fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

ギャルせん 2巻 - エスカレートするギャルせんの課外授業。更にJKギャルとママせんも宙に迫り来る!? -

ギャルせん 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







黒ギャルティーチャーによる教育的(オシオキ)ラブコメの第2巻。
幼なじみのギャル教師・すずねに、心も体も開発されていく宙。
でもそんな自分を受け入れることが出来ない彼はつい、心にもない言葉を口にしてすずねに罵られてしまう!!
そんなすずねへの想いをこじらせつつも前進する宙に、生意気ギャルJKやセクシー養護教諭が参戦する感じになり、すずね以外でも大変な事をシてしまう事に!?


濃厚なキスを交わした夜から悶々と自家発電シてしまう宙。でもアレ以降すずねからは特になにもされてなかった。
そのため、きっかけを作ってすずねと二人きりになる宙。ここですずねは宙の舌に指をいれてイジっていく。苦しいはずが何故か興奮を覚えてしまう宙。すずねに「「わかった?自分の気持ち」」









っと言われるものの、これはすずねのせいで、自分は変態じゃないっと「違います」って答える宙にすずねはいつになく厳しい指導をシ、宙はイッてしまうものの、でもそのことは認めたくない・・・って思う宙であった。

次は舞菜の話で、バスケ部のエースの彼から告白されるも、断ってしまう。帰宅後、プールでの宙とのことを思い出し。自慰を初め、宙の事を思い出しながら激しくイッてしまう♥











ってか何気なくここで乳首券が発行されているじゃないか!!

その後、学校で友達から宙が羞恥プレイ好きって話が聞こえてきて、教室を出た際にその本を見てた舞菜はそのまま机の角にアソコを擦り合わせて自慰を始めてしまう。そんなところに宙が戻ってきて、驚くと同時にイッてしまうのでした







すずねから見放された宙はもう一度話そうと彼女の元へ。日陰で寝ている彼女に元にボールが当たりそうになったので、助けに入るもボールが顔面に当たって鼻血をだして倒れてしまう。
ここで鼻血を出した際には上を向くのではなく、出ちゃった分は花から出し、その後鼻全体をつまんで圧迫止血するのが正しい事を告げられる







その後、宙はこの前の体育倉庫の件を謝るのだけど、それを聞いたすずねは宙の股間に足を当て続けるように催促







そのまま足を動かしていく。更にすずねは「変態くんの方があたしは好きだよ?」なんて言う。







こーして宙はすずねの足技でイカされてしまうのでした。でもこれを受け入れたことで、二人の関係も修復されるのでした。

林間学校にて即寝てしまい、目覚めた宙。風呂の時間とっくに過ぎていのでこっそり入るのだけど、時間的に女湯に切り替わっていた。それを知らずに入った宙はそこで、すずねと日辻先生が入ってきてしまう(ってか日辻先生あきらかに乳首描かれているに湯気のせいで見えないんだけど!!)







で、日辻先生がド近眼のために事なきは得たけど、すずねにはバレていた。でもずっと湯に浸かっていたのでのぼせてしまい、すずねに口移しされてスポドリを飲むことに!!







そんな過激的な介抱によって宙はまたもや悶々とシてしまうのでした!!(でもここ、すずねも乳首勃ってますよね!?)

再び舞菜の話。登山にて舞菜と出会う宙。
そしてなぜか雨が降ってきたので近くの洞窟で雨宿り。でも、雨で濡れてしまったこともあり、舞菜の下着が透けてしまっている!!宙は自分の上着を彼女に貸すのだけど、これ完全に恋する乙女の反応になってますよねぇ。







その後、喉が渇いたっていう舞菜にお茶を渡すのだけど、それから彼女の反応がおかしくなる。っていうか酔っ払ってますよね?どうやら宙と同じ班の輩が酔っ払って酒を入れた模様。
その後、宙の下半身の硬い部分が気になった舞菜がスボンを脱がし、そこにあったマツタケに興味津々になってしまう







そしてそのままお口で咥えこんでしまい、しかも射精までされてしまうのであった







きもだめしにて迷ってしまう宙。そんな話を聞いていたすずねが探しに来てくれてて、合流する。その後、すすねが宙を押し倒し







昔、怖がっていた宙を癒やしてくれた時と同じ言葉を伝える。

それを聞いた宙はすずねにキスをするんだけど、それに対してすずねも応えてくれた







なんだかんだで二人の距離は縮まったって感じかな?

もうすぐすずねの誕生日。プレゼントを渡したいと考えていた宙は保健の日辻先生に話をしようと保健室を訪れる。で、彼女からアロマオイルを勧められ、どうやって使うのかを尋ねると試すことに。そこからアクシデントが発生&彼女はメガネを外してしまうとド近眼ってこともあり、そこから宙のアレが谷間に挟まってしまう!!(そーはならんやろ!!)







しかもここから彼女が動くもんだから耐えることが出来ずに出してしまうのでした









ってかこれもしかしてドジっ子と思わせて本当は狙っていていた!?

休みの日に誕プレを購入した宙はバッタリすずねと出会う。その後、同級生に見られそうになったので、すずねにプリ機へ連れて行かれるのだけど、そこで撮ることになるんだけど、彼女が宙の身体をイジり始めていく









そしてイカされつつ、そんな場面を撮られてしまうのでした







そんな様子を日辻先生にガッツリ見られてしまう。そこから彼女の家にお邪魔し、日辻先生とすずねとの関係を知ることに。また彼女のギャル(ヤンキー)の写真も知ってしまう。
で、ここからまた日辻先生のドジ(狙って?)により、得体の知れない飲み物が宙の身体にかかり、シャワーを借りることになるんだけど、何故か日辻先生が入ってきて、またアレをシコシコされて射精シてしまう事院あるんだけど







ここの彼女の表情がめちゃ艶やかだったなぁ







ってか宙が帰る時に魅せたこの表情から、やっぱこの人狙ってやってますよね?







そんなことはつゆ知らずの宙。日辻先生宅で見たアルバムで見た。何が起きてすずねが黒ギャルになったのか、その理由が知りたく、モヤモヤしてしまうのであった。

そんな感じで今回もすすねに開発されていきつつも、彼女のとの距離を前進していく宙。そこに、生意気ギャル・舞菜や養護教諭の日辻先生も加わっていくって感じになっており、二人に対しても大変な事をしでかしてしまう宙の様子が描かれていました。(ってかこの巻だけで何回出してしまっているんだろう・・・)
舞菜に関しては乳首まで魅せてくれてましたしねぇ。(なんで彼女がOKで日辻先生のはダメなんだろうか?って思うけど。)
次巻でもすずねを含めた3人の女性に振り回される感じになりそうですが、宙はすずねとの距離を更に縮めることができるのだろうか?それと黒ギャル化した理由も知ることができるのだろうか?


ギャルせん の記事
ギャルせん 1巻 - ドSギャル体育教師に、開発されていく・・・ -

関連記事









[ 2022/05/06 12:13 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ