fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 031234567891011121314151617181920212223242526272829302023 05

巨尻JKにるがめちゃん - 尊さMAX!圧迫的巨尻ラブコメ -

巨尻JKにるがめちゃん (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







巨尻女子の片想い「巨尻JK邇留亀(にるがめ)ちゃん」。どや顔でうんちくを語る「ドヤかわ彼女、伝音(つたね)ちゃん」、聖母のごとき巨乳転校生「天使で悪魔な天嶺鶴(てれづる)ちゃん」。
そんな3人の美しき女の子たちの話が描かれており、どの女の子たちもそれぞれ違った個性があり、そんな彼女たちのお話が描かれています。
中でもメインとなるのが邇留亀ちゃんであり、巨尻故にいろいろと大変な事になったりしているけど、片思いしている宇佐美にその想いは届くのか?


最初は「巨尻JK邇留亀(にるがめ)ちゃん」の話であり、プロローグとして邇留亀さんとの出会いの様子が描かれています。彼女は宇佐美くんが自己紹介している際に遅刻気味に教室に入ってくるのですが、なんとドアにつまってしまう!!







しかもムギュって音を立てており、それでお尻で挟まったというささやき声が聞こえ、彼女は巨尻だという言葉が・・・。それは彼女自身にも聞こえており、泣いていた







そんな邇留亀を宇佐美がドアを開けて助けようとするも建て付けが悪くドア噛み込んでおり、クラスの人にも助けを求める。

そんなことから邇留亀さんとの関係が始まっていく(宇佐美に片思いをする)。彼女は確かに巨尻であり、その巨尻故にいろいろと問題が発生してしまったりする。彼女自身、宇佐美に片思いする恋する女子であり、電車で宇佐美の隣にやっと座れた時、すごく嬉しそうな表情をしたり、彼と一緒の電車の乗るために必死になって電車に駆け込んだりしたりする











宇佐美の方もなんだかんだで邇留亀さん巨尻に惹かれていたりするよねぇ。それと電車で着席できた邇留亀さん。でも彼女のお尻が宇佐美の脚にちょっと載っており、彼女が先に立ってくれないと彼女がその勢いで倒れてしまうと危惧したけど、彼女の方は気づいていなかった。仕方なく彼女の手を引いて電車から出ようとしたけど、ドアが閉まってしまう。その後、二人でダッシュで学校に向かうけど、このままではカップル登校みたくなると危惧した宇佐美がわざとコンビニに寄るんだけど、それを待っててくれる邇留亀さんとか







電車の隣でちちくりあうカップルを見てめちゃ動揺してしまう邇留亀さんとか、巨尻ネタ以外でも彼女のかわいい部分が描かれています







巨尻ゆえの壁にドハマリしてしまって抜けなくなる話もあったり







席替えで邇留亀さんが前になるのだけど、お尻が席にフィットしすぎてどうしても気になってしまう宇佐美の様子が描かれていたりします







ある時、邇留亀さんによく一人で帰っている聞くのだけど、彼女が自分に恋しているなんて知る良しもない故に地雷を踏んでしまうのでした







ここから「ドヤかわ彼女、伝音(つたね)ちゃん」が描かれており、彼氏のはじめとのドヤかわいい部分が描かれてします。ドヤ顔しながらうんちくを語るけど、かなりドジっ子な伝音。そんな彼女の色々な表情の変化は見ているだけですごく和みますなぁ。ホントかわいい!!













付き合って半年の記念で遊園地にやってきたけど、帰りに終バスに乗り遅れ「朝まで過ごせる場所に行こう」って言われアレな場所を想像していまう伝音さん







まあ実際には健康ランド。純情を返せってぽこぽこ殴る伝音さんに卒業したらって真顔で返答するはじめも凄いよなぁ。
ってかこの二人、なんだかんだでお似合いのカップルだと思いました。

最後は「天使で悪魔な天嶺鶴(てれづる)ちゃん」。彼女は凄い巨乳なんだけど







平野は巨乳恐怖症だった。それ故に天嶺鶴の天使のような対応も、巨乳恐怖症な彼にとってみれば大変問題であった







そんな彼女と席が隣になり、しかもなんか彼女は平野を頼ってくる。それ故にどうしても彼からしたら恐怖の対象である巨乳を間近で見たり、時には触れたりしてしまい、大変な事になってしまうのであった(傍から見れば大変羨ましい!!)









そんな天使で悪魔な天嶺鶴さんに振り回されていく平野でした。

エピローグで再び宇佐美と邇留亀ちゃんの話へ。宇佐美が伝音と天嶺鶴と接する機会があり、それを見ていた天嶺鶴は美脚巨乳には絶対勝てないっと嘆く






それ以降、彼女と一緒の電車に乗ることはなくなった。久しぶりに彼女に一緒に帰らない?っと誘い彼女が悩んでいることを知り、宇佐美は邇留亀にも個性があるし、自分に自身を持っていいことを話すも、彼女を傷つけていた事を知る・・・!?







その後、二人が邇留亀ちゃんの元に現れ、そのままどこかへ行ってしまいそうになる







でもここで宇佐美が声をかけたことで、二人は・・・







って感じで最終的には彼女の恋は実ったって感じですかねぇ。最後の彼女の満面の笑みはすごく可愛いかったなぁ。

そんな感じの邇留亀ちゃんがメインではありますけど、伝音ちゃんと天嶺鶴ちゃんもそれぞれ個性が大変ある女の子たちであり、そしてそれぞれ大変かわいいかったです!!
もし続きが描かれるのなら、カップルになった宇佐美と邇留亀ちゃんの様子とかも見てみたいです!!

関連記事









[ 2022/01/19 08:55 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ