fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

ぬきたし 1巻 - その貞操を守りヌク。インモラル・サバイバルコメディ開幕!! -

ぬきたし 1巻 ―抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?― (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







2018年に発売された「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」のコミカライズ第1巻。(電子書籍版はすでに発売されています。)
「ドスケベ条例」によってありとあらゆるドスケベ行為が容認される痴情の楽園、性乱島(本来の名は青藍島)。
この島に住んでいる処女・畔美岬はとある理由でドスケベを避けていた。でもこの島では処女・童貞は条例違反であった。
そんな彼女が童貞・橘淳之介と反交尾勢力「NLNS」の面々と出会う。この出会いにより物語は始まっていく!!


何気ない授業の終わり。クラスの面々が起立するんだけど、なぜか服を脱ぎだし、「性」という号令の元、クラスメートは各々にエッチを始めていく・・・







そんな様子を見ながら一人教室を抜け出す美岬。そしてこの島・青藍島の独自の決まりについて語られる。
どうやらこの島ではどこでもドスケベ&セッ●スがOKな島のようで「性乱島」という別の名で呼ばれている模様。

実際、美岬が帰宅している途中でもそこらでエッチしている。どうやらこの島では「ドスケベ条例」なるドスケベで町興しをするようで、初めてこの島にやってきた人に対して、SHOのお姉さんが手ほどきをシてくれたりする(小さいお子様はダメ、病気の検査、無料配布のピルを飲んでいる等、その辺りはぬかりなし)







そんな中、美岬は未だ処女。どうやら彼女は性よりも食欲の方が勝るようで、それにより体重が増えておりそれ故に裸を見られたくないっと思っているのでした(ちなみにセッ●スしなうのは条例違反)
ダイエットしようと考えても、自慰してまたガッツリ喰うので体重が増えていくばかり







学校で非生産者が捕まり、風紀委員会SSによって「ギロチンの刑」(SS謹製の男子ち●ぽに突かれる)







美岬はひと目を避けて帰宅途中にチェーンが外れてしまい、そこへ通りかかった同じ制服の男子生徒がチェーンをハメてくれた







その後、ダイエットの為に遠回りして帰ろうとしたけど、そこでエッチな姿を撮影して高値で売りさばこうとしている男たちに捕まってしまう。でも否定すれば条例違反で捕まる・・・。でもこういう行為は同意がないとだめなのだけど、男たちは問答無用で美岬を・・・







そんな美岬のピンチに反交尾勢力「NLNS」が現れる!!







男子生徒は一応変装しているけど、あのチェーンを直してくれた男子であり、そのまま逃げ出す。その際に卵型のオナホに閃光弾を仕込んでおり、それで男たちの追手を振り切る。
その後、NLNSの本拠地に案内された美岬はNLNSの面々の紹介をされ、目的を教えられる。その目的は







ドスケベ条例を潰すこと!!

そして美岬も無秩序なドスケベを避けていたと思われて、仲間に誘われる。その際に美岬が思い浮かんだのが、ドスケベ条例が潰れればダイエットの必要がなくなり、焼き肉食べ放題っという、なんともアレなことであった。
こーしてNLNSの仲間となった美岬は唯一の男子である淳之介に家まで送られることに。その際に淳之介は美岬の反応を見て自分に気があるっと思ったりしていた







ちなみに淳之介が性行為を避けている理由だけど、







インポらしい。

そんな二人の前にSSの一番隊隊長・郁子が現れ、セッ●スを迫ってくる!!







これから美岬とセッ●スする予定だっとごまかそうとしても、彼女はなら3Pっと迫ってくる。淳之介は美岬だけは逃がすことに成功する。
そしてセッ●スを迫る郁子にインポだと伝えるも、彼女を相手にすればどんなち●ぽでも勃起すると言われ、実際彼女の責めにより勃起してしまう







こーして淳之介は彼女に犯される感じでセッ●スを







実は淳之介。皆にはインポだと言っているけどセッ●スしたくない本当の理由があった。それは・・・







これによりなんとか郁子から逃げ出す事に成功する。

その後、フラフラの淳之介を美岬が見つけて家まで連れてきてくれた。
で、淳之介のち●ぽは完全勃起すると常軌を逸したクソデカち●ぽになる模様。それがコンプレックス故にインポと口にしている模様。

実際に淳之介の完全勃起のち●ぽを受けた郁子は気絶してしまったけど、その凄さは身体が覚えており、自分の虜にしようと企むのであった







淳之介の事「ダーリン」呼びになっているし

そして郁子は淳之介のち●ぽを探し回っていた。そして見つかりそうになった時、淳之介はダッチワイフを使ってヤッていると見せかけたりして回避していた







女性側の声が聞こえないのでバレそうになるも、そこを美岬がフォローしてくれてバレずに済んだりする。

またNLNSの基地は学校とつながっており、ここは出資者が用意してくれたモノ。そしてその出資者は「琴寄文乃」と呼ばれる少女を探すことっと提示していた模様。

その後、この島で自由に動くために美岬はドスケベ狼少年作戦を提案する。その第一段階は全員非処女、非童貞のフリをするってことであった。なので5Pしているかのように見せかける







第二段階では凡人を超越したドスケベ人だと思わせることであり、実際に美岬の無理がありそうな話をうまく逃れた







でも美岬は島の思想に染まっていることが淳之介にとって不安材料であった。

ドスケベ狼少年作戦は成功し、ドスケベ回避はすることができた。でも郁子のほうは淳之介がダーリンではないのかと探っていた。
体イク祭の準備っと淳之介と美岬の二人を手伝いに駆り出す。そして郁子は作戦を実行







体イク祭で行われる競技を備品のチェックだと称して実際に迫ろうとするも、貞操帯をつけていたので事なきを得たかと思いきや、まだ疑っている郁子はスキをみて美岬に漬けていないかをさりげなく確認する







これはマズい!?って思ったけど、アナニー用だとうまく誤魔化す。そしてその時の美岬の反応は本当にアナニーしているかにような反応を見せて、郁子は本当かと思ったりしたけど、彼女はさらに淳之介が飲んだ水に媚薬を盛り、淳之介は反交尾勢力がどうかを見極めようとしていた。媚薬は本当だけど、この媚薬は普段セッ●スしている人には効かないっという嘘で淳之介はボロを出してしまい、あの夜のち●ぽは淳之介のモノだと郁子にバレてしまう。またち●ぽで気絶させようとするも、郁子は絶対自分のモノにして見せる迫ってくる







このままでは・・・って思っていやら、そこに美少女スナイパーが現れる!!







もしかして彼女が文乃?

そんな感じで、太っている身体を見られたくないって理由からセッ●スを拒んでいた美岬が同じく、それぞれ理由がある故にセッ●スを拒む反交尾勢力「NLNS」とともにドスケベ条例を潰そうとすることになるって話ですが、さてうまくいくのだろうか?まあ実際、美岬と淳之介が付き合ったとしても、これもドスケベ条例に引っかかってしまうので潰すしか道はないですけどね。
ドスケベ条例がある故に、とにかくセッ●スしまくらいと、色々大変なこの島で、美岬はこのまま処女を貫き通せるのだろうか?また淳之介は郁子から童貞を守り切る事ができるのか?
いろいろと次の展開が気になります!!

関連記事









[ 2022/01/19 13:54 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ