fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

コミック版 魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか? 1巻 - 新米魔王としてお姉ちゃんたちと毎日特訓!? -

コミック版 魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか? 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第1巻。
両親を何者かに殺され孤児となったウタは、その後奴隷として競売にかけられてしまう。
そんな彼を買ったのは5人の美少女たちだった!!
その彼女たちの目的はウタを喰らってマナを得るためであり、なんと彼女たちは16年前に勇者に倒された魔王の娘であった!!
そしてウタはこの出会いをキッカケに運命が大きく変わり始めていく!!


奴隷市場に競売に出されたウタ。彼の薄汚い身なりを見て、人々はいろいろ口にするが、そんな彼を60万シルバで購入する者が現れる。どうやら購入した者たちからするとウタは彼女たちを満たすための価値がある模様。







明らかに異質な人たちに不安を持つが、いままで散々な扱いをされていたウタにとってみれば、もう終わらせてほしいっと考えていた。

で、ウタが連れて行かれた先で豪華な食事を出され、それに食らいつく。その後、いつの間にかウタの周りには人がおり、やっぱり普通じゃないと思っていると、そのうちの一人が口にする







「ようこそ、魔王城へ」っと。

彼女は魔王のついて話をしようとすると、ウタは彼女をみてつい「キレイ」っと口にする。それにきょとんとしけど、その後は説明を続けていく。そしてここにいる者達は魔王の娘であることが判明する







その後、魔王の娘たちの名前が判明し、ウタと話をしているアイビス(魔王と正妻サキュバスの娘)が今日ウタは自分たちに食べられる運命であることを知らされる。それを聞いたウタは自分お話をし、もう生きることを諦めていたこと、なので喰べて下さいっと自ら口にする







それを聞いた娘の一人・アイは遠慮なくウタを食べに行くけど、彼の胸に現れた紋章により弾かれる。その紋章は聖者の紋章であり、ウタは大賢者の息子であった







それと同時にアイビスたちの父を殺した者の息子だったりするけど、いまの彼女が置かれている立場とウタが置かれている立場は同じであった。その後、ウタには呪いがかけられており、それを行ったのが勇者であることを告げられる。
その後、ウタは父と母を殺した勇者はどうしても許すことができないって事を告げ、アイビスたちは自分たちの領土を奪い返したいと考えており、その障害になるのが勇者。なので、ウタに自分たちの新たな「魔王様」になってほしいことを告げる。

急に言われても魔王なんかになれるわけ・・・っとそして自分が魔王になったところで一体なにをすればって言うと、







「まぐわう事」っと言われる。

そして3年の月日が流れ、新米魔王となったウタの姿がそこに(ちなみにアイビス達とはエッチしてません)







で、今日も散々稽古を受けてお風呂に入っていると、アイビスが入ってきてウタの身体を洗う







アイビスだけではなくグロリア







他の面々も一緒お風呂へ。
話はまぐわうことについてになるが、ウタは自分のこと許せなくないのか?っと問うけど、彼女たちはそんなこと思ってもなかった







ただアイだけはウタが新しい魔王なんて心から認めていないことを告げる。もしかしてアイはツンデレかもしれないってことをグロリアから聞かされたタイミングでアイから2人きりになりたいっと打診されるウタ。
それは特訓







こっぴどくやられてしまうウタであった。







その夜、痛みと全身に重みを感じたウタが目を開けると・・・







アイがすごくエッチな下着を着てウタの覆いかぶさっていた!!

ここで、アイはウタのこと嫌っていないことと告げる。どうやらまぐわうためにやってきたようだけど、直前で日和る







どうやら皆が言う通り、彼女は可愛い人だった!!

で、館のメイドはアイの魔力で動いており、そこからアイはちょっと怖いところもあるけど、本当は優しくて可愛い素敵な女性だと思ったことを述べる。それを聞いたアイはキスをするんだけど、それだけでウタの中のマナが大きくなる事を感じていた。キスだけでこれならそれ以上のことをしたら・・・って考えたけど、ウタは眠ってしまったのでそれ以上のことはなかった。

街にやってきたウタだけど、そこでアイビスとアイが刺激的な防具に身を包み、どちらがいいか迫ってくる







それに対し、どちらも可愛いっと答えるウタ。それでふたりは気分が良くなってお店のものを全部買ってしまう。その後、奴隷商から逃げ出そうとしていた子供を見つけ、身体が震えてしまったけど、勇気を出し、子供を救い出すことに成功する!!







そんなウタに感謝して去っていく女の子。魔王なのになんか人助けみたいなことしていいのか?なんて思うウタであったけど、そんなウタにウタが思う魔王を目指せばいいっと言ってくれるのでした







その後、森の魔物が凶暴化している噂を聞いて森に向かうと、温和な魔物が突然変異する現場を見かける







異形化した魔物だったけどアイビスの秘術でなんとか助け出す事に成功する







そしてその魔物たちがウタに挨拶して森に戻って行こうとすると雷によって親子が殺されてしまう。

で、雷の魔法を使えるのはこの世で唯一人。そう勇者フリード!!







そして、ウタであることを知ると、殺しにかかってくる!!剣で斬られてしまったウタの運命は!?

って感じで大賢者の息子・ウタと魔王の娘達が共通の敵がいる為に手を組むことになり、魔王見習いとして生きていく様子が描かれていました。
ウタはアイビス達、魔王の娘たちとまぐわうことでより強くなっていく模様ですが現状ではまだキス止まり。でもキスだけでマナが上がるのは確認できているので、本当にまぐわったら凄いことになりそうですね。(そして現状の候補はアイビスとアイの2人かなぁ)
それにしても勇者さん、魔王からも許さんとか言われてて、どんだけ外道なことやってんだって思いましたなぁ。(最後に登場した時の様子を見るに、ずっとあんな感じなんだろうなぁ)

関連記事









[ 2022/01/28 17:27 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ