fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

女騎士ゴブリン 2巻 - ジャンヌの身体でやりたい放題のゴブ。二人は元の身体に戻れるのか? -

女騎士ゴブリン 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







女騎士とゴブリンの身体が入れ替わってしまったお話の第2巻かつ、最終巻。
前巻に引き続き、終始コメディ展開が繰り広げられジャンヌの身体に入ったゴブがヤりたい放題するので、そんなゴブにジャンヌが振り回される形が続いていきます。
とはいえ、ジャンヌの方もなんだかんだでハレンチな思考を持っていますよねぇ。


女湯を覗かないといけなくなったジャンヌ。その理由はヴィクトルから服が汚れたからいっそうお風呂に入ったらどうだと言われ大衆浴場へ行ったことが発端であった。ゴブが大浴場なんかに入ったらどんな事をするのか気が気じゃないので、覗くことになったってわけであった。
で、いきなり







自慰を始めようとしていた。これは流石に予想の上を行く行為であり、すぐに止める。

最初は一人しかいなかったけど、そのうち女性がたくさん入ってくる。で、おっぱいがいっぱいっとゴブは吟味。その後、ちょっとしたアクシデントで転んでしまう。それを襲いかかったと思ってしまったジャンヌが姿を晒してしまったからさあ大変







しかも女性が転んだ原因はジャンヌが浴場に潜入しようとして開けた穴であり、更にヴィクトルが来たときにはジャンヌにゴブが襲いかかっているって感じになってしまい(穴でころんだ)、問答無用で怒られることに。







その後もハレンチは許さないっと口にしながらジャンヌ自身がハレンチなことをしたり、ゴブがなにか行動するとその行為からすべてハレンチな方向に妄想してしまうジャンヌ







そんな妄想をしてしまう自分はどうしてしまったのか・・・って考え、その理由は







身体が入れ替わったことで思考がゴブリン化している!?って考えに至る。

実際ゴブの方はだいぶおとなしく、あの調子なら神の騎士である自分の名誉は守られるかもしれないっと思ったけど・・・







そんなことはなく、ゴブリンはゴブリンであった!!







このハレンチな服を見たヴィクトルはその後、気絶してしまったので、その後なんとか誤魔化す事が出来たけど、このままでは疑われるので騎士道を教え込もうとするも・・・ダメだった!!







この女性は訓練生が職業訓練を受けに来るのでその引率らしい。

この件で自分が素晴らしい指導をすれば一気にヴィクトルの信頼を取り戻せるかも?っと思い訓練に参加するも、相変わらずな事をする(デスヨネー)







このことで、ついにヴィクトルに本気で疑われることになる。
その際に急に動き出したゴブは先程のいおっぱいを揉んでいた女性を捕まえる。なんと彼女はヴィクトルを狙った暗殺者であった!!
この件で、ヴィクトルの誤解は解けて一件落着となる。
ちなみに飛びついた理由ですが







デスヨネー。

魔物の群れが街に侵入。そして騎士団長のご息女・アンジェリカが攫われてしまう。
ジャンヌはそこへ向かうことをなる。ゴブは最初はメチャやる気なかったけど







アンジェリカであることが分かると、即現場に向かうのであった。(巨乳だから)

で、その魔物ですがなんか股間に凄いケースを身に着けていた







で、アンジェリカは股間が腫れているっと思ってさすさすし始め、それを羨ましがるゴブ。そしてアンジェリカを取り戻すために戦おうとする・・・って







まさかアンジェリカの身体を差し出すのかよ!!
しかもゴブの方はおち●ちんの大きさ勝負挑んでおり、あの大きさには勝てないっと思ったかアンジェリカの身体を差し出そうとしていた。

アンジェリカはおち●ちんの大きさで男性を評価しないっというけど、アンジェリカがずっとさすさすしているからそおう思い込んでいる模様







まあアンジェリカの方は病気か何かだと思っての慈悲行為なんだけどね!!

その後、魔物にジャンヌを除いてゴブとアンジェリカは捕らわれてしまい探しに向かう。
一方、ゴブの方は目を覚ますと魔物の居城であり、魔物は先に目を覚ましたゴブからヤろうと近づいてきた。アンジェリカはまだ気絶しており、この魔物は意識のない女性は抱く趣味はないっというのだけど、ゴブは異次元の回答をする







その後、ゴブの方がアンジェリカを犯しに行こうとするので、魔物の方がそんなゴブを取り押さえようという状態に。でもおち●ちんがないから犯せない事を魔物に知らされ、一時は「くっ殺せ」なんていうけど、魔物のご立派様を見た瞬間、おそいかかる!!







どんどんジャンヌの風評被害が広がっていく・・・

犯せなくてもおっぱいは揉めるっとアンジェリカの元に向かおうとすると、流石に魔物がキレ、そのご立派様でヤられてしまいそうになる!!







そこへジャンヌが現れ危機一髪で処女を守り抜いた。その後、魔物のご立派様ケースが外れるのだけど、そこで顕になったのは・・・
この時のゴブの表情、またいい表情シてますなぁ(魔物がドMだったらご褒美だったのではないだろうか)







そんなこともあり、ついにゴブも元の体に戻りたいっと思うようになる。(まあアンジェリカを犯したいのが理由だけど)
その後、教会にて神にもとに戻れる方法を聞こうとすると、神は現れずに奇跡大全という本が落ちてきた。
しかもここに描かれていた事を実行したら本当に寄生が起きた(偶然なんだけど)ので、信じ切った二人は大全に書かれていたことを実行する。すると







またもや奇跡が起こる!!(今回も、もちろん偶然)

このためこの本は本物だと信じ切った二人は入れ替わりを戻す方法調べると、入れ替わった者同士が性交するっと書かれていた







ジャンヌ側は「出来るか!!」って感じでしたけど、ゴブ側はめちゃくちゃヤる気で交尾を迫ってくる!!







最終的にはゴブから交尾しないのならそこらのゴブリンの巣で処女なくしてくるっというので、他のゴブリンに純血を奪われるぐらいなら、自分で散らすっとゴブの思い通りにとなり、ついに・・・







って思ったら交尾には至ってなかった。性器同士を触れ合わせただけだった(ジャンヌの性知識はそこまでしかなかった)
ゴブがアソコを魅せつけここに入れるといい、それに対するジャンヌのやり取りをシていると、奇跡大全は神が回収してしまう。しかもこれは神の宴で呑みすぎてノリで書いたなんちゃって奇跡本であり、それをへべれけになって外界におとしてしまったものであった。そう、神「が」お許しくださいな案件だった!!

そんなことは知る由もないジャンヌとゴブの方は、ゴブが挿入するためにジャンヌのおち●ちんをおっきくさせており、ジャンヌの「くっ殺せ」って言葉で終わるのでした!!







そんな感じで、最後の最後までゴブに振り回されるジャンヌの様子が描かれていた、そんなお話になっていました。終始コメディ展開であり、そしてなにかとおっぱいが描かれている展開であり、最後まで楽しく読むことが出来ました。っていうかこれで終わり?って言うのが正直な感想であり、もっと続いて欲しかったなぁ。
ホント、ジャンヌの身体に入っゴブの行動は予測不能で、それが逆に面白かったです(性の知識はゴブの方があるので、最後ゴブに責められるジャンヌっていう展開がまたイイですよねぇ。)


女騎士ゴブリン の記事
女騎士ゴブリン 1巻 - 女騎士とゴブリンの中身が入れ替わって・・・ -

関連記事









[ 2022/01/27 12:32 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ