fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

大人をだめにする看護師北野さん2 - 北野さんとの日常はますます楽しく、だめだめに・・・ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

大人をだめにする看護師北野さん2 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







北野さん、カムバック。
ぜっきょ氏がWEBで展開されいる「大人をだめにする看護師北野さん」シリーズの書籍版の第二弾が登場!!
今回も北野さんに甘やかされる様子が描かれており、北野さんだけでなく、先輩の看護師大沢さん、女医の下連雀先生、そして妹である舞が加わってのm北野さんとの日常模様が描かれています!!
それと前巻に引き続きアレも発行されていたりしますよ!!(前巻ほど多くないですが)


最初は看護師てとしての北野さんのお話が展開されており、子どもたちとかくれんぼしてて隠れる先としてすぐに思いついた先とか、耳掃除してもらったり、ノイズキャンセリングのイヤホンだと思いこんで「大好きだよ」なんて口にしたらただのワイヤレスイヤホンだったので丸聞こえで慌てふためく様子が描かれています







また北野さん以外にも担当医である下連雀先生、同じ看護師の大沢さんが登場し、ちょっと賑やかな感じになっています






エイプリルフールで下連雀先生が嘘の告白をして、すごく勘違いしてしまった北野さんは大変かわいいかったなぁ。
それと北野さんのお絵かきはその・・・大変画伯なようで、大沢さんの目が飛び出してしまうほどであった・・・







3階で猫を見かけ、バレては困るっと自分の服の中に隠そうとする北野さん、その行動力・・・







おかげで大沢さんが変な勘違いをすることに。

カテーテルを抜く北野さん。なんだけど最後にその単語が出てくるので、それまでの間はナニを抜いてくれる感じになっていた。ゴム手袋装備してヌクとか、そんな特殊プレイなのには間違いないな・・・







それ以外も、着替え中の姿をみて見えてないのをアピールするつもりが、どんどん傷口を広げていく北野さんが可愛いすぎでした。北野さん、大沢さん、下連雀先生それぞれからのチョコレートをもらう様子が描かれており、北野さんのチョコレート、これは絶対・・・







大沢さんが担当になった別の世界線のお話も少しだけ描かれており、大沢さんのかわいい所が描かれていました







ロックバンド時のパンクな衣装を見られてしまった際に泣いてしまうのは、まあ分からなくもない・・・

ここからは北野さんとの日常模様として看護師の時とは違った北野さんのいろいろな姿が描かれています(また下連雀先生や大沢さんの水着姿も披露されています)















北野さんの家に向かったら、まさかの妹・舞が登場。最初は不審者として急所キックされてしまうけど、似た姉妹だなぁって改めて思う。







そして早々に乳首を晒してしまうアクシデントが!!







これは妹ともフラグたったな!!

コスプレとして最初に北野さんの田舎のお姉さん編。なんというか、こんなお姉さんいたらもうこのまま田舎にいて良いのではないかなぁ・・・って感じでしたよ!!









それ以外でもゴルフ時の北野さんや隠れカフェの北野さん







牧場の北野さんからの牛コス。一体ナニを絞る気なんですかねぇ・・・







水分補給を促してくる北野さん、これは個人的には今回収録されている一枚イラストの中で一番好きですなぁ。







最後はスペシャルとして北野さん、大沢さん、下連雀先生による添い寝模様。三者三様の展開だけど、最終的には全員寝落ちする展開がいい味出してましたなぁ。







最後は北野さん、大沢さん、下連雀先生の乳首ありな抱き枕イラストが収録されており、しかも上半身部分をクローズアップしてくれたイラストが!!









皆、イイおっぱいですなぁ。
それと同人の表紙や萌王掲載のイラスト(どちらもおっぱい見えている)なんかも収録されています。

そんな感じで今回も北野さんの可愛いところ、更に大沢さん以外にも下連雀先生、妹の舞が新登場し、前回と比べると大賑わいって感じが出ていました。北野さんは今回もすごく大人をだめにしてくれるお姉さんぷりを魅せてくれてましたけど、大沢さんや下連雀先生も十分な程の大人をだめにしてくるタイプの女性だよなぁって改めて思いましたわ。(特に下連雀先生はいろんな意味で「大人をだめに」してくれそう)。
入院するならぜひこんな看護師さんがいる病院に入院したいですよねぇ。


大人をだめにする看護師北野さん の記事
大人をだめにする看護師北野さん - WEBで展開されているシリーズをフルカラー書籍化!!北野さんにめちゃめちゃ甘やかされたい!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2022/02/25 08:48 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ