fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

コミック版 泥酔彼女 1巻 - 美人すぎる酔っ払いがやりたい放題な青春絡み酒ラブコメ!! -

コミック版 泥酔彼女 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第1巻。
ありえないほどの美人なんだけど、それが霞むレベルのお気楽マイペースなダメ女・和泉七瀬。
そんな彼女とクリスマスイブに残念な形で出会った穂澄。七瀬は勝手に家に来るしやたら酒好きだし隙あらば弄り倒してくるし、とにかくひたすらめんどくさいタイプであり、そんな彼女に付き合わされまくる、酒ヒロイン特化型宅飲みラブコメ、開幕!!


酒を飲んで幸せそうにしている女性







しかも今はこの女性と二人っきり。こんな綺麗な女性と二人っきりなら男であれば感涙モノなんだろうけど、穂澄は酔っぱらいが苦手であった。

料理を作りながら、そんな彼女に視線を向けていると、彼女は気づきにへっと緩みきった顔をみせる







そして、穂澄にウィスキーを持ってくるように頼むけど、今料理しているっと言って断る。その後、彼女とのやり取りがあり、ウィスキーを自分で取りに行こうと立ち上がるが、アルコールを大量に摂取しているのでよろけてしまう。このままではコケてしまうっと穂澄は彼女を支えようと向かうけど、その先にはソファがあったので事なきを得る







座っていてもフラフラ揺れている彼女。先程の衝撃で上着が着崩れ、インナーが見えてしまっていた







穂澄も男であるからつい視線が!!

その後、ポテサラをつまみ食いにやってくる彼女。歩けなかったのでは!?って思ったけどフラついているって自覚すればあるきようはあるっとドヤ顔をするのであった
彼女はどうやら特番を見るためのようだけど、ここまで酔っているといつ寝てもおかしくない状態。







寝たら毛布をかけて、えっちなことおさわりは駄目。写真は許すっと穂澄に伝える。そして特番が始まる。

彼女の名は和泉七瀬。なぜ彼女が穂澄の家でこんな風に酒を飲むようになったのか、その経緯が語られていく。
事の起こりは2週間前のクリスマスイブ。穂澄は姉・雫が帰ってきそうな予感があり、準備を整えていると本当に電話がかかってくる。そして下の公園にいるから10秒で来てっと無茶振りをしてくる。で、公園に着くと雫姉はトイレでリバース中。
で、近くに姉のスマホ、そして誰かがベンチに座っているのを発見したので、慌ててそこに向かうと雫が後ろからラリアットを噛ましてくる!!







その後、彼女も酔っているでフラつき、そのままベンチもたれかかる感じに。そんな雫のほっぺたをたのしそうに抓る女性(酔っぱらい)







そして姉からこの女性をうちに連れて行ってと言われる。そこで穂澄は七瀬であることを知る(以前、家で雫と飲んで通りすがりの穂澄のTシャツにリバースした忌まわしき記憶が蘇る・・・)
姉はドリンクを5本飲んでそのまま仕事へ。
残された穂澄は寒そうにしている七瀬を見て首に自分のマフラーをかけてあげる(マフラーにリバースしませんようにっと願いながら)






家についたら寝るかと思っていたけど、そんなことはなく元気に酔っている七瀬。そして酒臭いっと思う穂澄







穂澄は早速七瀬の横に座り、そしてエチケット袋を取り出してもしもの時の用意をしておく。その後、雫がいないときには酒は2杯までっという決まりを決めていた。あの泥酔魔王である姉ががそんなことをするぐらいヤバい人であることを知る。
その後、七瀬がメシを食いたくなっており作ることに(飯食ったら眠くなるだろうってことで)
そんな事で卵雑炊を作り出す穂澄。そんな様子をうれしそうにしながらじっと見つめる七瀬







黙っていたら規格外の美人であり、そんな人に見られあこともあって卵の殻が割った卵の中に入ってしまう。そんな様子を見ながら七瀬は眠ってしまう







マフラーを取り返し、あんなに嬉しそうに待っててくれたんだから食べるところもみたかったっと思いながら、穂澄は毛布をかけ、そして姉に言われたとおり6時に彼女を起こす。で、彼女は慌てて部屋から出ていく







そんな様子を見ながら彼女は姉とどういう関係なのか、聞けなかったっと思いながら穂澄は眠りにつく。

その話を演劇部のエース兼部の長羊子に話して笑われる







その後、彼女との会話からどうやら穂澄は昔にとある女性にフラれており、その女の子は部活クラッシャーだった模様。







ってか、羊子の反応見ている限り、絶対穂澄の事好きだよね!!







そんな事があって自宅に戻ると雫が帰ってきていると思ったのだけど、何故か七瀬がいた!!どうやら姉から鍵を借りたらしい。その件で姉と電話して一方的に切られる。そこへ七瀬がやってきて







プレゼントを渡してくる。でも穂澄は返す。どうやら馴れ馴れしい距離感がクラッシャーを思い出させるかららしい。

その後、七瀬がごはんをおごってくれるってことになる







どうやら昨日迷惑かけたお詫びな模様。

こーして七瀬は行きつけの居酒屋へ。店員さんに覚えられている七瀬。しかも男を連れてきたっと言って喜ぶ。また店長さんが七瀬のために取っておいた新作のお酒を出さえ、それを美味しそうに飲む







その後、彼女は大学生であり、さらに仕事していることまで判明。







その後、男性店員がなにか話かけるんだけど、一瞬でガードを固めた。その後、この男性から「おめでと」って言葉がでるんだけど、それを聞いた穂澄に誤魔化す







姉が芸能事務所のマネジャーさんなので、やっぱそっち関係なのかな?

そして居酒屋で食べたあとは、穂澄の家で勝手に二次会が始まる!!
つきあってられないとばかりに穂澄は一人自室にこもるが、あの手この手で穂澄を引っ張り出そうとする。最後にはラップを!!(歌詞デビューの友達がいるみたい。どういう交友関係なんだろうか)
で、七瀬は一緒にゲームに誘ってくる







しかも彼女はめちゃ強かった。もしかしてeスポーツ関係の人なのか?
負けた穂澄はおつまみを作ることになる。居酒屋でも食ったので、彼女は太らないタイプかと思ったけど、そうではなかったようで視えない所で頑張っていることを呟く(それにしてもかなり酔ってますね、これ)







その後、穂澄は嫌がらせも兼ねて高カロリーのおつまみをだすも、気にせずこれまた美味しそうに喰うのでした







その後、七瀬から好きな女の子タイプを聞かれたりする。で、穂澄は羊子からメッセージが届いてて、その途中だったことを知り、メッセージの内容から慌てて電話する。で、ここには七瀬がいるので、その声は羊子にも聞こえ、そして彼女は







電話を切ってしまうのであった。

そんな感じで穂澄にとって最悪な形で出会い、そしてその彼女に付き合わされまくる様子が描かれていました。ホント酒さえ飲まなければ凄い美人さんなのになぁ。またこの巻では彼女は大学生でなにかの仕事をシているようですが、その何かまで分からず。彼女の仕事については次巻以降に明らかになる感じですかねぇ。それと同じ高校の羊子さん、どう考えても穂澄に好意があるのバレバレなのですが、1巻の終わりで最悪な感じになってしまい、彼女の関係はどうなっていくのかも気になります。
それにしても七瀬さん、ホント美味しそうに食べたり飲んだりする所は見ている側としては凄く絵になってイイですよねぇ。これで泥酔するまで飲まなければ・・・って思ってしまう。

関連記事









[ 2022/03/07 17:21 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ