fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

キングダムオブザZ 6巻 - 「ゾンビよりもJKパニック」ストーリー、完結。ゾンビ使いの戦い、そして・・・ -

キングダムオブザZ 6巻 セクシーパニック!描き下ろし漫画付き特装版 (Kindle版) (DMMブックス) が電子書籍で配信されましたので、購入しました。







「ゾンビよりもJKパニック」ストーリー、完結の第6巻。
この巻では房総族との戦い、そして六花と同じ能力を持つ「ゾンビ使い」と呼ばれる者との戦いの様子が描かれています。そんな戦いを経たミキたちのその先は・・・
特装版ではいつも通りアレが発行されている描き下ろしのお話が描かれており、今回は最終巻ってこともあってか、ついにミキ、かりんと・・・・!?


最初は石橋への報酬について話が出たのでミキとかりんのような美女とHすることっていうけど、あっさり却下される。そしてミキは「それより良いモノ」をくれるという。
それは立場。大学では役職につくと給料がでるので、石橋の役職を作り、そしてお金が大量にもらえるようにするっと。ちなみに大学にはお金を使えるHなお店があるので、そこで使えばいいっと







そんな感じで石橋はあっさりこの案に乗ってくれた。

実際の所、二階堂が自分の夢のために一条を修羅の道に巻き込もうとしているので、二階堂を止めて欲しいっていうのが本音でああった。そんな感じで石橋が捕まるフリをすることで、一気に房総族との戦争になる感じに。







でもミキはここに来るのは二階堂だけだと踏んでいた。実際に房総族の集会所ではミキの目論見通り一条は来ず、二階堂だけが向かう事になる

そしてこの状況を作り出したミキがなんで二階堂だけでやってくるのか、その理由を説明。それを聞いた石橋は自分が先に捕まってよかった。こんな女と戦いたくないっと口にする。







で、二階堂側は自分と全く同じ思想をもった15人を連れて大学へ向かう。二階堂とその15人はそれぞれ相当の思いを持っていた







そんな思想をミキは全部防ぎ、絶望させ二度と刃向かえないようにしようにしているのだから、そりゃ石橋は怖ぇって口に出すわ。
で、二階堂の方はは奥の手として「志木」なる人物にコンタクトを取っていた。彼はゾンビを従えることが出来る模様
こーして大学へやってきた二階堂だけど、その作戦は全部ミキに読まれており、そして誰も傷つく事なく終わりを迎える・・・







って思ったけど、奥の手である「ゾンビ使い」志木側が動いていた。

でもそれに対してミキ達が彼の前に現れる。

ミキは大学に手を出すのをやめてちょうだいっと一応口にするけど、彼は自分がゾンビを好きに使える事に選ばれたと思いこんでおり、自分以外を劣等種だと見下していたので、止まるはずもない







そんな事で志木+ゾンビとの戦いが始まる。
この戦いで鍵を握るのは六花。こーして最初はゾンビ使い同士のゾンビを使った戦いがはじまる。
この戦いでは六花側が不利!?って感じであったけど、本番はA級ゾンビ軍団とミキ・かりんが出てきてから!!







でも一対一ではミキやかりんでも分が悪く、戦いは志木側は優勢となって進んでいる・・・かに思えたけど、これも作戦であり、志木が六花に集中しているときに、ミキとかりんは仲間のゾンビと「連携」して相手側のゾンビを倒すしていた。







志木が「強いゾンビを使って王を取ること」であれば、ミキの狙いは「もっと強いゾンビを使って絶対に王を取らせない」そんな作戦であった。

そんな感じで大学側の勝利。志木は近くにゾンビがいなければただの人間なので、閉じ込められるのであった。

戦いの後、シャワーを浴びるミキとかりん







ここで二人の乳首券が発行されてました。

その後、志木側のゾンビはあのまま放置しておき、悪名高い「志木」が消えて、その場には大量のゾンビの死体。この世には「良いゾンビ使い」がいることを。しかもそれは「大学」にいるって事を示すことに。その「噂」を利用することになる







そんな感じで日本を支配するまでやることになったミキたち。それは3年後も変わらずで、ゾンビ使いと戦っていたのであった







なんというか柄的に「俺たちの戦いはこれからだ」エンドって感じですよねぇ。

で、特装版の描き下ろし特別読み切りでは温泉にやってきた一同は温泉へ。佐藤は目隠し状態で入浴







裸を見ずに風景だけを見るって条件で、目隠しを取られる佐藤。でも完全に左右からおっぱいが当たっていた。

ここでのぼせて気を失う佐藤。目が覚めるとミキとかりんが佐藤にご褒美をシてくれていた!!
そんな感じで佐藤はミキとかりんの二人とシちゃうのでした♥













本当にこんな日が来るなんてっと幸せを感じていた佐藤。

その後、目覚めると二人共至って普通であり、あれは夢だったのかって思ったけど、ミキの「今後もよろしくね♥」って言葉を聞いて、まさか夢じゃなかった?っと思う佐藤でした。
最終巻ってこともあってか、特別編でついに二人とするシーンが描かれており、佐藤もついに報われたって感じになってました。夢かもしれないけど、夢だとしても現実では日々ゾンビを相手にしている感じだから、いい夢見れたので良かったねぇっと思います!!

そんな感じで、完結となりましたけど最後は「俺たちの戦いはこれからだ」エンド風だからこそ打ち切りになったんじゃないかと思ってしまいますねぇ。前巻で色々話が動いており、今後はそれぞれの地域での戦いになるのかと思っていた矢先だったので、残念です。でも一応ゾンビ使いとの戦いの様子が見れたのは良かったです。


キングダムオブザZに関する記事
キングダムオブザZ 5巻 - 一番良い集団を作り上げるたミキ達。でも、強すぎる勢力は周囲との軋轢を・・・ -
キングダムオブザZ 4巻 - 国力増強のために最強のゾンビを捕獲せよ!! -
キングダムオブザZ 3巻 - ゾンビ狩りの最中に現れた予想外の存在。その驚くべき「力」とは!? -
キングダムオブザZ 2巻 - 人間たちとの戦闘にてミキとかれんの恐ろしさが披露される -
キングダムオブザZ 1巻 - ゾンビが蔓延る日常で、ゾンビよりもヤバイJK達がとある目的のために動く!! -

関連記事









[ 2022/02/10 12:57 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ