fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 4巻 - 絶体絶命の危機に第二のカタナ桜、顕現!! -

コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 4巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第4巻。
この巻では階層主であるドラゴンマンティスとの死闘模様がメインで描かれており、階層主ってことだけあり、かなりの強さの前に持っていたバスターソードが折れ、更に蛍さんが大怪我の大ピンチ!!
そんな窮地に、ついにもう一つの刀・桜が顕現する!!
また描き下ろしで、桜との初めての夜の様子が描かれていますよ!!


階層主であるドラゴンマンティスとの戦いとなり、このフロアから脱出を試みる総司狼。ドラゴンマンティスの攻撃を躱してもその風圧で飛ばされてしまう状態である。そんな中、暴風を利用して勢いつけて反撃する総司狼。でも決定打にはならなかった。そんな時に総司狼はドラゴンマンティスよりも階段の近くに来て、更にドラゴンマンティスは方向転換スル必要がある。考えてる余裕はないので、階段めがけて走る!!







が、何故かドラゴンマンティスは目の前におり、不意打ちの攻撃を受けて絶体絶命!!







そんな総司狼は桜の声が聞こえる感じがしたと思ったのだけど、本当に桜の声が聞こえるようになっていた!!







どうやら総司狼の血を浴びてランクアップ。桜と話せるようになったに死んでいる場合ではないっと立上る。また桜の力「隠形」により、ちょっとなら相手の目をごまかせるので、そのうちにポーチに入っているありったけの薬を飲み出血を止める。
とはいえ、桜経由だと大した効果はないので、視界に入ったら即バレてしまう。

更に攻撃を躱している際にバスターソードが折れてしまい、集中力が切れる。そのタイミングで攻撃をされて絶体絶命!!ここに







蛍が助けてくれた。

とは言え、総司狼を庇ったことで蛍の背中にかなりダメージを負ってしまっていた。蛍がしばらくドラゴンマンティスと対峙している間、総司狼はシスティナから治療を受ける。ちなみに彼女たちがこんなにも早くに合流出来た理由の一つにパーティリングのおかげがあったりする。
で、総司狼がシスティナの治療を受けているのが視線に入ってきたので、蛍はドラゴンマンティスを遠ざけようとするも、風圧の刃などの厄介な攻撃に苦戦していた







治療を受けながら総司狼はいろいろ倒す算段を考えつつ、システィナがそんな総司狼の背中を押してくれたに感謝し、再びドラゴンマンティスとの戦いへ!!







蛍、システィナとの連携で一度ダメージを与えた場所を繰り返して削っていく







そして隙が出来たので蛍が斬り込みに向かうのだけど、それはドラゴンマンティス側の嵌めであった!!







まんまと騙された総司狼達。そして蛍の左足が!!
こんな状況を見ていた桜は総司狼に火魔石を請求する。総司狼は魔石をあげてもランクアップする保証はなかったりするし、自分が気絶してしまう可能性があることも考えるけど、このままでいても同じことなので添加錬成する!!
これにより桜が無事に擬人化に成功。そして隠形を用いて陽動撹乱しつつ魔法でドラゴンマンティスに攻撃を仕掛けていく!!







この間に総司狼は蛍の元へ(擬人化とはいえ、食いちぎられた左足が痛々しい)







桜の一方的な攻撃でこのまま押し切れる!?って思ったのもつかの間、ドラゴンマンティスの自身の鱗を四方に飛ばしてきて、一気に形勢不利な状況に







こーして皆ボロボロになってしまうのだけど、この状況下で総司狼の「悪即斬」モード発動!!







蛍丸を呼び出し、状況を分析しつつ一撃に全てをかける!!







次に総司狼が目を覚ますとベッドの上。どうやら2日間意識が戻らず、システィナが2日間看護してくれていた







システィナを寝かせた後に、蛍にあの後のことを状況を聞く。そして桜にフレイの状況を確認してきてもらう







そこでフレイが桜を盗んだ「ワケあり」の理由、更にあきらかになる真の黒幕。しかもその黒幕は極悪人。なので桜は・・・

戻ってきたあと、蛍とシスティナは席を外しており、総司狼は桜をたっぷり愛でることになる!!







その際に、桜は総司狼を殺してしまった事に傷ついていたことも判明するが、







総司狼は桜は悪くない事と、こっちにきてこうして触れ合えられたことをを伝え大好きだと告げる

で、シ終えた後、新しい刀が召喚できてしまった!!







で、描き下ろし閑話桜とふたり」では桜とのエッチ模様が描かれています。
桜のアソコを手や舌で愛撫し







準備が出来たので挿入。あまりにもの気持ちよさに思わず枕で顔を隠す桜が可愛い!!







その後は、対面座位にて桜のトロ顔を見ながら







桜も自分のハーレムの一員であることを伝える!!







その後も桜とヤリまくるのでした







そんな感じでこの巻では階層主であるドラゴンマンティスとの死闘模様がメインとして描かれており、この戦いで桜が顕現したとはいえ、擬人化している蛍さんの左足食いちぎられたりとか、かなり厳しい戦いになっていましたねぇ。
でもまだレベルが低いでこんな奴と戦い、そして勝利できた総司狼は誇っていいとは思う。
で、今回の戦いで顕現した桜は蛍とはまた違った可愛いさがありましたなぁ。描き下ろしでそんな桜との初めての様子が描かれていましたし、今後の彼女とのやり取りも楽しみです。そして気が早いですけど新たに召喚された刀からはどんな娘さんになるのか、今から楽しみです!!


コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ に関する記事
コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 3巻 - 塔に取り残された冒険者を救え!そして思いがけないトラブルは新たな出会いの予感!? -
コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 2巻 - 愛でたら愛でただけ強くなる最高の仲間たちと、魔物の塔に挑む!! -
コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 1巻 - 心のままに世界を征く。最高の出会いと冒険を! -

関連記事









[ 2022/04/14 08:53 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ