fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

ハニートラップ・シェアハウス 1巻 - とあるシェアハウスを舞台にスパイ同士の色仕掛け合戦が繰り広げられる!! -

ハニートラップ・シェアハウス 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







どんな色仕掛けにもなびかない一流スパイ・霧山ハヤトは偽の情報を流し、各国のスパイをシェアハウスに集めて一網打尽にする作戦を決行する。
でも第一の刺客は、幼い日に養護施設で結婚を誓い合い生き別れとなった超絶美女・セラフィだった!!
ハヤトを殺したくないセラフィはハニートラップにてハヤトを自分側に引き入れようと、マニュアルに描かれていたこといろいろと実践していくのだけど・・・。
更に同じ養護施設で過ごしていたマリアもシェアハウスにお世話にやってきて、世界一危険な三角地帯が完成する!?
また単行本ではアレが解禁されており、セラフィやマリアのアレが堪能できます!!


ハヤトは「修羅の弾丸」と呼ばれる、どんなハニートラップにも揺るがず冷徹に任務を成功させる修羅と恐れられている存在。そんな彼は意図的にリークした情報におびき寄せられた獲物を捕らえる罠としてシェアハウス「ファミリア」を用意







ここの管理人となりニセ情報にやって来るスパイを捕獲。もしくは自分たち側に寝返らせる。それが無理なら殺すって任務となっていた。

で、ファミリアに入ると何者かが既におり、ハヤトと殺り合いになりかける







相手は女。そしてどこかで見たことがある・・・っとハヤトは思い出す。彼女の名はセラフィ







かつてハヤトと同じ養護施設で育ち、そして将来ハヤトのお嫁さんになるっと言ってくれた女性だった!!

それぞれ持ち合わせていた武器をおもちゃだと嘯いてその場をごまかすけど、







心のなかでは敵側のスパイになっていた事を知ってしまう。でも上手くごませたっと本人達は思っていた。

そして何事もなかった感じで積もる話をしていく。特にセラフィはハヤトはかつて交わした約束をおぼえてくれているのかな?って思っていたけどハヤトは覚えていた事を知り、すごく嬉しい顔を魅せる







これにはハヤトも反則的にかわいいっと心臓バクバクになってしまう。しかもセラフィさんハヤトになら不埒なことされてもいいかななんて口にするし!!
一瞬仕事なんてしている場合では・・・なんて考えてしまうも、そこからこれはハニートラップの術中に嵌っているのでは!?っと思い直す。

ハヤトを殺したくないセラフィは連邦に殺さずに手に入れる提案をし、それが受理される。その作戦とはハニートラップ!!
暗殺専門の自分が出来るはずが無い!!って思いつつも、推奨装備姿でハヤトの前に現れ、このパジャマどうかなっと迫る。更にパジャマの後ろを結んで欲しいっと言う







ハヤトは内心ドキドキしまくっていたけど、なんとか冷静に務める。でもそれはセラフィからしたら「興味ゼロ」だと思われたようで、次のステップに進めないので、恥ずかしいけど更に露出度が高い服を着てハヤトの前へ!!







それでも興味ゼロを装うハヤト。
ちなみに二人はそれぞれこの業界から足を洗ってそれぞれと幸せな家庭を築こうと考えていたので、そのためにもっと奮起&我慢する!!

ここでセラフィは更に限界を超えた姿で登場!!







ちなみにハヤトが数々のハニートラップを退けられたきたのはセラフィとの約束を忘れなかったからであり、今そのセラフィにハニートラップを仕掛けられ、流石に耐えられそにない状態であった!!
しかもセラフィはハヤトの腕を取り自分の胸に押し当ててくる!!







もうこのまま溺れてしまっても・・・って思ったのもつかの間、セラフィは涙を流しているのを見て本当はハニトラなんて嫌なのか?っと思い、彼女に上着を着せてあげる。その時のセラフィさん・・・







瞳をハートマークにしてスキスキ状態になってしまう。

そこへ先程ハヤトの持つ場を奪いにやってきた輩が現れ、ハヤトとセラフィは別々の部屋になってしまう。でもそれは二人にとって好都合であり、それぞれあっさり始末するのであった!!







そんな感じのハードの一日を過ごしたハヤト。この任務を成功させてセラフィを取り戻すっと誓うのだけど・・・







セラフィの裸を見てしまった!!(そして乳首券発行!やったぜ!!)

このシェアハウスにお世話になりたいという女性が登場。どこかで見たことが・・・って思ったら彼女も同じ養護施設にいたマリアだった!!







昔は男みたいな格好をしていたので、最初は全くわからなかったが、今ではすごいおっぱいの持ち主さん。
その後、マリアがちょっとカマかけてみようとすると、ハヤトにわざとらしくおっぱいを顔に当ててくるのだけど、それに対してセラフィも対抗!!







でもセラフィの場合、ノーブラなのでハヤトへの効果は抜群であった!!







そんなセラフィを見たマリアは殺意をむき出し。こーしてスパイ同士の戦い以外にも女の戦いもはじまるのであった。

その後、マリアは積極的にハヤトへハニートラップを仕掛けてきてくる。彼女の場合はそれをラッキースケベって形でハヤトに迫る!!









女としてまったく意識してなかったマリアにハニートラップを仕掛けられるという特殊すぎる状況の前にハヤトは陥落寸前。そしてハヤトは思ったことを口走るのだけど、ハヤトから「すげぇ可愛い」と言われ、逆に彼女の方は照れてしまった







その後、ハヤトが男らしくなった事を自分も思っていた事に気づくけど、でもハニトラでハヤトを落とすっと考えるのであった

マリアは相変わらずな格好でシェアハウス内を動いており、それを帰宅したセラフィに見られしまうのだけど







なぜかセラフィさん、コレに対抗!!







ハヤトはなんだかんだでセラフィ側に視線を向けていたので、カチンと来たマリアはラッキースケベを発動させるのであった







その後、料理が上手いマリアに対し、遅れをとるっと感じたセラフィが料理を作るも、なんとも凄いモノが出来あがる。でもそんな料理もハヤトはセラフィを傷付けないように喰ってくれ、やはりハヤトはやさしいっとまた瞳をハートマークにしてドキドキしてしまうのであった







その後、ハヤトと深い因縁があるエミリーが登場する







どうやらハヤトによって家族をメチャクチャにさせられたっとハヤトへ復讐を誓うのであった。

そんな彼女はメスガキなハニートラップを仕掛けて(18歳ですけど)ハヤトが住んでいるシェアハウス物件を自分たちの物にする









あえて民間の物件を借りていたことが裏目に出てしまう。そもそも機密情報があるっていうのはガゼネタなのでその点では問題ないのだけど、せっかくセラフィやマリアとの居場所がなくなってしまう!!なので、ハヤトはシェアハウス奪還作成を開始するのであった!!

番外編「第3話 BEHIND SCENE」ではセラフィがハニートラップ用に服を借りに行くのだけど、どれも凄い服装ばかりで困惑する様子が描かれています。そしておっぱい祭りでもありました









ってかこの店員さん変態さんじゃないですかー!!

そんな感じでかつて養護施設で一緒に暮らしていた者たちが別れたと、それぞれスパイとして再会。で、セラフィとマリナは殺さずに自分側へ寝返らせるために色々なハニートラップを仕掛けていくのですが、いい所まで行くけど最終的には失敗してしまう。そんな様子が描かれており、その時のハヤトの反応やセラフィ、マリナの反応が大変ニヤニヤできましたなぁ。ってかセラフィの方はそもそもハニートラップ自体得意ではないのに加え、ハヤトの事スキスキ過ぎてハヤトの反応を見ただけで瞳をハートマークにしてしまう始末なので、これセラフィがハヤトを落とすの無理じゃね?って思ったりしました。
でもハヤトの反応を見て可愛い表情をするセラフィは本当に可愛いかったなぁ。
あと次巻ではエミリーもこのシェアハウスに済む感じになるのかな?

関連記事









[ 2022/04/07 08:52 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ