サークル
水蓮の宿さんのデジタルコミック『
夏のヤリなおし2』が
FANZAにて配信されているので、購入しました。
「
夏のヤリなおし」の第2弾。
前話では妹・葵と数年ぶりの想いをぶつけるかの如く激しいエッチを繰り返す様子が描かれており、今回はそれを見てしまった姉・水蓮がの行為が脳裏から離れずそして胸の高鳴りが抑えきれずに自室で自慰をしてしまう。
啓太は葵からあるお願いを言われる。そして啓太は・・・って感じで今回も葵との激しく交わる様子と、そしてついに水蓮とも・・・って感じの内容が描かれています!!(そしてこれでやっとスタートラインに立った事に)
前回啓太は葵の誘導によって彼女のとの関係を持つことになり、その様子を姉・水蓮が知ってしまう。
二人がそんな関係になっていたことに戸惑いつつも、葵の喘ぎ声を聞を聞き、窓から二人の痴態を見てしまう。覗きなんてダメなのに、見ちゃいけないのにっと思いつつも目をそらすことができない水蓮。葵は啓太の白濁液をたっぷり受け止め、それはもう気持ちよさそうに蕩けた表情になっていた
そんな幸せそうな葵を見て「するいよ」って感情が芽生える水蓮。でもすぐに我に返りその場から立ち去っていく。
で、その際に砂利を踏んだ音で水蓮が視ていたことを知る葵は啓太に。意固地になって割り切った顔をしている姉を壊してっと言う。
水蓮は自宅の自室に戻ってきて、先程の痴態を見て濡れ濡れになったアソコに手を添えて自慰を始める。
うらやましいって想いをでいっぱいになりながら、そして派手にイき、一度だけではなく何度もシちゃうのであった\\\
翌日、水蓮の親たちは旅行に行く。
そして二人きりになった際に葵は誘ってくる♥
ノーブラだから服を捲るとすぐに
おっぱい、更に下もすでに濡れ濡れになっていた。
でも、啓太は行為を続けることはしなかった。葵は水蓮のために健気に影でこっそり男に身体を差し出している。それでは葵は報われないっと。
その言葉を聞いた葵は自分のこと考えていなかったことを改めて思う。そんな葵に対して啓太がお前から壊してやってもいいんだぞっとち●ぽを勃起させながら葵に抱きつく
水蓮だけでなく自分のことも心配尾してくれる啓太。昔の優しい彼のままであることを知り、彼女の中で啓太への「好き」って感情が大きくなり、全てを受け入れる。
こーして彼女は啓太のち●ぽを受け入れ、そして激しくイカされちゃうのでした。
蕩けた顔を魅せながら啓太と何度も何度もハメまくる葵。それはもう激しく突かれ凄い表情を魅せながらイキまくる。
そんな二人の様子を覗いていた水蓮。葵にはお見通しで、彼女を離れ部屋に連れ込む。
そして彼女が来たことを知るとヤり終えて萎えていた啓太のち●ぽは再びそそり大きく勃つ
自分で興奮シたこと&大人の啓太の匂いに戸惑いつつもこの場から立ち去ろうとするのだけど、啓太はそれを後ろから抱きしめ、そして二人の行為を見てて濡れ濡れなったアソコに挿入!!
そのまま激しく突かれる水蓮。しかも彼女は婚約者とはまだシてなかったので、これが初ち●ぽとなっていた。お構いなしに膣内へ射精する啓太。その後、葵が生ぬるい恋人セッ●スじゃ婚約者の赤ちゃん孕んじゃうので、教え込まないっと催促を促してくる。そして啓太は再び水蓮を激しく突きまくる。でもいやなら振りほどけばいいっと言うのだけど、堕ちかけていた彼女には効果抜群であり、そして自ら膣内に吐き出してっとおねだりするのであった
こーして完全に啓太の女に堕ちた水蓮は、何度も何度も啓太とハメ合うのであった
そしてこの3人の最も暑い夏「盛夏」がはじまる!!
そんな感じで今回は前回の妹・葵に引き続き、今回は姉・水蓮を堕ちったって形で、準備が整ったって感じのようです(いわばスタートラインに立った状態)。これから二人との「盛夏」がはじまるようで、「2」まででもかなり激しいセッ●スしていたのに、これ以上どんだけ凄いこと姉妹の痴態模様を見れることになるのか、今から楽しみです!!
エッチシーンは凄く激しい交わっているのが特徴で、それはそれで大変スケベなんですけど、もっとねっとりしエッチでた彼女たちのトロトロッになっている様も見てみたいなぁって思いました!!
サークル 水蓮の宿さん の記事
●サークル 水蓮の宿「夏のヤリなおし」 - 帰省した田舎で隣家の美人姉妹の妹さんと汗だくエッチ -
- 関連記事
-