fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい THE COMIC 6巻 - 神前試合。それは過激なイカせ合いゲーム!! -

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから好きなように生きてみたい THE COMIC 6巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第6巻。
この巻では商売の神へ捧げる神前試合の様子が描かれており、腕っこきの男女の壮絶なイカせあい模様が描かれています。
絶頂=即敗退なこの試合に、タウロも参加することになってしまう。はたして彼はこの神前試合でどこまで勝ち残れるのだろうか?


神前試合に参加するタウロ。その初戦の相手は百合の谷A。彼女は名前の通り品が良くまさに可憐な花のよう。でもそんな彼女は弱点移転の能力をもっていた!!







でも魔眼持ちのタウロ相手には分が悪く、彼の休ませない弱点への絶え間ない攻撃でついに、見つけられてしまう!!







そして百合の谷Aがイッた瞬間、試合終了







なので、タウロとしては中途半端な状態で終わってしまう事に。

次の戦いでは爆音着底お姉さまと死神との戦い!!







死神のデスサイズが彼女に襲いかかるが、焦ることなくキス(攻撃)に転じる。でも死神も負けじと爆音着底お姉さまを持ち上げながら腰を振っていく!!
死神はそのまま寝技へ移行して一気に決めに来る!!







でも爆音着底お姉さまは死神の勝手口を刺激!!死神も爆音着底お姉さまの勝手口を突こうとするもそれは悪手であった!!
こうして爆音着底お姉さま有利で試合が進んでいくが、ここで死神は大技・地震を繰り出す!!
いくらダメージ平均化をもつ爆音着底お姉さまでも耐えられる総量には限度がある(もちろん死神も長く続けられる技ではない)ので、どちらが先にダウンするかで勝負は決まる!!そしてこの決着は・・・







死神の攻撃を耐え抜き、爆音着底お姉さまの勝利!!

そしてタウロの次の試合へ。対戦相手の帝国女A。タウロは前回の白い花との試合で出してないこともあって「負けてもいいから放出したい」って衝動に包まれるも、相手の技量に陥落寸前に陥る!!せめて一矢って思った時に、彼女はエルフの犠牲者であることを知ってしまう。彼らが関わっているのなら話は別っと、エルフのくびきをぶち壊すために勃ち上がる!!







エルフ対策で編み出した仮装砲身延長技にて削っていく







それによってくぶきを穿つ事に成功し、次は毒抜きへ!!(それにしてもここの姿はどう考えても・・・)







イカせないように注意しつつエルフの痕跡を削り、毒抜き成功!!







なんか凄いことになってしまうのであった・・・。(でもこれで彼女は悪い意味で名が売れてしまった)

でも、アレは出すことは出来ないためこの試合は勝つほど苦しみが増していくことを知ることになる。そんな時にタウロはライトニングさんと会話することに。その際に彼は次の試合は一瞬だっと語っていたが、本当にあっさり勝ってしまった







タウロの次の相手は東の国女Aとの戦い。彼女の舌技にタウロのマイサン大ピンチ!!タウロも反撃をするのだけど







舌に阻まれ、喉奥に届かない!!
彼女の舌技に耐えようとするも・・・出してしまうのであった。その際に一時的に幽体離脱してしまったタウロは自分の顔を見て笑ってしまうのであった。







で、試合の方はライトニングがこの東の国Aとの戦い。ここで彼が「ライトニング」と呼ばれている理由を知る。一気に懐に飛び込み、そして突きを叩き込んで離脱







まさに「閃光」な動き。それ故に東の国Aの舌技は使いようがなかった!!
更に彼は勝負を決めに向かい「ライトニングソード」っというひと呼吸で2度突き、さらに3度突きにて帝国女Aをイカせて勝利!!







ライトニングの次の対戦相手は爆音着底お姉さま。彼女はライトニングのヒットアンドアウェイ攻撃をうまく潰してくる!!この攻撃うぃお受けてライトニングは彼女には隙が無いことを知る







だけどライトニングにも負けられない理由があった。語られる過去







負けられない為、彼は五連撃を爆音着底お姉さまへ!!







こーしてこの試合に決着が!!果たして勝者はどちら!?
って感じでどちらがかったのかは次巻へ持ち越しとなります。

おまけ漫画の一つでは商人ギルドのおっちゃんが神前試合の前日譚が描かれており







彼はライブの握手会にて神を目の前にその想いをぶちまけるのであった









そのため神前試合では秒殺される。

って感じで今回は神前試合の様子がメインで描かれており、男VS女に分かれての壮絶なイカせあい模様が描かれていました。
青年向け漫画なので直接的な表現ではなく比喩的表現で描かれているところもありますけど、それはそれで戦っている(間違ってない)様子になっていて、面白かったです!!
そんな試合で今回のメインになるんじゃないかと思うライトニングさんですが、まさかそんな理由があってこの神前試合に挑んでいたとは!!そんな彼は爆音着底お姉さまとの戦いに勝利することはできるのだろうか・・・?


せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから好きなように生きてみたい THE COMICの記事
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい THE COMIC 5巻 - 初物の魂へ、忘れぬ思い出を・・・ -
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい THE COMIC 4巻 - タロウはロボの操縦士となれるのか?そして再び浮き上がるエルフの悪意 -
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい THE COMIC 3巻 - 「騎士」と呼ばれるロボットの操縦士になるため操縦士学校へ!! -
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい THE COMIC 2巻 - 新たな能力、技を携え(性的な意味で)さらなる強敵に挑め!! -
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい THE COMIC 1巻 - おっさんがチート能力をもらって異世界転送したら・・・娼館めぐり!! -

関連記事









[ 2022/03/02 09:36 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ