fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

捨て石勇者、魔王の下でリスタート 1巻 - 魔王との戦いの最中に聖女から裏切られ、魔王に拾われた勇者がこれから進む道とは・・・? -

捨て石勇者魔王の下でリスタート 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







ビギニングノベルズ「異世界魔王の後継者」が改題してのコミカライズ、その第1巻。
魔族と人間の争いを止めるべく、勇者として異世界に召喚された麻人。彼は一年後、ついに魔王・リオネを追い詰めるまでに至るが、そこで今まで信じていた聖女・アンナによって魔王共々攻撃を受けてしまう!!
一命をとりとた麻人は魔王の下で保護され、そしてアンナが魔族殲滅を企てていることを知ってしまう。そんな人間に裏切られた麻人がこれから進む道とは・・・!?


麻人は魔王と対峙しており、その際に魔王から人間と魔族が種族の違いを越えて手と手を取り合えるっと言った麻人に仮に和平を結ぼうと提案してもエルシュノン王国が魔王を魔族の国を受け入れると思っているのか?っと問われる







麻人は王女が和平という解決策を考えてくれているっというが、現に今こうして戦いになっていることを魔王に言われてしまう。

ここで麻人の回想が入り、そして魔王に深手を与える。トドメを刺すといいという魔王に対して麻人は手を差し伸べるのだけど、王女・アンナの声が!!そして魔王リオネを殺すことができるという







しかもアンナは麻人もろとも殺そうとしてきた!!
絶望する麻人。そんな彼を叱咤激励するリオネ。そして麻人は少しでも魔力が残っているリオネの生存率を上げるべく、自ら盾になる・・・







麻人は生きており、そんな麻人が目を覚ましたことを涙を流して喜ぶリオネのメイド・クラリッサ。そして麻人はリオネの安否を確認した後、帝都クサナギへ向かう







そしてリオネと再会し、その後の様子を聞くことに。







そこで戦争では魔王が討ち滅ぼされたって事で休戦状態になっていることを知らされる。
リオネは麻人に力を貸して欲しい事を告げられる。帝国は人間とも共存を望むけど、そのためには魔族を滅ぼそうとする王女と戦う力欲しいっと。その件で麻人は今度はリオネが自分を利用することだろっと怒る。その際に麻人が自分の魔力がなくなっていることを知る。

夜、クラリッサが下着姿で麻人の元を訪れ







自分は今の麻人の力になれる手段があることを伝える。それに対し、麻人は欲しいと答える。アンナには何か理由があったんじゃないかっと希望を抱いていること、それを確かめるためにも前へ進む力が欲しいっと答えると、クラリッサは自分の魔力を共有出来ることを伝える。そのためにクラリッサを抱いて欲しいっと。そして麻人の弱音を受け止めてくれたクラリッサっと







翌朝、クラリッサの魔力を感じる事が出来るようになっていた。そしてなんでここまでしてくれるのか、その理由を彼女に尋ねると、彼女はその理由を答えてくれた。

その後、クラリッサの動きがぎこちない事を知ったリオネは理由を尋ね、麻人と肉体関係を持ったクラリッサに先を越された事を泣くのであった







麻人は帝国四将軍の一角ドルノワが受け入れてくれた。またクラリッサの魔力はメイドなはずなのにすごく魔力を持っている事を実感していた。
そんな所に狼雅族エリザヴェータが麻人との勝負を挑んできた







王国の味方をシていた麻人が気に入らない魔族が当然おり、エリザヴェータもその一人って模様。こーしてとの戦いが始まる







麻人は未だ人間と魔族が手を取り合う未来をつかめておらず、いったい誰と何と戦えばいいのかって事にも答えを持っていない。でもその答えに近づくためにも、今はまず戦ってっみる必要があった!!

その戦いの中、クラリッサの魔力のおかげもあってエリザヴェータと戦えていた(でも力加減は難しい感じであった)。またエリザヴェータがクラリッサにライバル心を抱いていたことも判明し、彼女はかつて戦場で・・・なんて考えていた。で、エリザヴェータの剣を折るのだけど、それは余計エリザヴェータを怒らせる事になってしまう







そしてエリザヴェータは本気を出す!!







この形態相手に力を制御しながら戦えないので逃げようとするも、先回りされて重い一撃を受けてしまう!!







クラリッサの魔力の扱いがこんなにも難しいのかと思う麻人。そんな麻人に対してエリザヴェータは思ったより大したことがないこと。そして「王国にいいように利用されたあげく捨てられるわけだ」っと口にする。それを聞いた麻人の雰囲気が変わる・・・







麻人は最も思い出したくなったアンナの言葉を思い出し、そして暴走状態になる。その状態の麻人にエリザヴェータは手も足も出ずに一方的にボコられていく







更にエリザヴェータを本気で殺そうとシていた・・・







そんな麻人をクラリッサが止めに入る(麻人の全身全霊を片手で止める彼女は、やっぱ只者ではない)。







そして我に返った麻人は、目の前にいるボロボロのエリザヴェータを見て、「こんな事するつもりじゃ・・・」っと頭をかかえてしまうのであった







その後、エリザヴェータがなんで人間を恨んでいるのか、そして麻人と戦おうとする理由を知ることに。
3日後、エリザヴェータが麻人の共に現れ、机に思い切り頭を打ち付けながら謝ってきた。
その後、二人はめでたく和解したんだけど・・・







エリザヴェータから番いになってくれないかっと言われる。どうやら麻人を気に入ったようで、麻人を必ず幸せにする、守り続けてやるっと言ってくる







そして服を脱ぎ、クラリッサだけズルいっと自分にもチャンスをくれないかっと迫ってくる







そして麻人のズボンを脱がし挿入







必死にこちらを気遣うエリザヴェータに愛らしさを感じてしまった麻人。こーしてエリザヴェータとも関係を持ってしまった。

翌朝、目覚めたエリザヴェータはめちゃ嬉しそうであった







でも、そのことはすぐにクラリッサにわかってしまい、麻人をめぐる女の戦いが・・・







その後、リオネから王国の状況を知らされ、改めてアンナ派は魔族を殲滅スル気でいる事を知る。
リオネは改めて麻人にどうしたいのかを尋ねると







「戦う」っと答える
相手が人間だろうと魔族だろうと関係なく、自分たちが目指す平和な世界を阻む者全てと戦う事を決めたことを告げる!!

その、アンナが何者かと話をしているシーンが描かれていましが、やっぱこの人、邪悪すぎる!!







って感じで勇者として異世界に召喚された麻人。でも異世界で出会ったアンナに裏切られてしまい、そして魔王によって一命をとりとめ、最終的には自分たちが目指す平和な世界を阻む者と戦うって決意を決める、そんな様子が描かれていました。麻人にとってこれからが本当の戦いになるわけですが、どんな事が彼を待ち受けているのだろうか?
またクラリッサとエリザヴェータと関係を持ってしまった麻人ですが、これからも魔族、人間問わずに関係持っていきそうな感じですねぇ。(特に人間側にいたときのシャナリアとは・・・)
それにしても魔族側の女の子、ホントデカいおっぱい持ち多いですねぇ。そういう意味では魔族側有利なのでは?(シャナリアもエルフなので大きいし)

関連記事









[ 2022/03/06 12:54 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ