fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~ 2巻 - 英雄、侵略した都市で色々好き放題する。 -

侯爵嫡男好色物語異世界ハーレム英雄戦記~ 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







ノクターンノベルズ作品のコミカライズの第2巻。
この巻ではウィルクは財産を接収された商家令嬢・コハリィ、田舎村に住む少女・ソコラとシちゃう様子が描かれており、特にソコラとの行為は描き下ろしが追加されているようです。
そんな感じでヤッている場面ありつつ、ナンボナンをウィルクが好きにできる状態に変更させて遠征から帰宅する、そんなウィルクの様子も描かれています。


最初は会議で決定された評議会議員屋敷に財産没収の立ち会いにやってきたウィルク。そこで議員の兄妹を発見。そして視線は妹側へ







その身体を見て「うまそうだな」って思った彼は、まだ回収していない財産があるっといって、兄妹の着ているものを没収。そしてそのまま家からだ追い出そうとする。もちろんこれには抵抗する兄。なので商人らしく売れるものを売って買えば良いっという。それはつまり妹・コハリィに娼婦の真似事をして、服を買い取りすればいいって事を示していた。

これに対コハリィは怖いけど頑張るっと言う







でもものは全て没収しているので、どこでヤろうかっと考えていたけど、コハリィはせめて身体を清めたいって話がでたので、お風呂場ですることに。
心配でついてきた兄に見せつけるかのように、コハリィに自身の服を脱がさせ、後ろからコハリィのおっぱいを鷲掴み







さらに胸をイジって陥没した乳頭が飛び出してくる







お風呂場には石鹸と入浴剤があったのでそれを使って兄に魅せつけるかのように彼女の秘部を指でイジる







挿入時は流石に怖かったので、兄に手をとってもらった状態のままで、処女喪失。
さらに言葉責めをしながら勃起した乳首を後ろからイジったりし







そのまま膣内に射精をシちゃうのでした







その後、ウィルクは対価を支払うのでいくら欲しいか聞くのだけど、コハリィの金銭感覚はぶっ壊れていた。そしてコハリィがこんな場他になっている理由を知ることになる。(父が恨みを買いすぎて敵が多いので兄が屋敷から出ないようにさせていた模様)。
この兄妹は他の土地で商売をすると言うけど、どう考えても転落する未来しかみえない。特にコハリィの転落人生はみたくなかったので、兄は行政官として雇い、そこにコハリィも付いてくるって形になった。

降伏発表の日。ここでウィルクはアンナをうまく使いながら、聴衆に来た市民たちを巧みに誘導させ、ナンボナンの民主主義を壊すのであった











その後、ガリアナとの会話にて彼は今回のナンボナン件で裏でいろいろとしていたことが描かれており、彼はかなり有能な人物なんだなぁって思いました!!







ニューネリー市に戻る前にファニィにお土産をっと村落へ立ち寄るウィルク。
で、そのごくありふれた村のある出来事が描かれており、ソコラという女性を中心とした話が描かれています。







彼女には将来を近いあったラーフェンという男がいたのですが、ある日彼女は村長に呼ばれる。どうやらこの村の茶葉を求めてやってきたのがウィルク。で、ここで一泊するという。村長の家に集められた女性はそんなウィルクの子種を求める。貴族から子種を頂くと魔力を持った子供・従祖が生まれるので村長からはなんとしても子種を授かるように言われる。
しかもソコラが候補に選ばれる。母にどうして我慢しないといけないかっと聞くも貴族を絶対に怒らせてはいけないことを伝えられ、そして我慢するように言われる







で、候補の中から選ばれないようにって願う彼女でしたが







選ばれたのは彼女だった!!

どうやらウィルクは彼女はファニィによく似ていたがゆえに選ばれてしまった模様







こーして好きでもない男に抱かれ、







しかも何回も何回も抱かれてしまう







途中でウィルクはファニィの名を呼びながら行為を続けていたので、ソコラは自分に似た誰かを想って代用品として自分を抱いたことを知ってしまうのであった。でもそれゆえに自分を見てくれるのはラーフェンだけだと分かったので少しは安心した。

行為の後、選ばれなかった候補の女性がソコラの元に現れ、白濁液をすくい取り、アソコに塗っていた







ナニしているのかと思ったら、白濁液の再利用だと







無理矢理犯された自分を無視し、子種しか見ていないみんなが気持ち悪いと感じ、それ故によりラーフェンに救いを求めるのだけど、そのラーフェンも彼女がもらったキリス金貨の方に目を奪われていた・・・







で、話はウィルク側へ。ニューネリーに戻ってきて父にナンボナンの事を報告。さらにいろんな女を学んだことについても、存分に学ぶようにっと言われる







また妹・ファニィにお土産の茶葉を一緒に飲みながらの会話。彼女はファミリー愛に飢えていこともあり、ウィルクの話をたくさん聞きたがっていた







翌朝、メイドの一人・ミニットが登場。







彼女はウィルクのセカンド童貞をもらってくれた女性らしい。あとがきでは彼女とのイチャラブが描かれるようなので大変楽しみです!!

そんな感じで今回も財産を接収された商家令嬢・コハリィ、田舎村に住む少女・ソコラに手を出すウィルクの様子が描かれており、エッチ時にはそんな彼女達が強引にエッチされるとはいえ、イイおっぱい&乳首を魅せてくれてました。
いやいや状態な女の子とヤッているシチュエーションが続いてましたけど、ミニットとの行為はイチャラブ展開らしいので、個人的には期待シてます!!
でもウィルクってヤッた後の女性に対してしっかりケアはしている点は良いと思いました(ソコラの場合も、金貨25枚も渡してたし)。
それにしても今回の件でソコラは色んな意味で絶望していると思うんだけど(特にラーフェンに対してはねぇ・・・)、そんな彼女って今後出番あるのだろうか?


侯爵嫡男好色物語異世界ハーレム英雄戦記~ に関する記事
侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~ 1巻 - これは後世の歴史に名を刻むことになる大英雄の好色物語である -

関連記事









[ 2022/04/14 12:56 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ