fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

コミック版 魔王学園の反逆者 3巻 - 雄斗は魔王大戦への参加資格を勝ち取れるのか?そしてアスピーテ動く!! -

コミック版 魔王学園の反逆者 3巻 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第3巻。
魔王大戦への参加資格を勝ち取るためにクルザとの勝負を挑む雄斗。
苦戦を強いられる雄斗であったが、突如変化した雄斗の魔力によってクルザを圧倒していく!!
この勝負に勝って魔王大戦へ参加することは出来るのか?
そしてアスピーテは重い腰をあげる。その目的はリゼルを手に入れるため!?
また今回もちょっとエッチなシーンが描かれていますが、ついにアレが解禁される!?


最初はクルザとの戦いの続き。突如雄斗のなかで魔力が変質。それにより魔導力のパワー上がる。
それに対してクルザは「禁止結界」で攻撃を仕掛けてくる







隙を見つけて反撃を考えるも、大量の結界が雄斗を襲う!!
その際に雅の事を馬鹿にするクルザに反論。そして人間は成長することを教えてやるっと言い、クルザごと吹き飛ばす「轟爆砕」を発動!!







こーして雄斗はクルザとの戦いに勝つ。この戦いでステラやネイトの姿が。そしてステラは今までにない魔王候補だと自分に付き合えっと言うが、それをリゼルが止めに入る。独り占めしたいの?って聞かれて慌てふためくリゼルがイイ!!







雄斗が目覚めるとパレスでリゼルに後ろから抱きしめられながら一緒にお風呂に入り、体と魔力を癒やすことに







リゼルから魔王大戦を辞退するのは今からでも遅くないっと言うけど、それに対して雄斗は自分はこの魔王大戦から逃げないっと自分の意思を示す。そして雄斗が振り向き、先ほどの戦いはどうだったのかをリゼルに問う。とってもステキだったと言うリゼル。魔王候補としても、一人の男の子としても・・・っとそのまま二人はいい感じになるんだけど







タイミング良く登場する雅とれいな。







雄斗は弁解しようとするが、全裸なので彼のアレが皆に見られてしまう。

その後、雅とれいなも入ってくる。雅が入った瞬間マイクロビキニが取れ







おっぱいが!!(ってついに乳首券が解禁されたのか!!)

お互い見られたのでこれでおあいこっと言い、この格好で癒やしてあげよっか?っと聞いてくる雅。そこにれいな、リゼルも加わって







ここで全員の乳首が!!(この巻ではここで終わりですけど、これは次巻以降にも期待ですねぇ。)
場所が代わり「世界」のパレスではアスピーテが自ら動き出そうとしていた

日曜日に合宿に向けて水着を購入するとリゼルからお達しがあり、買い物に付き合う事になる雄斗。れいなが来るまで喫茶店で待つことに。ここの雅可愛いなぁ(簡単雅もイイ感じ)







その後、昼食もあるのにそんなに食べたら太るってリゼルに言われてから、二人は口論へ発展していく。その時にやっとれいなが登場。武器を魔法で収納せず持参してきたえりな(雄斗に危機があった時に反応に遅れたら大変って理由)に雄斗が頭をなでなで。そんな様子を見た二人は不穏な視線を向けるのであった







で、本来の目的である水着コーナーへ。しかも雄斗は彼女たちの衣装を決める役目になっていた。そこで雅が試着室の中へ雄斗を連れ込みその姿を魅せる(実にけしからん)







その後、雄斗は雅の水着の感想を聞くが対してあまりにもけしからん水着にうわの空返答をする。すると、雅はお尻がいいっていう雄斗に対してヒップアタックを雄斗のアソコの位置に押し当ててくる!!このままこっそり魔力供給しちゃおうかっと言う雅はマジでシようとしていた。そこになにをさわいでいるの?っとリゼルがやってきて







その現場を目撃。それはもう凄い表情をしるのであった(南無・・・)







その後、雅とリゼルのやり取りが再び始まり、そこでリゼルはつい本音がこぼしてしまう。







そこにれいなが半泣きでみんななかよくっと登場。なので雅は自分とリゼルの水着どっちがいいのかっと雄斗に聞くが、雄斗はれいなの勝ちっとするのであった。

そんな感じで皆と別れリゼルが電話をしている際に本屋をみていると、目の前にステラが現れる。そして雄斗と話をする事に。そこでリゼルもやっぱ魔王候補であることを再認識するのであつた。







その後、リゼルがなかなか戻ってこないと思った雄斗。そのリゼルはアスピーテに捕らえられていた







自分のカードになれっと言うアスピーテに対しリゼルは自分は「恋人」のカードであることを告げる。そして反撃をするが世界の固有魔法「世界改訂」により魔法が使えない。そして鎖で繋がれてしまう







その後、雄斗を消そうと行動に移る。

その雄斗の方は行方不明になったリゼルを探すが一向に見つからない。そんな時に雄斗の前にゲルトが現れ







アスピーテがリゼルを攫ったことを伝え、そして雄斗を殺そうとしていること。そして罠をかける準備をしていることを告げる。更にゲルトはアスピーテの屋敷の居場所も教えてくれた、どうやらゲルトは雄斗をダチだと思ってくれているから、ここまで話してくれた模様。

で、雄斗はアスピーテの屋敷に向かい、そこにステラが現れる。そして自分がぶっ殺してあげようかと言う。







魔王候補のステラにはなにか思惑があるはずなので、話を聞くとリゼルをもらうって条件付きだった。ステラの方が自分たちよりはるかに勝算があるけど、雄斗はそれを断り、自分でなんとかすると口にする。
自分に全てを賭けてくれたリゼルに対し、代価として渡すなんて裏切りは絶対にできないっと







そしてアスピーテの屋敷内へ転移。3人同時転移はさすがにきつくふらつくと、れいなが膝の上でよこになるように進め、そして雅が胸の谷間に手をつっこませ、回復を図る







敵地でナニやってんですかねぇ。

そしてアスピーテとの決戦。他のカードを雅、れいなに任せてアスピーテと退治する雄斗







突破口を開くために仕掛けるが「獄魔炎」はあっさり弾かれてしまう!!







物理ならチャンスがあるので、直接ぶっ叩こうとするもアスピーテに触れることすら出来なかつた。そしてアスピーテの攻撃が雄斗を直撃!!雄斗の運命は如何に!?

そんな感じでこの巻では雄斗が魔王大戦に本格的に参加を決め、そして他の魔王候補達がリゼルを狙って動き出しており、特にアスピーテは物理手段でリゼルを手に入れようとし、それを阻止すべく雄斗が戦う、そんな様子が描かれていました。現状だと世界の能力の前に手も足も出ない雄斗ですが、ここからどのようにして逆転していくのか、気になるところです。それとバトル漫画としての面白さはもちろん、日常のシーンのがまたイイ味だしていると思います(簡単雅とか撫でられたときのれいな、大変なところを目撃したときのリゼル・・・ホント凄く良かったなぁ)
それとついに乳首券も解禁されたので、今後のその手のシーンも非常に楽しみです!!


コミック版 魔王学園の反逆者 の記事
コミック版 魔王学園の反逆者 2巻 - 雄斗はリゼル達と契約し、「恋人」の魔王候補として魔王大戦への参加を決意する!! -
コミック版 魔王学園の反逆者 1巻 - 人間が魔王を目指し成り上がる、ちょっぴりHな学園魔術ファンタジー開幕!! -

関連記事









[ 2022/03/08 17:01 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ