fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 1巻 - 新・転生無双勇者。そのスキルは・・・人妻完全魅了! -

異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







異世界不倫物語の第二幕開始!!
ごくごく普通のサラリーマン・愛田勇人は、自宅で妻の浮気現場を目撃し、家を飛び出したところに「例のトラック」に轢かれて死亡。
でも、その時の勇人の想いを受け取った、女神様によって勇人の「愛」を求めている世界に転生する。
その際に勇人はたったひとつのスキルをもらうのだけど、女神の勘違いによって「人妻完全魅了」というスキルを手に入れる事に!!(しかも完全自動発動)
そんな感じで今回はこの人妻チャームによって複数人の人妻と関係を持つことに!!


愛田勇人(新婚)が久しぶり定時上がりで、帰宅すると妻の浮気現場を見かけてしまう。そして泣きながらマンションから飛び出した勇人は丁度走っていたトラックに跳ねられてしまう。
そんな勇人は人の妻に手を出すなんてありえない。自分は生まれ変わっても妻だけを愛する男になるっと思っていた。そんな彼に女神様は愛で救う世界があることを伝え、ジョブ「勇者」のパラメーターに加え、勇人が望むのなら特別なスキルをいくつでも授けるという。
でも勇人が望んだスキルは「妻に愛される能力」だけであった







それを女神様は受理し、勇人は異世界転生をする。眼の前にモンスターがいたけど、あっさり倒す。
そして街のギルド酒場へ向かう。ここでパラメーター鑑定すると、女神様がいうとおりにジョブ「勇者」となっていた。
そこでこのギルド酒場の店主・マティルーナさんから声かけられる







彼女は人妻であり、旦那はこの店の借金を返すといって魔王を倒す旅にでてそれっきりな模様。そしてマティルーナさんが勇人のためにパーティー候補を選んでくれるけど、勇人が選んだのはマティルーナさん(ちなみにジョブは盗賊)。なんで彼女を選んだかの理由は「大事な人を取り戻したい」。自分が出来なかったので、せめて彼女だけでもって思っての理由であった。
もちろんマティルーナさんは承諾シてくれるはずもなかった。でも粘る勇人。閉店後にマティルーナをパーティーに加えたいってことは本気だと言うのだけど、その際に勇人の女神からギフトスキルが全自動する!!
それは「人妻完全魅了」!!これにより







勇人に魅了されてしまう!!

どうやらこのスキルは完全自動スキルであり、内容はすべての人妻に愛されてしまうスキルであった!!







女神の解釈が微妙に違っていた結果、こんなスキルを手に入れてしまった勇人。完全魅了されたマティルーナは服を脱いで勇人の目の前にたつ。







この状況下に勇人は「逃げる」選択するも、マティルーナのスキル「まわりこみ」により逃げ出せなかった







そのままマティルーナは恥をかかさないでっと勇人の手を取り、自身のおっぱいに触れさせる







そして好きにしていいよっという。でも勇人は妻以外の人にこんなことっというので、マティルーナが盗賊スキル「盗む」で勇者のハートを盗む(相変わらず、スキルを上手くエッチにつかっていますよねぇ。)
こーしてハートを盗まれた勇人はマティルーナとエッチへ。一緒にパーティーを組むのなら勇人のスキルを見ておきたいっと「鑑定」するのだけど、勇人には「たたかう」しかなかった!!でもその「たたかう」が非常に強力で







一突きでマティルーナにクリティカル!
そしてひたすら「たたかう」をつかう勇人。







無尽の体力と攻撃力に完全にマティルーナは魅了されるのでした♥







こーしてマティルーナは正式に勇人の仲間に加わるのでした







(でも「添い遂げます」とか言ってますけど・・・)

で、早速冒険にでるけど、どちらも状態異常に対する耐性は持ち合わせていないので、マヒ攻撃によりあっさり負けてしまう。
なので、こういう状態異常を回復できるヒーラーを仲間にすることになる。(ちなみに魅了が完了すると、その紋章が人妻の身体の何処かに現れる。)

その後、また勇人の「人妻完全魅了」が発動してしまい、レクチャーとしてエッチしながらの状態異常を学ぶことに







その後、マティルーナと目隠しプレイ(状態異常:「暗闇」)をすることに。この状態で身体中を触られてマティルーナのコーフン度が上昇







極限まで上がった状態でマティルーナさんに挿入。スーパーコーフン状態のマティルーナと朝まで「たたかう」勇人でした♥







で、伝説のヒーラーがいると言われお城に向かう。そこでその国の王・クインと出会う。そして伝説のヒーラーである大神官は魔王軍に捕らわれてしまったこと知る。
ちなみにクインはジョブ「武闘家」であり、大神官さんは彼女の夫であった







・・・ってことは彼女も人妻であり、この展開は・・・って思ったらやっぱり彼女にも「人妻完全魅了」が!!







彼女は何度か魅了を振り切るも、でも身体は完全に勇人を求めていた。ほっておくがいいって言われるけど、前世での妻との失敗を思い出し、今度はほっとかないって選択をする!!







クインは精神統一でまたもや人妻チャームをふり払うも、勇人の言葉「なんでそんなに辛そうなんですか?」を聞き、隙が出来てしまう。そこへ勇人がキスをすると







それが引き金になって、チャームを状態になり、彼女とエッチな行為をシちゃう♥









そして勇人の「たたかう」を受け入れるのでした







大神官さんより凄い「たたかう」を受けて、逆にクインの方は目覚め彼女のありのままを受け入れる







っていうか、どちらかというとクインが勇人を責めたている感じになってました!!(どんだけ性欲高いんだよ)

こーしてクインもパーティーに参加することになったけど、現状物理攻撃しか出来ないパーティーなので、効かない敵が出てくると完全に無力。その後、ダークエルフに捕らわれてしまう
そこで、また人妻チャームが発動し、クインが見ている所でエッチを始めてしまうマティルーナ









ちなみにあのダークエフ、シズカも人妻なので絶対次巻で人妻チャームされるよねぇ。

そんな感じで今回の異世界不倫では複数の人妻と関係を持つって展開になっており、女神様が解釈違いから勇人に与えてくれた人妻完全魅了スキルによって仲間になる人妻さんたちが魅了され、凄いことになってましたなぁ。(一話の最初の部分から、確実に4人の人妻が魅了されてパーティーに加入するみたいだから、前回ではなかった複数人プレイとかもあるのかも?)
また今回もスキルをエッチにも転用しており、それをエッチ時にうまく使っているなぁって思いました。勇人は「たたかう」しか使えないので、今回は人妻たちがそのジョブにあったスキルでいろいろと魅せてくれるのだと思うので、次巻の展開楽しみです!!


異世界不倫 の記事
異世界不倫 3巻 - 転生無双勇者と女戦士の不倫巨編、完結!! -
異世界不倫 2巻 - 元・転生無双勇者、道ならぬ恋にどっぷり堕ちる・・・ -
異世界不倫~魔王討伐から十年、妻とはレスの元勇者と、夫を亡くした女戦士~ 1巻 - 魔王討伐から十年。勇者と女戦士は禁断の扉を開く!旅立て、アブない冒険へ!! -

関連記事









[ 2022/05/12 08:55 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ