fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

心の声が漏れやすいメイドさん 3巻 - 盛りだくさん!ドキドキの夏、始まる!! -

心の声が漏れやすいメイドさん 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







この巻では季節は夏となり、夏用のメイド服の一柚の姿がお披露目されます。更に表紙にもなっているようにひょんなことから海へ向かうことになったので水着姿も披露されることに!!
夏、最高ですねぇ。そんないろいろと盛りだくさんな日々が描かれているのですが、修次は何故か一柚の実家へ!!


大雨で帰れなくなったので秋葉と真白共に一泊することに。真白さんは相変わらず不運体質だし、秋葉さんも相変わらず一柚一筋なので、修次的にはいろいろと大変







そんな事があっての夜、寝ようとした修次。外は雷まで鳴り出していた。そこへ一柚が現れ一緒に寝ていいかと聞いてくる







さらに手を握って欲しいとまで言ってくる







実は、一柚は雷が苦手だったことが判明するのですが、そんな一柚に対して修次は誰だって怖いものはあるし、一柚の新しい一面がみれて良かったってことを伝えるのでした。
で、翌朝一柚を探しに来た秋葉に見つかって弁明が大変なことになったのであった・・・。

夏。暑くなったので一柚もついに夏服のメイド服姿をご披露!!







でも相変わらず、心の声はダダ漏れなので早々に愚痴りだすのでした。

学校でナギの夏服姿も披露され、その後に夏といえば水着ってことで新しい水着を買いに行く話題に。その後、修次はどうするのか聞かれ、クーラーの効いた部屋でゴロゴロするって話から、妙にプールや海へ誘って来る一柚。その理由は







そういう理由か・・・でもこういう時に心の声がダダ漏れってわかりやすくていいよねぇ。

その後、生徒会の副会長を務める朱音と生徒会室で話すことになる修次







その様を見たナギが怖すぎなんですけど!!







で、朱音からはまさかの告白(!?)をされる事に







って朱音の好きな人は真なんだけどね。
彼女は緊張で顔がこわばってしまってつい思ってもない事を口にしてしまうので、真に告白するために力添えしてほしいって頼みであった。一柚と真の対応を見て一柚は本心の言葉を口に出しているってことを知り、彼女もそれを見習おうとするも・・・







結局いつも通りになってしまうのであった。

クーラーが壊れたので買い物へ。そこで店員さんがメイドを連れている修次は裕福な育ちであり、逃してはいけないっと最新モデルをオススメしてくる。修次自身も父がなんでもいいって電話で話していたので、それを言われるがままに買おうとしたけど、そこへ一柚の本音ダダ漏れにより結局安く買うことが出来たのでした







帰りに真白に出会い、そこから彼女は24歳であることが判明するのだけど、ここの一柚さんのこの反応は・・・







で、エアコンは3日後に設置されるってことで、3日間なんてあの部屋で我慢できないって口にすると、真白からリゾートホテルに秋葉と泊まりに行くって話があり、タダで泊まれるから一緒にどうだと誘われ、ご一緒させてもらうとになる。ここにはナギも一緒に







こーして女性陣の水着姿がご披露されていく







秋葉さんもいつものどおり







十分に楽しんだ後はホテルの温泉へ







ちなみに部屋は全員一緒の部屋になってしまったけど、洋室と和室があるので、それで分けることになる。食事の際になんで一柚はメイドやっているのか、その理由を聞くのだけど、ここで







一柚の家は「メイ道」の名門であることが判明する。メイ道って何!?
話すと長くなるってことなのでその話はここで一旦終わる。

その後、洋室で寝ることになった修次ですが、寝付けず。更にトイレに行くには和室を通る必要があり、行きはなんとかなったけど、帰りはなんか大変な事になってしまう









しかも真白の膝でよろけてナギに覆いかぶさる感じになってしまい、しかもナギは目を覚ます。ナギは声にならない声を上げ修次に平手打ちを!!(その後に気を失ってしまう)
そんな感じで散々な目にあった修次であった。

帰りに一柚の実家へ一緒に行くことになってしまった修次。なんか皆不吉な事を口走る







で、登場する一柚の姉・李桃







なんか修次を襲う気満々なやばい人だったり、母・千早さんもいろいろと大変な人だったりする。(そして家ではママ呼びなのか)









ここでメイ道の話をざっくり聞く(それと千早さん、メイド服着たがっていることも判明)。続きは昼を食べた後になるのだけど、なんと修次の横には一柚の父・習作さんが!!(影薄すぎ・・・)







って感じで今回は季節が夏となり、一柚の夏用のメイド服姿の披露や、海へ行っての水着姿の披露があったりして、更にまさかの一柚の実家へ行く様子が描かれていました。
今回も一柚は心の声が漏れ出てて、いろいろと容赦ないツッコミ的な感じになっていたりしますが、またいいタイミングで漏れてくれるので、状況次第では凄く頼もしかったりしますよねぇ(エアコン購入時とか)
それとメイ道はものすごく胡散臭く思えるんだけど、ほんとにあるの?って言いたくなるのですが、一柚の実家でこの後に、どんな事が語られる形になるのだろうか?


心の声が漏れやすいメイドさん の記事
心の声が漏れやすいメイドさん 2巻 - 今回もクール可愛いメイドさん・一柚の(本音)ポロリがたっぷり! -
心の声が漏れやすいメイドさん 1巻 - 本音がポロポロと漏れるメイドさんとの共同生活 -

関連記事









[ 2022/04/01 11:35 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ