fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

優等生と秘密のお仕事 6巻 - 杏咲を慕うギャル系後輩が急接近!ピンクなヒミツがピンチ!? -

優等生と秘密のお仕事 6巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







風紀委員長JK×アブナイお店経営ラブコメディの第6巻。
護に杏咲との関係を聞いてくるギャル少女・紬。彼女はなんと杏咲に思いを馳せる同じ高校の1年生であった!!
そしてなにかと護に対して厳しい視線を向けてくる彼女。でも彼女は杏咲があの店を切り盛りシていることは知らないので、店に関して接点がなくなるように仕向けようとするのだけど、事態はより面倒な方向へ進んでしまうことに!?


護に杏咲との関係を聞いてくる女の子







護が「杏咲」って呼ぶからより気になっていた彼女だけど「幼馴染」って言葉を聞いて一安心するのでした







(当たり前のように裸体が描かれていたりする。)

護が週末の祭りを手伝うことになり、バイト先の華ママからクーポンを頂いており、皆でお祭りへ。杏咲はもちろん、彩奈やえりなも浴衣姿で登場!!







まずは3人で出店を色々と見て回る。特にえりなは祭りが初めてであり、金魚すくいをシたいと言うので、早速してみる。結果的には店のおっちゃんがおまけしてくれたこともあり、3匹ゲットする







その後、彩奈は護と交代し(えりなは見ているだけ)、杏咲と二人で見て回ることに。そして石につまずいた杏咲を助けのだけど、その場面をあのときの女の子・紬が見ていた!!
彼女の家は焼き鳥屋であり、この祭りでも出店していた。
気になった彼女は二人を追いかけようとするも、子供が転んで泥だらけになってお風呂に入れることになったので、ここでは鉢合わせすることはなかった







その後、焼き鳥を頼むのだけど、今焼き始めたばかりなので後で届けるってことに。その話を聞いていた彼女は自ら届けに行くと言う。しかも浴衣を着て!!
で、現れた彼女は杏咲に絡むの辞めてほしいことを告げる。
その後、杏咲は店の中で紬と二人きりになる。護の事についての話かと思いきや紬の浴衣の合わせが逆であることを指摘してのであった。で、杏咲が紬の名前を教えてもらってついに思い出す。
そして紬は自分の想いを伝える!!







杏咲は彼女はてっきり護狙いだと思っていたので、これには驚く!!

その後、登校時に声をかけてくるようになる。そして自分も風紀委員に入ることを伝えるのであった







そんなごきげんな紬の着替え中におっぱいを揉むクラスメートさん(なんともけしからん)







また杏咲側は大学どうするのかって話があり、彩奈から杏咲と結婚して店継げば?なんて行ってきたりするのであった。






その後、杏咲は風紀委員の仕事、護はバイトへ。
紬は本当に風紀委員に入り、杏咲と一緒に活動できて凄く嬉しそうにしていた。
そんな中、杏咲は将来の事についてふと思ったりする。

朝、杏咲に起こされて目覚める護。母は田舎に行っており家事全般を杏咲がシてくれていた。そんな杏咲の姿を見て、彩奈から「結婚してしまえば」って言葉を思い出し、顔を赤らめてしまう。







その後、えりなを起こしに向かうのだけど、彼女はシャワーを浴びてて、全裸で護にひっついてきた!!
その後のやり取りでえりなの上になってしまう







そこからえりなとのやり取りがあり(えりなが誘うけど、彼女には悪いけどまあ護は相手にしないよねぇ。)、護は買い物へ。それに一緒に行くとってきかないえりな。







その後、自分に魅力がないのかっというえりな。自分とヤルのが嫌なのかっと聞いてきて、その後に二人はラブホへ!!






え!?これマジ!?

えりなも初めてのラブホであり、初めてが護でうれしいっと言う(こんな事言われたらねぇ。男冥利に尽きるよねぇ。)







で、入った部屋にはなぜかあいりやスタッフがいた!!つまりここは撮影現場!!護はえりなを謀っていた!!(それと杏咲も)
あいりは護にこの機会っとばかりにラブホの部屋を見て回ったら?っと言う。そして見て回るのだけどなぜかあいりさん脱ぎだす







どうやら実演したほうがわかりやすいって理由からな模様。
その後、あいりさんは全裸、護は海パン姿でお風呂の機構を教えてくれるのだけど、目の前に全裸の女性がいたら、そちらに視線集中して他は頭に入らない状態になるのも仕方ないよねぇ。

その後、ラブホにある椅子の使い方を実践シてくれる







そんな事ヤッていやらえりなも全裸で入ってきて、自分のアソコが杏咲と違うか確認してっとノリノリで言ってくる







そして護は・・・







なんて羨ましいことに!!

で、そんなの魅せられたら当然勃ってしまうわけであり、でも護の凄さに服の上からならイイよねっと挟む。そこにえりなも加わって・・・







このままって思ったら撮影の準備が終わったとスタッフの声が聞こえて、無事セーフ(で、いいの?)

登校時に紬があいさつしてくるけど、護は彼女からあからさまに避けたれていた。
で、学校では紬と杏咲周りの話があり、帰宅するとバニーガール姿のえりなが彩奈とお店のスタンプカードの話をしていた。そして護がやってくると、護る専用のスタンプカードだといって渡す







護の配達のバイト先が紬の家で、そこでやり取りがあった後、去っていく護。その際にあのスタンプカードを落としてしまったので、さあ大変







杏咲はこの件は紬に話をしていないこともあり、誤解がさらなる誤解を生むことになっていく







で、護はあの店でバイトをしているって事にすれば、紬が本当の事を知ってショック受けなくて済むっと思うのだけど







なんか更に面倒な事になってしまった感が!!

そんな感じで今回は護と杏咲の関係の発展は無かったです。でも彩奈から「結婚して店継げば?」って言われ、杏奈は将来について何か思う様な様をしていたので、今後の展開が気になる所です。
それと杏咲に想いを寄せている後輩・紬の登場により、事態は面倒な方向に進み出した感があり、しかも紬は杏奈があの店を運営している事は知らないからなぁ。
さて次巻ではこの辺り一体どうなるのだろうか?色々と気になりますなぁ。


優等生と秘密のお仕事 に関する記事
優等生と秘密のお仕事 5巻 - 夏だ!海だ!お仕事だ!! -
優等生と秘密のお仕事 4巻 - 杏咲にかつてない危機が!? -
優等生と秘密のお仕事 3巻 - 真面目風紀委員長ラブコメ急展開?杏咲にAV出演疑惑!! -
優等生と秘密のお仕事 2巻 - 風紀委員長の初体験はAVデビュー!? -
優等生と秘密のお仕事 1巻 - 風紀委員長、イケナイお店はじめます!! -

関連記事









[ 2022/03/18 15:45 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ