fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

異世界ひとっ娘動物園 4巻 - ユズキは無実の罪で連行&拘束されるひとっ娘たち!ポラリス動物園、崩壊の危機!! -

異世界ひとっ娘動物園 僕は絶滅危惧種の飼育員になりました 4巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







生態系逆転のときめき動物園運営ダイアリー第4巻。
進退がかかった来園者1万人のミッション達成に向けて日々奮闘しているユズキ。そんなある日、トレミー商会なる大口のお客が来園するのだけど、これを機に大変なことになってしまう。ユズキは冤罪で逮捕。さらに新しい園長だと名乗る亜人がひとっ娘たちを拘束して「躾」を行う!?
ユズキはこのポラリス動物園崩壊の危機を救うことは出来るのか!?


ポラリス動物園は大活況。そして今日は初めての団体客。みんな緊張しつつも一生懸命準備してくれてた。そこにあたらしい衣装を身にまとったアイラとデイジーが登場し、大はしゃぎ!!







なんでかというと今日の団体客はあの有名なトレミー商会だから。なので二人は気合がはいっていた
で、現れるトレミー商会の面々ですが・・・







なんかあの方の招待だから嫌々やってきた感じであり、これナニかひと悶着ありそう・・・

で、開園して一通り見て回るユズキ。そんな時に一人の杖を持って歩いている亜人の足元に危険があるのを察知し、一旦止まってもらいすぐに修繕するのであった







これを気にこの亜人さんと言葉をかわすことになり、そしてユズキの言葉を聞いて彼女からは「園を見て回るのが楽しみになった」っと言われる。なんか最初は不穏な感じがあったけど、大丈夫そう?って思ったけど・・・そんなことはなくこのユズキが対応した亜人さんがいい感じの亜人だっただけだった・・・

アイラとデイジーが対応したトレミー商会の亜人たちはここぞとばかりに横柄な態度を取り、そして無茶な要求をしてくる







それに対し怒りを我慢しながら要望に応えていくアイラ(それを影で見ていたソフィアはユズキの元へ走る!!)







で、この亜人たちの要求は段々酷くなっていきアイラだけでなくデイジーにも被害が!!







で、瓶の栓を二人の前に投げ捨てて、「ソレを入れて見せて?」っと平然に言う亜人。このままでは・・・って所にユズキが現れお引取り願うのだけど、自分にそんな口の利き方していいの?っと平然に言ってくる。それに対しユズキは怒の表情を見せる







そこで先程ユズキと会話していた亜人が現れ、この亜人さんの存在により、あのトレミー商会の面々は早々に立ち去る(どうやら元なんだろうけど、かなりの有力者ぽいですねぇ。)

そんなあわや・・・な状況にはなったけど、ひとまず危機は去った。
夜、自分が悪いっと思っているユズキの元に現れたアイラとデイジーはユズキに感謝して去っていく。







でもその行為にアルドラさん・・・

その後、一難去ってまた一難って感じで今度は倉庫荒らしが発生。でもイザベラは倉庫にあった羽根を見て犯人が誰なのか目星は着いた模様。で、その犯人がいそうな場所に向かうと、どうやら犯人はそこにいる模様。って思ったらユズキは何者かに捕まってしまう!!







で、犯人ですがフェリシアが捕まった先にいた亜人であった。でも何故か彼女は発情シており







そのままユズキと交尾しようと迫ってくる!!
その危機にイザベラが登場。縄で捕まえるも縄では簡単に破られてしまったので、ユズキのモップをこの亜人に向けて蹴る!!







すると亀甲縛り状態に!!
この状況下でもにげだそうとするのだけど・・・ド派手にイッてしまい、ある場所に伏していたのであった







で、彼女を捕まえて事情を聞こうとするのだけけど、そこに王都の兵士が現れ、ユズキを容疑者認定&身柄を拘束されてしまう







その後、アルドラがストリーと共にユズキを追いかけ、イザベラにはあの亜人の保護する。
そんなポラリス動物園へナニやら怪しげな亜人が現れ、しかも自分がこの園の新しい園長だと言ってくる!!







ユズキの件はどうやらトレミー商会がタレコミしたようで、それを知ってどうにかしないとっと焦る。そこにストリーがうまく演技してくれユズキをアルドラが助ける

一方、新しい園長だという亜人により、シェンファが危機にさらされる







そんな状況下で彼女を守るため、ユィシュエンが罰は全て私にっといい、大変な状況になってしまう









で、ユズキの方は念の為に変装して娼館で匿われていた。そんな中でユズキはここにいる娼婦さんのお世話をしていたのだけど







それを知ったアルドラさんがやばい顔になって現れる!!







夜、アルドラさんは添い寝を迫ってくるけど、それは皆を心配し、心配になっていたからであった







そんなアルドラを知り、ユズキはみんなを守るためんに神器で力づくにでも・・・っと悪堕ちシてしまいそうな感じになるけど、それをアルドラさんが救う







そして何があろうと信じるので、どうか正しいことをなさってくださいっと弱ったユズキを優しく抱きしめてくれた。
その後、ユズキの元にお客さんが現れるのだけど、それはあの亜人さんだった!!







で、ポラリス動物園の方ではイザベラも捕まり、そして大変な事になりそうになっていた!!









そこにユズキが現れ、そしてあの亜人さんはトレミー商会の元会長さんであることが判明。
で、ユズキをどうにかしようと企てたり、人質を取る、その行動にユズキの怒りが爆発!!
そして神器にそれに反応して・・・







下手すれば殺してしまうところであったけどアルドラの言葉を聞いて元に戻る。

その後、神器によるものだろうけど、態度が凄いことになっていた







なんとか皆は無事に釈放され、動物園は再開する。そんな中、国王はあらたな驚異を感じ取っていた

そんな感じで今回はポラリス動物園に魔の手が忍び寄り、そして最終的にはユズキが皆を救い出すことができたって展開で「躾」と称して大変な目にあうひとっ娘さんたちがなんとも痛々しいかったですなぁ。でもあんな状況下で彼女たちはユズキのこと信じてくれており、日々のやり取りで彼女たちとの絆はしっかり深まっていたんだなぁって事が分かった回でもありました。
それにしてもユズキですが園長としての責任と自覚があるのは良いんだけど、それ故に皆がピンチになると、一気に闇に墜ちてしまいそうな危機感が露呈してましたよねぇ。神器はユズキ次第でヤバくもなるので、その辺りちょっと不安です。今回はアルドラさんがそんなユズキを助けてくれた形でしたけど、今後も持ち回りでそんなヤバい状態になったユズキを助けていく感じになるのかな?


異世界ひとっ娘動物園 僕は絶滅危惧種の飼育員になりました の記事
異世界ひとっ娘動物園 3巻 - 囚われのフェリシアを救出&未知のエジプトグループ登場!! -
異世界ひとっ娘動物園 僕は絶滅危惧種の飼育員になりました 2巻 - ひとっ娘動物園の看板美女たち、次々と登場!! -
異世界ひとっ娘動物園 1巻 - 異世界で絶滅危惧種の美少女を保護育成! -

関連記事









[ 2022/03/18 09:20 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ