fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

先生のこと、くすぐってあげる 1巻 - 男子高校生X女教師特殊性癖(くすぐりフェチ)による禁断の快擽調教ストーリー、開幕!! -

先生のことくすぐってあげる 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







とあることがキッカケでくすぐりフェチとなった亜栗修麿。
彼は転校先の学校で浮いた日々を過ごしているのだけど、そんな彼の唯一の楽しみは、同じフェチを持つSNSの裏アカの女性と話す事。
そんな彼女と直接会う事になったのだけど、まさかの担任教師の小倉舞依子だった!!
そんな感じで「くすぐり」の沼に溺れる艶笑譚が、始まってっく!!


修磨はある事件に巻き込まれ不登校になっていたけど彼の父親が裏から手を回し、今の鈴並高校に転校させられた。
でこの高校で孤立していた(って言うか、修磨自身が一人でいた方がマシだと考えていた。)
そんな修磨を心配してくれる幼なじみ・彩美
ここで修磨の性癖が語られ、彼は「くすぐり」にしか興奮出来ない事が明らか位に。

そんな彼はSNSの裏アカ上で親しくなった「あずさ」という女性の事が気になっていた







彼女とのやりとりからくすぐりフェチの欲求不満気味な女性であることを推測していた。
その彼女から実際に会ってプレイしてみない?っと誘われ、会うだけ会ってみることに。
指定の場所に向かうと・・・







まさか、修磨の担当である小倉舞依子であった!!

その後、舞依子との喫茶店に入って会話。彼女から先生と生徒のなので今回の事はこれでもう終わりにしようって言われるけど







彼女は修磨がしたい事をされたいと思っている事を考え、足で彼女の足元に触れていくと彼女はあえぎ声を出してしまう







これは流石に怒られるって思った修磨であったが、舞依子の方から「二人になれるとこ行かない・・・?」っと誘ってきた。
こーしてホテルへ。そこで舞依子はこんなダメな先生でゴメンね・・・?っというが、その様が修磨の性癖を拗らせる原因となった元お手伝いさんの姿に重なり







舞依子をベッドに押し付け、くすぐり始めていく







すると彼女は嬌声を上げ、そして興奮していった







我に返った修磨はやりすぎた。流石に怒られる・・・か・・・?って思ったけど、そんなことはなかった。どうやら誰ともこんなことはシたことはなくずっと我慢していた模様。そして我慢できなくなって・・・って事らしい。で、修磨にこれ以上迷惑かけるわけにはっと口にするが、修磨は別に迷惑じゃないことを告げると、舞依子とこれからもしたい時に内緒で会ってくすぐるだけの関係「ぐりフレ」になるのでした!!







で、修磨はもっと舞依子の事が知りたくなり、拘束テープで彼女を拘束!!







更にストッキングも半分下げて両手両足が動きづらい状態にしてくすぐりを再開シていく







彼女は拘束してから敏感になりすぎていた







そんな時、電話がかかってきて彼女には婚約者がいることが判明。恋人がいる状態でこんなことシている事を知り、さらにそんな相手がいるのに我慢できないくらいプレイしてみたかったって事を知る。(だから最後までスることはシない・・・)

そんな感じで今回のぐりフレ行為は終了。拘束を解くと何故かお礼を言われる







そして月曜の授業では生徒の面前で羞恥プレイが行われる







舞依子の反応を見ながらもこの状況をもう少し楽しむのだけど、ちょっとした事故により彼女は大変なことになってしまう!!







その後、備品室に呼ばれると彼女から直接くすぐって欲しい事を言われくすぐり始めると、そこに現れた彩美にバレてしまう。
その後、彩美から放課後に校舎裏に来るようにいわれ、向かうと舞依子に脅されているんでしょ?っと意外な言葉が返ってきた







どうやら修磨の事を心配してくれている模様。
で、彩美に本当の事を話す(流石に話したらヤバいところは隠したけど)と、その相手は自分がするっと意外な返答が返ってくる!!

こーして彩美をくすぐり始めるのだけど、最初は無理して付き合ってくれているのかと思ったけど、弱い部分をくすぐられると、どんどん感度が上がっていった







ここで彼女からさらにくすぐってほしいことを言われ、後ろから弱いところをくすぐってイくと、彼女はそのままお漏らしシてしまった







で、ここで彩美がなんでこんなお漏らしの性癖になったのかが語られていく。そんな性癖を知った修磨でしたが、自分も特殊性癖持ちであるがゆえに、受け止めるのでした







さらに彩美からまたくすぐらせてあげてもいいっと言われたりする。そんな感じで修磨ともぐりフレになるのでした。

学校にて舞依子から来週の月曜日に家庭訪問すると言われる。その後、修磨を無視する舞依子。で、家庭訪問の際にぐりフレの解消を伝えてくる。どうやら彩美と一緒にいるところを見られていた。先生と生徒ってこともあり、関係をなかったことにしようとする彼女だけど、彼女のある反応を見やら・・・あの備品室での続きをシたくなった!!






そんな事であの日の続きが始ままっていく。







途中でお手伝いさんがスマホを忘れて取りに戻ってくるけど、これをイイ機会だとばかりに、お手伝いさんと会話しつつ死角では舞依子をくすぐっていく







その時に花瓶が倒れて舞依子は濡れてしまったのでシャワーを浴びさせる。その後、修磨は舞依子はやはりこの関係を終わらせたくないって事を感づいたので、バスタオル姿の彼女の両手をネクタイで縛り、それをハンガーラックに縛り付けて両手が使えない状態にし、そこからくすぐり始めていく







もちろん、こんな状態なので、タオルが落ちてしまいおっぱいが顕になってしまう!!






その時、自分の姿を見た舞依子が怖がり始め、それで我に返る修磨。

これでは自分は父と変わらないっと修磨から関係をやめにしようっと言うけど、舞依子からはもう少しだけこの関係を続けようかっと言ってくるのであった







そんな二人の玄関先での様子を見つめる姿が。それは彩美。次回は彼女のターンって感じになるのかな?

特別描き下ろしでは学校の舞依子の靴箱の所に置いてあったネココス衣装。それを着てもらい、飼い猫になってもらう。そして言うこと聞かなければお仕置き。猫じゃらしでくすぐっていくと我慢できなくなり、つい言葉を発してしまったので、そのままお仕置きってことで彼女をひたすらくすぐっていく様子が描かれていました











そんな感じで舞依子とぐりフレとなり、彼女の身体をくすぐっていく様子が描かれていました。修磨がこんな性癖になった原因が昔いた家政婦さんと父のアレなところを見てしまったが故でもあるのですが、舞依子との関係を続けていく事で彼の性癖はどうなっていくのだろうか?それと一旦火がつくとそれに熱中シすぎてしまううようなので、この辺りちょっと危なっかしいですねぇ。
それと3話で彩美に行為を見つかるという凄い速さで関係がバレてしまったものの、彼女の性癖とも併せてぐりフレになるわけですが、この彩美との関係もこんごどうなっていくのか、気になるところです!!

関連記事









[ 2022/03/25 19:08 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ