fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

四季崎姉妹はあばかれたい 1巻 - 迷探偵が美人3姉妹の弟に転生し、その3姉妹の真相の謎を解いていく!! -

四季崎姉妹はあばかれたい 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました(今回は電子書籍版での感想となります。)







探偵業を営む山田太郎はある日、事務所への帰宅の際にバナナの皮に足を滑らせてしまい死亡。そして太郎と同日に命を落とした美人3姉妹の弟・四季崎つくしに転生をしてしまう!!
つくしは弟のことが大好きなブラコン美人3姉妹に囲まれて過ごす形になり、このままハーレム生活が始まるかと思いきや、つくしを殺したのはこの美人姉妹の誰か!?って事になり、探偵山田は捜査を開始する事に!!
でもこの3姉妹はおっぱいが大変大きい上に、やたらと距離が近く、そんな誘惑に惑わされることなく姉妹の真相に辿り着くことは出来るのだろうか?


探偵の山田太郎は難事件を解決し、いつもの締めのラーメン食べ、同じ探偵業の仲間と分かれた後、事務所に戻る途中でバナナの皮に足を滑らせて死亡







のはずが目を覚ますと、謎の女性が寄り沿っていた。更に手が普段より一回り小さい気がしていた。更にもう一人の女性が手鏡を渡してくれ覗き込むと







何故か子どもの姿に。更にテレビではかつての自身が死亡したニュースを知る。
そしてこの「つくし」という少年も階段から堕ちて頭ぶつけて1日寝ていた事を知る。そこから導き出されるのは昨晩事故死した太郎の魂が時を同じくして死んだ「つくし」という少年の身体に宿った。いわゆる「転生」ってやつ。

そして先程からこの少年の身の回りにいる女性3人はつくしの姉たちってことに







その後、太郎は状況から判断してつくしの今までの状況を把握し、うまくつくしを演じる。そして絶対にこのことは姉たちには悟られてはならない。何故ならばつくし少年はこの中に誰かに殺されたのだから・・・







その殺人の根拠になる2つの事象が提示され、1つ目は階段、そして2つ目はこの身体に僅かに残ったつくし少年の残り香が「魂」の断片が「俺の無念を晴らしてくれ」っと言っている。そのことから犯人は身内である可能性が99%以上だと判断した。探偵であった太郎はこの事件を必ず解決してみせるっと誓うのであった。

そんな感じで調査を開始するも、この姉たちは皆おっぱいが大きく、そしてつくしへの距離がめちゃ近いこともあり、







それはもうおっぱいおっぱいって思考になってしまって考えがまとまらなくなってしまう!!







その後もなにかとおっぱいがつくし少年に襲いかかる!!







姉たちに決して怪しまれずに、捜査を進め、彼女たちとの会話で少しずつ証言を集めていく。それと同時に何かと姉たちの不穏な感じもわかり始めていく・・・









時には感の鋭い姉に別人かと疑われそうになる。そして同時におっぱいが襲いかかり、思考が「おっぱい」に埋め尽くされてしまう状態に陥ったりしてしまう











そしてついにはおっぱいに触ってしまい、次元とは別の意味で死を迎えてしまいそうな状況になるも、ここは正直に言う作戦にて、なんとか事なきを得るのでした!!







その後、襲撃に備えようとするも急激な眠気に襲われ(睡眠薬を盛られた!?)、そのまま寝てしまう。で、朝目覚めると、ゆりが横で一緒に寝ていた!!
で、彼女的には最近よそよそしくなったつくしに対し、大人になったことは嬉しいけど、でも寂しかったことを告げ、もっと甘えていいんだよっと伝える







そして「こないだはほんとうにごめんね・・・」っと言うなにか事件に関係しそうなことが告げられそうになるも、そこに、もみじがいいタイミングで現れる。しかも彼女はなんか意図的に話を遮っている感じがしたりする







こーして2日目が始まるのであった・・・。

そんな感じで、探偵の太郎が死亡した時と同じタイミングで命を落としたつくし少年の身体に入り、その際に彼の残留からつくし少年は誰かに殺され、その候補者は姉3人の誰かであることまでは確定。そして誰なのか判明させるため、自身がつくし少年でないことがバレないように捜査していくのだけど、彼女たち全員素晴らしいおっぱいの持ち主である故に、時々思考が「おっぱい」で埋め尽くされてしまう展開になっていました。
ってかまああんなにも大きいおっぱいお持っていて更に弟とは言え、すごく距離が近い状態でのスキンシップをシてきたら、そりゃねぇ。ってかつくし少年、よくこの状況下で理性保てたなぁって感心します!!
さて2日目の捜査はどこまで進むのか、それと姉たちの迫るおっぱいにつくし少年(太郎)は耐えられるのか?次巻の展開が楽しみです!!
関連記事









[ 2022/04/19 09:50 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
乳首解禁はなさそうですね
[ 2022/04/19 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ