fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

サークル 魔太郎 「妹系巨乳の親友が彼女のいる俺を誘惑してきた」 - 親友の友人からの積極的な誘惑に翻弄され・・・ -

サークル魔太郎さんの同人誌妹系巨乳の親友が彼女のいる俺を誘惑してきた(FANZA) 、その紹介を







こちらサークルさんのオリジナルモノの同人誌で、そして数年ぶりのモノクロ漫画となっております。
彼女の親友である結衣からお願い事をされ、指定された場所に向かうと、彼女から一日限りの「彼女」にいてほしいと言われる。それに対し彼女を裏切りたくないので断るのだけど、彼女の積極的な誘惑に翻弄されてしまい、そしてついに・・・


親友の結衣から委員会の仕事があるので放課後手伝ってほしいと言われ、自習室へ向かうひろ。そこには結衣しかいなかった。そして彼女から神妙な顔つきで聞いてほしいことがあることを伝えられる。







その内容とはひろの事が好きであること。あかりという彼女はいるけど我慢できなくなった結衣は今だけで良いからひろの彼女にして欲しいっという。この告白に困惑するひろ。でも結衣の方はイヤなら拒んでっと舌を絡まらせたキスをシてくる。キスし終えると糸を引いた唾液が!!
これに困惑するひろ。結衣は拒ばなかったひろも悪いっと服を脱がし始めm、ひろの乳首をイジり始めていく







結衣の手はだんだん下に下がっていく。ひろは本当に・・・ヤバい・・・っと言うも、結衣の行為を止めずにいた。結衣手はズボンのチャックを下ろしそしてち●ぽを顕にする







そのまま乳首を舐めながらち●ぽをシコリ始めていく。ひろが自分に興奮してくれていることを嬉しいっと感じながら、今度は口で咥え込む。







自分とあかりどっちが気持ちいいかを問いながらもお口でち●ぽを刺激していく。

口からち●ぽを離した後は、結衣は自身の下着を脱ぎだす。彼女のアソコはすでに濡れ濡れになっており、そしてナマのまま挿入シてしまう。

そして自分の気持ちを口に出しながら激しく腰を動かしていく。そんな行為にひろの射精欲は高まっていき・・・・射精シてしまう







射精のタイミングで抜いたので、膣内への射精は防げたものの白濁液が飛び散る。結衣はそれを拭くものもってこようとするが、ひろはそんな彼女を後ろからおっぱいを揉み始める







そして結衣ともっとヤリたいと自分の気持ちを伝える。
今のは自分がしたことだけど、本当の浮気になってしまうっと結衣は口にするが、ひろはヤッたお事には変わらない。そしてバレなちゃっと伝える。

結衣は「最低」と口にするもすごく嬉しく、上の制服のボタンを外しておっぱいをアソコを魅せつけながら、今度はヒロにシてもらいたいと言う。こんな痴態を魅せられてガマンできるはずもないひろは即結衣の膣内にち●ぽを挿入。更に結衣に後ろ向きになってもらい、突きまくっていく







そしてそのまま結衣の膣内に射精シてしまうのでした♥







賢者タイムになったひろの方は今までシたことに対して後ろめたい気持ちになってしまったようだけど、結衣的には・・・
これ今後は結衣が主導権を握る感じになっていくんだろうなぁって感じで終わっていました。

そんな感じで妹系小悪魔むちむちえろボディの女の子の誘惑に翻弄されて欲望のままに身体の関係を持ってしまう浮気エッチの様子が描かれていました。
とは言え、こんな娘さんが自分に好意を伝えてきて、一日限りの彼女にしてなんて言われたたら、そりゃ我慢できないのも仕方ないよねぇ。
そして彼女のねっとりとした責めがこれまたソソるよなぁ。あんな可愛顔して責めてくるとか、最高なのでは!?


サークル 魔太郎 さんの同人誌記事
サークル 魔太郎 「お姉さんリフレ」 - やってきたお姉さんによる、どスケベ施術で疲れも解消!? -
サークル 魔太郎 「裏口選抜」 - 大会に出場したいあまり顧問に逆えずに・・・ -

関連記事









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ