fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

ピーター・グリルと賢者の時間 10巻 - 最強流の看板を取り戻すため、ドスケベ流と5対5の戦いへ!! -

ピーター・グリルと賢者の時間 10巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







ディグラさんがピーターの子種を求め迫る!!
でもピーターはこれ以上ルヴェリアに裏切りを重ねるわけにはいなかいっと意志は固い。なので最強流「暴れ大房事」でその意思の強さを証明してみせろっと言う






性交渉して先に達した方が何でも言うことを聞くって内容な模様。

ディグラのあまりにも卑劣なやり口にピーターは勝ちさえすれば彼女のが持ち込んでくる面倒ごとに関わらくても済むので五一か八かの勝負に出る事に!!







その結果・・・







ピーター、まさかの敗北!!

その後、ドスケベ流を叩き潰す事になり、ドスケベ流に道場破りへ!!そこに若先生よ呼ばれている14代目ドスケベ・パコリーヌが姿を現す!!









聖地エッグタルトにいたはずなのにどうして!?って思ったピーター。なんと彼女は双子の姉であった!!
そしてドスケベ流の取り決めとしてお互いの流派を代表した五名によるデスマッチを提案されて、ディグラさんはそれを受けて立つ!!
そして現れるドスケベ流の高弟達。







それにしてもやたら「ムチムチ」って濁音出てるなぁ。

こーして3日後に郊外にある「ドスケベ流」決闘場で執り行うことに!!
ピーター側は三名しかいないので、残り二名を探すことに。でもその前にヤケッパチ戦士ギルドの幹部は「副業禁止」されていたのだけど、こまけー事気にすんなって感じで流されてしまう







ピーターも要はギルドにばれなきゃいい話だと考えるのだけど・・・







それを聞いていた者がいた。それによりピーターは後で大ピンチに陥る!?

で、ドスケベ流との決闘ですが、穴埋め要員として、スパルタコスとミスリムが参加する。
で、オルガにドスケベ桃源郷に連れて行かれ、早速決闘が始まる。勝負は星取り戦形式で先に三勝した流派の勝ち。で、先鋒戦ではスパルタコスが出るのだけど、ドスケベ流剣法(相手の隙を作り出す)の前に破れる!!







それを見たピーターは随分しょうもない剣法だと思うのであった







次鋒でピーターが登場。攻略の手口を掴み、それを実践して勝利。









続く中堅戦ではルーシーが登場。相手は剣を使わない卑劣な攻撃を繰り出すも、それをあっさり返り討ちにする!!









副将戦ではミスリムが登場。来月のおこづいかいUPって言葉に目がくらみ、ダイナマイトレディを呼び出すものの、







オートマトンやアーティファクトの類の使用は禁止されており、負ける。

こーして大将戦にまでもつれ込む。でもディグラさんは完全に弱気。ピーターはなんとかして奮い立たせるためにいつもの口八丁で戦わせるけど、攻撃を喰らってあったり負け・・・ったかに思えたけど立ち上がり、そしてドスケベ流に対して正論を告げる。







で、それを聞いたドスケベ流の面々。想う所があった模様(今更?)
その後、ディグラさんの言葉で、なんか彼女たちが進むべき道を見誤った・・・っていい感じの話になっていくんだけど、そこに







ええ!!

ほんと、最低な人だなぁ







こーして勝負が最強流が勝ち、道場再建の目処はついた。

で、一段落したら副業のことでギルド長の前に差し出されるのだけど、相変わらず口八丁でギルド長を言いくるめてしまう!!







ってかこの人、いつもピーターに負けているよねぇ(なんか可愛そうになってきた・・・)







その後、ディグラとの会話にてディグラを説得するのだけど・・・







まあそうなるよねぇ。

そんな時、パンナコッタ郊外で世界にとある重大な異変が生じていた!!
何者かが未来から転送されてきた!!そしてピグリットを「豚魔王」と呼んでいた・・・







ってか顔辺り、妙にピーターに似ている気がするけど、まさか彼女って!?

そんな感じで今回は「最強流」の看板を取り戻すためにドスケベ流との決戦模様がメインとして描かれていました。ってかティグラさん、流石ピーターの師匠だけあってか、口八丁部分が妙に似ていたなぁ。それと口では毎回のように負けてしまうギルド長が少し不憫に思えてきたなぁ。
で、次は未来からの刺客(?)ぽいけど、一体どんな話になるのだろうか?


ピーター・グリルと賢者の時間に関する記事
ピーター・グリルと賢者の時間 9巻 - ピーターの師匠登場!!そしてやっぱ彼女からも迫られる!? -
ピーター・グリルと賢者の時間 8巻 - ドラゴン娘・メンマ登場!!そしてピーターは知らずに8人と結婚してた!? -
ピーター・グリルと賢者の時間 7巻 - ピーター、エルフの禁術で感度が三千倍になってしまう!!(その状態で朝チュン・・・) -
ピーター・グリルと賢者の時間 6巻 - ドワーフの里での騒動、そしてさらなる面倒に巻き込まれるピーター!! -
ピーター・グリルと賢者の時間 5巻 - 妹・ルーシー襲来!!浮気を何よりも嫌う彼女の追及を、ピーターはかわせるのか? -
ピーター・グリルと賢者の時間 4巻 - 大量の雌ゴブリン襲来!!ピーターは男らしく闘いつつ、ゴブリンと朝チュン!? -
ピーター・グリルと賢者の時間 3巻 - 自業自得で自己責任な激しい戦いに巻き込まれていくピーターの運命やいかに!? -
ピーター・グリルと賢者の時間 2巻 - 最凶のおっぱいを持つオーク娘を前にピーターは冷静でいられるのか? -
ピーター・グリルと賢者の時間 1巻 - ギルド戦士×他種族娘。子種を狙う彼女たちを振り切れるのか!? -

関連記事









[ 2022/05/12 19:20 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ