽには小さすぎだった)
そして後ろから挿入される







小さいこともあり、破れても俺のせいじゃないっと呟くのだけど、その際に依吹のアソコはキュッと締まる







それについて敦矢からナマでしたいのかと言ってくる。依吹は否定するけど敦矢の方はナマでしようと依吹のおっぱいやクリを弄りながらナマでしようと迫ってくる。(無責任中出ししても事後処理してくれるところを紹介すると言って)

そんな事を言いながら突かれていると、敦矢が「あっ」っと声を出す。もしかして破れてしまった!?依吹は抜いてっと言うけど、敦矢はお構いなしに突いていく。依吹はあやまるからと言うけど、敦矢は抜くつもりなんか一切なく、腰を振り続けそして







膣内に射精。中出しされたことにガチ泣きシてしまう依吹だけど、ゴムは破れておらず、ゴムに溜まった白濁液を魅せられる。

その後も、彼は依吹と朝までハメており、その様子を別の女の子が見ながら敦矢と見ながら話をシていた。







この会話からもしかして心春?って思ったらやはり彼女であり、







こちらは完全に堕ちきっている模様。しかもこの会話シながら敦矢のち●ぽを両脚でイジっていたりする。そしてこのまま二人はおっぱじめるのであった。(つまり今回の件はそもそも依吹を嵌めるために心春も加担シていたって事ですね。)
そして次は心春がどんな感じで堕ちていったのか、その様子が描かれるようですね。

そんな感じのシリーズ物の第1作品目ってことで、敦矢のターゲットにされた依吹が敦矢の手によって堕ちはじめる、その導入部分が描かれており依吹の堕ちきった様子が見れるのはまだ先のようですね。でもどうやって堕ちていくのかって部分がしっかり描かていくのかと思うのと、すでに堕ちている心春はどうのように染まっていったのか、そんな様子が続きで見れると思うので、楽しみです!!


サークル Vパン’sエクスタシーさんの同人誌記事
サークル Vパン’sエクスタシー「ネトシス アフターシンドローム」 - お姉ちゃんが知らない男とシまくるお話の完結編。二人の行き着く先は!? -
サークル Vパン’sエクスタシー「Lust Kiss」 - 遥か年下の男の子に性で圧倒され、そして・・・ -
サークル Vパン’sエクスタシー「ネトカノ アフターパーティー」紹介 - 快楽の虜に堕ちた瑞希のその後様子・・・ -

関連記事









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ