fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

カレシがいるのに 5巻 - イケないことだと分かっているのにゾクゾクしてしまう・・・ -

カレシがいるのに 5巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







堪能と背徳のオムニバス・ラブ・ストーリーの第5巻。
今回も友人の提案で恋人を交換し、彼氏が友だとヤッている事を聞きなながら友人の彼氏のアレを受け入れてしまったり、山中の雨宿りで出会った不思議な青年と関係を持ってしまったり、婚約者の友人にデリバリーと間違えられるけど、そのまま生ハメしてしまったり、合コンにつきあわされた先で教え子とばったりって感じの女の子たちの一夜の出会い模様が展開されています!!


最初の話はマジック研究部の里美のお話。女子からはあまり好かれていない部活の同期の女子・麗。自分も彼女の腰巾着だと陰口をいわれていたりする。確かに彼女は強引なところはあるけど、暗くて友達がいなかった自分に色々教えてくれた。







そんな彼女に強引ではあるけど買い物した後、彼女の家に。そこには付き合っている彼氏の姿が。で、ここで彼女から一度、彼氏交換してみないか?って提案される。里美にも彼氏はおり、彼は嫌がると思うっと話すも、麗は彼氏を家に呼んでおり、隠れてて誘いに乗らなかったらこの話はナシってことになる。
でも彼氏はあっさり麗の誘いに乗ってしまう。
で、美里はクローゼットに隠れて、彼氏と麗のヤッている声を聞きつつ、自分も麗の彼氏ヤる感じに







しかも麗はヤッている最中に自分と美里どっちがイイかって聞いてくる。







この状況下で言わないと止めるとか言われたら言うに決まっているし、もちろん麗の方がイイって言うよねぇ。
で、それを聞いた美里ですが、余計に興奮シてしまったようで、二人同時に達してしまうのでした







でもそれにより音を出してしまい、彼氏に見つかってしまう!?って状況になったけど麗の彼氏の消失マジックでこれを回避するのでした。

次の話は







同じ会社に努めている男女が山で道に迷い更に雨まで降ってくる。その時に民家を発見。ここで雨宿りさせてもらうことに。で、ここにいる男にナニか不穏なもの感じる(ちなみにあとがきによるとこの男は4巻の図書館のキャラと同一人物らしい。ってことはこいつ・・・)







連れの男性の方は疲れていたのか寝てしまう。雨は止まずここで一泊するしかない状況。そんな椿の前にあの男が現れ迷っている事を口にする。初めて合った男に迷っている事を言い当てられ、びっくりして逃げ出すようにお風呂を借りて入る。でもそこにあの男も入ってきて背中を流すという。そこから彼の行為に抗うことなく受けいれ







そのまま男が寝ている隣のベットでエッチまでシてしまう。男のを挿入した際に見せる「女」として椿。その表情は実にキレイであった







そして男が起きてしまうかも知れない?って状態のまま彼の白濁液を受け入れてしまうのであった







でもこの経験により、いろいろと吹っ切れた模様。表情も女っぽい表情になってましたし・・・

スイミング・キャンプが中止となり家に帰ると彼の友達が現れる。で、状況を把握する。







そうやら留守の間に女の子を呼んでいた模様。そして勘違いして中に入れたっと。彼氏的にはすごく気まずい状態。で、彼女さんのほうも吹っ切れて本番アリで楽しむことに!!(自業自得だけど彼氏としては目の前で彼女が他の男とまぐわうってことになり、最悪も良いところだよなぁ)

スイミング・インストラクターなので、キャンプ用にもちろん水着を持っていていたので、水着に着替え







そして水着を着たままヤり初めて行く。もちろん本番アリってことでカレシ以外のを膣内で受け止める。しかもカレシとはまだナマでしたことないのに、魅せつけるように生ハメにてイッてしまうのでした







彼女さん的には彼氏と別れるつもりでこんな感じでヤッたわけなのですが、彼氏はかなり反省したようで・・・(この娘さん自身も彼氏に対してかなり大甘だとは思うけど)

友達にお願いされて合コンに参加することになった早希。そこでまさかの教え子と再会。しかも彼女的にどストライクな男子生徒だった。
一応ごまかしてバレてないように見えるけど、この合コンはまさかのヤリコンだった!!教師であるし既婚者でもあるので、これは不味いっと帰ろうとするも、彼は引き止めてくる







その後、せめてハグだけでもっと言われてハグされると、彼女の方も・・・しかも隣からはヤッている声。そのまま流される感じで彼とヤる感じに。彼の方はその手は初めてなようでやり方を教えてくれた頑張るっという。教師だかたなのか「教えて」っと言われるとって感じで彼にブラの外し方を教えていく







そんな感じで最後まで彼とシてしまい、凄く気持ちよさそうにイク様子が描かれていました







で、つい先生口調にて彼と話してしまい、恥ずかしくなってしまうのであった(ちなみに彼は最初から気づいていた)

父の三回忌で親戚一同集まり、従兄妹が部屋にやってくる(既婚者)。昔はよく部屋に来て遊んでいた彼女。そんな彼女から不倫してくれないっと言われる







で、彼女の今の関係とか話があり、そこから彼女の方が完全にヤル気満々でシていく。しかも童貞でない事を知ったら妙に拗ねつつ、自分のほうが気持ちよかったっていわせてやるって感じで迫ってきて、そしてそのまま最後まで・・・







シ終えた後、彼女がメガネをつけさせてくれるのだけど、このシュチエーション、イイよねぇ







その後の話的にすでに彼の母親了承済みなので、まあ良いんじゃね?って感じの話になってましたなぁ。

この巻最後の話ではゼミ一の才女である彼女さんとモンタージュ勝負で負けたほうが秘密を一つバラすってことになるんだけど、ここで彼女から「浮気してました」って衝撃的な言葉が!!
そしてどういう経緯で浮気に至ったのかが語られていく。サークルの飲み会にてかなり押しが強い先輩は絡んでくる







そしてかなり強引にだけど、そのまま押し切られて愛撫されて手マンでイッてしまう







その後、先輩がリードしつつ最後までシてしまう









メガネ外すと全然視えなくなってしまうのでメガネつけたままでシてしまうのだけど、動いてズレてしまう眼鏡・・・このシチュエーションもイイですよねぇ。ちなみに実は先輩が彼に電話し、そのままオンの状態でシていたので、彼も状況鏡を知ってはいた。でも確認する勇気はなく、ナニよりもそれ興奮した自分が情けないことを伝える。
彼女はもうあんなことシないって言うけど、次に告白したいことがあるっと再びプレイを要求。他にナニがあるっていうんだ・・・。

って感じで今回も6つの話が展開されており、イケないっと分かっていてもその場の流れのままに彼(夫)以外の男性と関係を持ってしまう、そんな話が展開されていました。
展開的にその後に尾を引かない話もあれば、今後の関係がどうなってしまうのか、気になる展開もあったりして、仮に続きがあったら見たいようなみたくないような・・・って感じですねぇ。
基本は他の男とシちゃうのですけど、そのシーンにて個人的に色々とイイなぁって思えるシチュエーションがあったりしますので、次巻以降でもその辺りも楽しみです!!


カレシがいるのにの記事
カレシがいるのに 4巻 - 恋との出会いは、時と場所を選ばない!? -
カレシがいるのに 3巻 - ソレは他人に言えない「不貞」?それとも新しい自分の「目覚め」!? -
カレシがいるのに 2巻 - いけない恋は所かまわず舞い降りる!! -
カレシがいるのに 1巻 - 女の子たちの心のスキを描く官能と背徳のオムニバス・ラブストーリーズ -

関連記事









[ 2022/03/17 13:43 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ