fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

ゲーセンの彼女 3巻 - ちょっぴりエッチなゲーセンラブコメ、最終巻。モテ期のモブ男が選ぶ結末は!? -

ゲーセンの彼女 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







ちょっぴりエッチなゲーセンラブコメ第3巻かつ最終巻。
この巻でもアレが解禁されつつ、なのら、しぐれだけでなくらららも加わってのモブ男を巡る恋の行方模様が描かれています。
3人から好かれたモブ男、いったいどんな選択をするのだろうか?


男湯と女湯の暖簾のかけ間違いによるアクシデントで女湯に入ってしまったモブ男。とりあえずなのら、しぐれ、らららの3人のおかげもあって隠れることは出来たけど、奥へのお客さんが入ってきたので、湯船の中で隠れることに!!







とは言え、湯の中に隠れても息が漏れるので泡がなのらにかかりつい、びくっと反応シてしまう







なんとか誤魔化すことは出来たけど、湯の中にいたモブ男が大変なことになってしまう。

その後、アイスクリームクレーンがあり、プレイするんだけど、なんかあっさり取れてしまう。どうやら旅館の人がよく分かってなくてめちゃ簡単な設定になっていたようで、ここぞとばかりに皆アイスを取る。
その後、寝室は4人同室であることが判明。
まあとにかく取ったアイスを食べるのだけど、どうやらアイスにはアルコールが入ってて、それで女子陣が酔っ払い、大変なことに!!









なのらがゲーム勝負を提案して勝負が始まるのだけど、コントローラーは一つしかない。って思ったらあそこに大きいコントローラーがある!!ってことで3人コントローラーを奪い合うことになるんだけど・・・







これってコントローラーではなくモブ男だよねぇ・・・。女将さんがこの状況を見た際、さぞ驚かれただろうなぁ。

で、一行は目的であるゲームからカラオケ、スポーツ施設までなんでもアリのゲーセンへ。







ここでらららはモブ男とデートするために、皆と鬼ごっこを建前にモブ男と二人きりになる。そしてこの際にモブ男にこのまえの告白の返事を聞こうとする。







で、らららの企みを見抜いたなのらが、その場へ!!
そして今度はなのらがモブ男の手を引いて去っていく。それを見たらららはもしかしてなのらは・・・なんてことに気づく。

で、モブ男を連れて夢中になって走るなのら。その後、我に返りちょうどいいアトラクションがあったので、遊ぶって事になるんだけど、不注意により危ない状態になってしまい、モブ男に支えられる







そこにらららが現れ、モブ男が好きなのかどうかを白状させようとする。

更にしぐれが現れ、自分だけ仲間外れなんてっとモブ男の手を引き走って去り、そしてモブ男に昔にモブ男に告白した件についての今も変わってないので、付き合ってくださいっと告白してきた!!







あの後、返事は後でいいってしぐれは言うけど、何とも気まずい空気が流れていた。
その後、なのらの誕生日なので、プレゼントを何にするかって話になり、しぐれとらららは新しいゲームをプレイするも、そんなプレイに熱中している彼女たちを●撮シてきた輩が!!
モブ男は絶対に犯人を捕まえるっと言って行動に。
しぐれは一人待つことになるんだけど、そこに先程の犯人が迫る!!







ってここはモブ尾達の作戦勝ちで、犯人を捕らえることに成功!!犯人は苦瓜だった!!







で、この騒動で、なのらのこと完全に忘れており、向かう。なのらは無理して大丈夫だと言い張るけど、モブ男にはそれが分かっていた、そしてその場から走り去るなのらをおいかけ、彼女に告白!?







これは「愛している」意味ではなく、人としてって意味であった。

その後、プレゼントを用意シていたことをなのらに伝える。プレゼントはキャッチャー筐体であった。中身は手作り感満載だったけど、なのらにとっては大変うれしかった。







その後、この筐体をなのら宅へ持って行く。彼女には3人の姉弟がおり、早速このキャッチャー筐体で遊ぶ。
で、この時にもしかしてモブ男が好きなの?っと弟から指摘される







でもこの事がきっかけでなのらはモブ男の事が好きであることに気づく!!







で、ここから3人それぞれがモブ男へアタックを仕掛けていくことに!!
最初はしぐれがクイズゲームを経てのアプローチ











次はらららが撮影を通じてのアタック!!









最後はなのらが視線が怪しかった男を撃退し、さらに獲りたいクレーンゲームがあったのでモブ男からアドバイスをもらって取りにチャレンジ!!









その後、なのらがしぐれとらららに対して、モブ男が好きだということを認め、最終的にモブ男は誰な好きなのかを決めるため、人間キャッチャーで決めることに!!







そしてモブ男は誰を掴んだ!?ってところで終了。最終的に誰を選んだのか?(または全員?)をぼやかす感じの終わりとなっていました。(この方がいろいろと想像できるし、アリと言えばアリな終わり方かなぁ。)

そんな感じで今回も女子陣の乳首券が発行されつつ、3人がそれぞれモブ男に恋し、そしてアタックを仕掛ける話がメインとなって描かれていました。最終巻ってこともあるのでモブ男との恋の行方の方がメインとして描かれている感じでしたけど、随所でゲーセンのゲーム周りやキャッチャーでの取り方も描かれていました!!


ゲーセンの彼女 の記事
ゲーセンの彼女 2巻 - 「モブ男」と呼ばれるぐらい地味で冴えない僕に・・・モテ期、到来!? -

関連記事









[ 2022/04/26 18:47 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ