fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます 1巻 - 異世界からきた可愛い娘との最凶ジレンマなラブコメ、開幕!! -

異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







異世界のプリンセス・リュミスは、恋に憧れる可愛い少女。でも彼女の母は最凶最悪と恐れられる大魔王。
そんなリュミスの担任となった和希は早速彼女に気に入られ、告白されそうになる。そんなリュミスを突き放して泣かれれば、大魔王の手により地球は爆破。また彼女の好意を受け入れればリュミスに喰われる(文字通り)ことになってしまう!
そんな究極のジレンマ・・・恋バクチが始まる!!


異世界とこの世界を繋いでいる「扉」が開いて10年。異世界人は特に珍しい存在ではなくなった世界。そんな中、全寮制女子高で男性教員を行っている和希。彼は平穏に教師をやりたいだけであった。
そんな和希が受け持つクラスに転入生がやってくる。それはなんと







大魔王の娘・リュミスであった!!

で、女子高生達からたちまち大人気になるリュミス。その後、和希は彼女を呼び出し要望や気をつけてほしいところがあれば教えてもらおうとする。すると彼女からは「恋愛」をしたいと言ってきた







リュミスの国はお見合い婚しか存在しないので恋愛ってものに憧れるのもムリはなかった。
なので、それを聞いた和希は出来ることがあれば協力するとリュミスに話をする。
そんな和希の元に異世界対策課のサトウが現れ、和希の双肩に地球の存亡がかかっている事を告げられる。どうやら彼女の母が「リュミスを泣かせるようなことがあれば地球を爆破する」っと言っている模様。







しかもそれは冗談ではなく、本当にリュミスが何らかの理由で泣けば本当に地球は壊される模様。

地球存亡の危機に巻き込まれた和希(ちなみにこの事は他言無用)。で、授業にて早速ピンチがやってくる。リュミスが何も考えずに、魔法を使って全力でバレーのサーブをしたことで







生徒たちが彼女を怖がってしまう。それによりリュミスを除くクラス皆がクラス替えして欲しいことを伝えてくる。更に席も露骨に遠巻きにされ、彼女は泣いてしまいそうなっていた。そしてリュミス自身も昨日の件で皆を怖がらせてしまったことに対し、彼女は「異世界」に帰ろうとする。

そんな状況を見た和希は地球存亡とか任務がどうとか自分の心配ばかりで、相手は17歳の女の子であり、はしゃいだだけでクラスにいられなくなるなんてあっていいわけがない!!っと皆に昨日の件は自分が言ったことであり、リュミスはお喋りしたりじゃれあっても平気だと







だから特別仲良くしたら気を遣わなくていい。普通のクラスメートとして扱って欲しいことお伝える







これにより、リュミスはクラスの面々と仲良く出来るようになって一件落着。

かに思えたけど、本当の問題はここからであった!!
あの件で、リュミスは和希に恋したもようで、クラスメートに言われ告白しようとまで考えていた。

その件で告白を断られて泣かないほうが珍しいので、断ったら地球存亡!!
でも教師と生徒なので倫理的にNGだという和希。でも本当の問題は別にあった。オーベルルージュの王族は妊娠した際に夫を喰う







なのでリュミスの告白を受け入れれば喰われてしまう。
なので、告白を受け入れれば死。断れば地球存亡っという詰み状態に!!







どうすればいいかと考えた和希はサトウに協力を求め、ある作戦を決行することに!!
そんな事で、リュミスからの映画のお誘いを受け、映画館へ。そこでリュミスは女の子らしい反応を魅せる(かわいい)







そんな感じで一日が終わり、いよいよリュミスが告白してくる、そんなタイミングとなった。ここでいいタイミングで花火を打ち上げてもらい、「今何って言った?」作戦にてなんとか事なきを得る







でもこの件で事態はより深刻になっていく。
リュミスは和希の事、「教師」呼びではなく「カズキ」っと呼ぶようになり、宿直室に直接起こしに来たりしていた







その後、リュミスは二人きりのタイミングになると告白しようと迫ってくるので、どうにか誤魔化そうとする。そのために教室から飛び降りたりする。
それで怪我をしてリュミスは見舞いにやって来る。そこでリュミスのカズキを心底心配してくれている様を見て







教師が生徒を泣かせるようなことが絶対にあってはならないっと。彼女を安心させる







こーしてリュミスな自分に飽きるまであらゆる方法で告白を誤魔化そうとする決意を決めるのでした。

またクラスメートに言われて女の武器をお見舞いすつと言い出すリュミス。







それはキス。でもそれには問題があり、たとえリュミス側からだとしてもキスしただけで彼女の母親が来るといわてしまう。

そのため、新たな作戦をサトウに伝える。が、それにより最悪な結果を生むことに!!
リュミスは別途防犯ブザーを持っていたのだけど、それは実は・・・







防犯ブザーの件は一旦置いといて、他のクラスメートから「なんであんな奴がいるの?」って言われ。傷ついてしまうリュミス。そんな彼女を探しに向かった和希は女子更衣室で彼女を見かけ、そして元気づける。







その後、生徒たちが戻ってきてしまい、リュミスが和希ごとロッカーに引っ張り込んでしまい、しかも出るに出れない状況になってしまう。そして二人きりってことでリュミスがキスを迫ってくる







かと思ったらどちらかというと和希がシてくれることを待っていた模様







ここの彼女の反応が乙女で可愛いかったなぁ。

で、もしものためにサトウに作戦を伝えていたのだけど、彼女の方は放送委員さんとの戦いが始まっていた







で、サトウからの放送が無く、いつまでもキスしてくれない和希にリュミスは泣きそうになっていた







和希は防犯ブザーを押すことで、このピンチを乗り切ったのだけど、そのブザーは学校のではなく彼女の母がリュミスに渡したものであり、







それによってリュミスの母がこの世界に現れる。しかもブチ切れモード状態







これは地球オワタ!?

そんな感じでリュミスが泣いたら地球存滅亡。リュミスを受け入れたら喰われて死亡っという和希からしたらどちらも最悪な状況下の元で、あらゆる方法で彼女からの告白を誤魔化そうとする和希の運命はどうなる?って展開が描かれていました。
リュミス自身はこちらの世界に関して疎いところはあるものの、こちらの世界の17歳相応な女子って感じであり、そして和希に恋する乙女で、大変可愛いのがねぇ。
和希も告白はなんとか誤魔化そうとするけど、対応そのものは立派な「教師」であり、あんなに親身になってくれる対応していればそりゃ他の女子から告白されるってもんだと思いました!!
最後にリュミスの母がこちらの世界にやってきてしまったのですが、この窮地をどう乗り越えるのか、その点が気になるところです!!

関連記事









[ 2022/04/20 13:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ