fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 4巻 - ルコアと翔太のまったりできない日常模様 -

小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 4巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました






たわわな使い魔・ルコアと、ちっちゃな魔法使い・翔太の刺激いっぱいな日常が描かれた「小林さんちのメイドラゴンスピンオフ漫画の第4巻。
今回も基本的にルコアに振り回される翔太の様子が描かれています。
そしてこの巻でももちろん、ルコアのアレが発行されていますよ!!


ファフニールが作成した4人マルチプレイ可能なゲームに翔太もこれにテストプレイとして参加。そんな翔太に対して、ルコアはいつもの感じで絡んでいく。







わざわざテストプレイせずとも簡単に不具合を探しにいけるっとルコアはモニターに映された画面の中に入り混んでいく(逆貞子状態ですね)。そして皆も案内する。その中で翔太はなぜか遊び人(♀)に
そして実際に体験しつつ不具合を発見シていくことになり、翔太は早々に壁尻状態になってしまったりする







またモンスターとの戦いでレコアの服だけ溶けてしまったりする(そしていつものようにルコアの乳首券が発行される)







そんなことがありつつ、翔太たちは最後までプレイしていく(ラボスはクソ強い事になっていたけど、膨大なHPをミスで回復させてしまったことで、数値がオーバーフローしたことで倒してしまったり、最後の宝物がアレなものだったりしたのでした)

春の遠足に参加する翔太だけど、なぜかそこには当然のようにルコアの姿が!!
どうやら保健の先生がお休みになったのでルコアに白羽の矢が立った模様。そして目的地に着いて、湖を見たルコアは早速泳ごうとする。翔太にまだ寒いだろって指摘を受けると、すでにジャージの下に水着を着込んでいた!!







その後、ウォークラリーをすることになり、翔太のグループの子がお休みだけど、翔太は一人で出来るっというので、ルコアが介添えする形に。ちなみにルコアは少し前に天狗の話が出ていこう、なぜかその姿でおり、ウォークラリーの最初の問題の問が天狗だあったりする。







ちなみにここで怒られ、普段の姿にもどります。

その後、やまびこチャレンジとして大声で大好きなものを叫ぶことになるんだけど、ここでもルコアは翔太が好きなものってことで、おっぱいを実際に魅せつけ、そして絶叫してもらおうとシたりする







そんな事がありつつ、無事ゴール。途中で他の生徒たちが楽しんでいる様をみたルコアは翔太に自分で良かったのかっと問うけど、そこで翔太はこれまたいい言葉をかけるのであった







まあ気心知れた使い魔と一緒ならねぇ。

その日のルコアは何もしたくないって状態であり、静かだけどそれはそれで心配になる翔太。小林さん宅に来てもそれは変わらず。そしてどうやら5月病な模様。色々なストレスが原因で、このまま続けはルコアは翔太を見限って自分の元から去っていく・・・!?って思ったので、5月病を治そうと必死になる。その結果ルコアに抱きつくことに







一瞬戻ったけどすぐに5月病に戻ってしまうルコア。

その次はオシャレな服を着てみることになるんんだけど、なぜか翔太の衣装が脱げてしまい、服を借りることになるんだけど、メイド服しかない状態だった







で、メイド服を着た翔太をルコアより小林さんの方が興味津々でみるのであった。

その後、いろいろ試したけどもとに戻らないルコア。翔太はしかたないっと隣で寝ることを許可する。するとルコアの5月病は治るのでした(本当に5月病だったのだろうか・・・)







ルコアの服を買いに行く途中でイルルと出逢う。彼女はよそ行きの服がほしいらしく、なぜか翔太とルコアがイルルの服を選ぶことに(何故か薄着前提だけど)







イルルの服を選んでいくけど、どの服もやはり胸元がキツい状態であった







(ってかやっぱ乳首券が発行されるのはルコアのみぽいですねぇ。)
最終的にはイルルの服を選び、さらにルコア用の服も選んだ翔太。けどあっさり破けてしまうのでした。

翔太の実験を見たルコアは危ない使い魔を召喚してしまうかも知れないっと、その儀式に入ってくるが、それにより、猫とルコアの中身が入れ替わってしまう







で、ルコアの身体の猫が勝手に出ていっていまい、それはもう大変なことに!!
マタタビで猫をおびき寄せるんだけど、身体はルコアなのでそれはもう大変なことになってしまうのでした









夏のイベント用にルコアも自撮りの写真本を出そうと考えており、とりあえず撮影していく







でも何か物足りない。ってことから何故か翔太とのコラボ写真となり、翔太は大変なことになるのでした







しかも翔太メインの本は謎の需要があり、午前中で完売(謎の需要って・・・)。

ルコアは胸で杖をへし折ってしまったのだけど、その理由は翔太をいい感じに挟んむためであった







どうやら気を抜くと乳圧だけでアルミ缶がぺちゃんこになってしまうので・・・

その後、翔太の触媒にふさわしいものを探すことになるのだけど、滝谷のゲームを触媒にしたら







なんか凄いことになっていた・・・

その後もルコアはろくなものを用意しなかったりする







でもメイン部分が壊れた結果、いい感じの杖ができあがったのでした!!

幼子に戻るキノコを翔太にまんまと食わせ、幼子になってしまった翔太







そんな翔太を世話していくルコアであるが、ルコアが世話をするとなにかと問題が発生してしまうのであった。







翔太が大きくなるキノコを食べようとしており、その際に自分がちょっと小さくなれば、ちょうどいい感じになり、そして・・・







っとアレな事を妄想するルコア。そして翔太は元も戻ったけど、ルコアは食べすぎて、小さくなってしまうのでした
ちなみに逆になると事案となってしまう、悲しき事が発生するのであった。

学習発表会で合唱をスることに。翔太は歌に自身がなく、ルコアが特訓を開始する。そして相変わらずへんな言い方をして翔太を困らす







で、なんだかんだあって本番となり、うまく歌えた翔太でした。でも一番盛り上がったのはルコアのポールダンスであった・・・







そんな感じで今回も翔太とルコアのちょっとエッチな日常模様が描かれており、何かと問題を起こすルコアに振り回されている翔太の様子が描かれていました。
でもなんだかんだでルコアが使い魔を止めてしまったら大変困る翔太くんだったりするし、なんだかんだでいいコンビだよねぇ。
ルコアの方は本会も何かと乳輪、さらに乳首券が発行されていたりするし、翔太スキーぷりも相変わらずって感じになってましたなぁ。


小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 の記事
小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 3巻 - イベントの数だけイチャイチャがある!?そんな翔太とルコアのエクストリームな日々!! -
小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 2巻 - ルコアと翔太の(色んな意味で)刺激的な日常模様 -

関連記事









[ 2022/01/12 12:48 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ