fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

コミック版 監禁王 1巻 - 悪魔の力で監禁&ハーレム!? -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

コミック版 監禁王 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズの第1巻。
ある日突然、悪魔を名乗る少女・リリが文雄の元にが現れる。そして彼女は「何もないところに部屋を作り出す」という能力を与えてくれた。
最初こそ、この能力は違うことに活用しようと考えていたが、あることからいじめられることになり、そんなターゲットに対して監禁と洗脳による復讐を開始する!!


憧れの真咲に勇気を出してラブレターを渡す。そんな文雄の後ろに突如扉が現れる。そして何者かが文雄を扉の中に足蹴りする。その犯人は悪魔のリリ。そして彼女は文雄が悪魔の応援キャンペーンに当選したことを告げる







そんなものに応募したことがない文雄だけど、それは悪魔側で才能のある人間を無条件で応援しようってキャンペーンであった。そして文雄には悪人の才能がある模様。そして力を与えるから、それで欲望のままに振る舞えば良いっという







そしてこの部屋と扉のことを説明するだけしてリリは去っていく。

そして3日が経過し、便利であることは分かった。そして文雄が登校すると真咲に告白したことがクラスにバレており、特にクラスのマドンナ的存在の美鈴からラブレターを公開され、そして無理やり土下座される







その後、リリからもらった扉を使って美鈴を扉の先の部屋に監禁する!!







その後、彼女に状況を説明し、二日間放置する。

そして二日後に確認しにいくと







彼女は初日にくらべてかなりくたびれており、許しを請うてきていた。それを聞いた文雄に嗜虐心が芽生える。文雄は彼女に土下座しながら謝ってくれるのなら許そうと考えていたけど、美鈴の口からは







ヤラせてあげるからって言葉が!!

これに童貞である文雄は動揺し、一時撤退することに。(水だけは置いていく)
戻ってきてからリリにセッ●スの仕方を教えて下さいっと土下座する。まあもちろんさせてくれるはずもなく、またエッチで従順だとか魔法や催眠で言うこと聞いてくれるとか有り得ないっと言われてしまう。

でも一つ手はあると言われる。それは







洗脳

で、リリに専横技術を伝授してもらい翌日、それを実行に移す。そして彼女自ら抱いて欲しいっと言わせるのであった







どうやら美鈴に全部させるって方針の模倣。でも実は彼女はも一回しかシたことなく、しかもその時は彼氏がリードしていた。ビッチだと決めつけて自分からヤラせるプランなのにそのプランはあっさり崩れてしまう。
そんな所にリリが現れ、美鈴の仲間のフリして指示を出し、そして既定路線へ修正しようとシてくれた







こーしてリリに言われたとおり、服を脱ぎ、そしてアレをお口で咥え込む







そのままお口の中に出してしまうけど、空腹な彼女にはそれも栄養なのでもっと求めてくる。そんな美鈴に文雄を満足させたらあとでなんでも食べさせてあげるっというと、美鈴はステーキと口にする。
どうやら彼女の素がここで出てくる(どうやら甘えん坊な模様)







で、リリの方は文雄が挿入出来るように美鈴の身体をイジって準備を始める







そんな様子を見てたまらなくなった文雄はリリからもらった精力剤を飲み干してしまう(本来は舐めるだけ十分)

それによりデカいアレが美鈴の膣内に挿入し、そして文雄は人が変わったかのようにヤりまくる







そんな感じで既成事実を作る第一目標は達成。
そしてレベルアップして、あの部屋が同時に4部屋まで使えるようになる。なので新たなターゲットを決めようとするのであった。こーして文雄の復讐譚が幕を上げる。

美鈴が目覚めると、そこはすごい部屋であり、そして彼女のお世話をするフリージア。そして昨日のことを思い出す。でもここからは出られないことを知らされる。







フリだけでもいいので文雄の寵愛を受け入れるべきだと言われる。飽きたら処分されるから・・・
っとフリージアもいい感じに美鈴にアメとムチを与える。そんな感じで彼女への洗脳プログラムはだいぶうまくいっている感じにであった。

文雄の方は学校にて美鈴の彼氏の粕谷にすり寄っている藤原の様子を確認していた







リリいわく、彼女の本質的にはいじめられっ子らしい。

現に彼女はその様子を照屋光が見ており、翌日たちに連れられる。また光は部内ではまるで女王様のように振る舞っていた







しかも彼女はどうやら光にいじめられていた模様。
そして藤原を脱がせ二度と逆らわないようにっと裸の写真を撮ろうとしていた。藤原さんは「姉貴」と呼ばれる人の小遣い稼ぎ(ウリ)をさせられていたようで、さらにその姉貴はヤクザと結婚したようで、バレたら今度はウリじゃ済まされないっと言われ、嫌々ながらも脱ぐ







それを見ていた文雄は獲物を横取りされたことで怒る。藤原に仕返しを下さいていいのは自分なんだっと。そのために彼女を救うことにする。作戦がうまく行き、しかも光達が去って至った後、お漏らしした藤原にいいネタだと近づくが・・・







怖かったと抱き付いてこようとする。

その後、彼女は思っていた以上にキレ者だったようで、文雄が助けてくれた事を知っていた。その後、彼女の身の上話までされた後、彼女を送っていくことに







いろいろと調子を狂わせられた文雄。

ひとまず彼女をターゲットにすることは当分止めにして、リリに照屋姉妹について探ってもらうことになる。

そして今夜こそ美鈴を堕とすために、文雄は彼女の元へ!!







そんな感じでいじめられっ子である文雄はある日、悪魔リリから部屋を作り出す能力を与えられ、自分を酷い目にあわせた美鈴をその部屋に監禁し、そして復讐していく様子が描かれていました。で、その美鈴に関してはリリから教わった洗脳方法を用いて彼女を堕としにかかる様子が描かれえおり、美鈴は状況的に堕りる寸前?次巻で即堕ちするのかな?そして次なるターゲットは一体誰になるのだろうか?真咲の方はまだ彼女の実態が分からないので実際に文雄の件はどう思っているのか分からないけど、藤原さんの件だとやっぱ次のターゲットは光辺りになっていくことになるのかな?

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2022/02/09 12:44 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ