fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

ヒーローガール×ヒーラーボーイ 6巻 - ヒーラーボーイ奪還作成!!その修善はヴィランを癒やす!? -

ヒーローガール×ヒーラーボーイ 6巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







この巻ではシャドウと何やら縁がありそうなヴィラン軍団幹部・カウノワール登場します。
そして彼女の急襲により、修善が連れ去られてしまう事に!!
ヴィラン側の目的は修善を抹殺すること!?そのために、ヒーローガール達は修善を奪還すべく動き出す!!
そして修善の方はカウノガールにもマッサージをすることになるのだけど・・・



待機時間にトランプ遊びに興じている修善達。そんな状態でシャドウ一人だけ、それに混ざることはなかった。建前ではルールが知らないってことだけど、本音ではオクトパスに言われ事から自分は修善を意識している?って考えていた。そこへ修善がやって来たことで、心臓が高鳴ってしまうので、後ろ向きのままで会話する







やっぱこれ、意識しまくっているよねぇ。

その後、シャドウから最近いろいろあって寝入りが浅いって言葉を聞くと、修善はマッサージしましょうか?っと囁く







そして耳だけのマッサージであることを聞き、ヴィランの侵攻も本格化してきているのでしっかりとした睡眠は必要って事で耳マッサージを受けることに!!(今まで受けたマッサージで気持ちよくなったことを思い出したりもしつつ・・・)







で、耳ツボマッサージにていつものように、気持ちよくなってイッてしまうシャドウ









その後、修善にキスを求めてくる!!







最近の彼女はマッサージされて気持ちよくなってイッて意識が混濁状態なると自身の本音が出るようになってますなぁ。こんな姿を魅せられた修善はハートを射抜かれ、キスをしようとするも、そこに他のヒーローガールが現れ、意識を取り戻す。

で、アテナの攻撃が来る際に変わり身の術をつかうも、その代わりになったのが修善。空に投げ飛ばされてしまうのだけど、そこにヴィランの宇宙船からのヴィランが転送され、修善が捕まってしまう。

そしてそのヴィランはシャドウを知るものであった







死んだのだとばかり思っていたシャドウの妹分・牛子は生きており、そして今はヴィラン側で名を暴牛のカウノガールと名乗っていた!!







ここでシャドウと牛子の過去が語られ、くノ一の里共に修行をしていた時は紅子と牛子は本当の姉妹化のようであった。でもヴィランが里を襲撃した際、彼女は・・・。そんな彼女がどうしてヴィランになってしまったのか?って疑問はあるものの、修善を取り戻すために高速宇宙船でヴィラン船を追う。
で、修善の方は自分が抹殺される事を知ってじたばたする。そんな修善にイラつき一喝するカウノガール。でもその時の彼女の首の動きや音を知った修善は肩がこっている事を知り、マッサージを提案







最初は一蹴されるけど、その後カウノガールがあのマッサージで凄い表情になっていたシャドウの事を思いし。シャドウごときとは違うことを示すのも一興だと、あえてこのマッサージを受けることに







こーしてマッサージを受けたカウノガール。修善が直でおっぱい揉んできたことに驚いてしまう!!







とはいえ、修善はヒーローガールフェチなのでヴィランであるカウノガール相手では心の底からコーフン出来ず、ただのマッサージであった。

でも、カウノガールから自分は元々シャドウと同じくノ一の里で暮らしていた事を知り、「妹」だと知った途端、妹ヒーローガールという新たな属性に、新蔵のハートに火がともる事に!!







それによってシュウゼニウムが発動!!でもこれはあくまでヒーローのシンギュラリティを癒やすのであった、パワー源が違うヴィランには効かない!?







でもカウノガールは元々捕まった後にヴィラン化したので、元々ヒーローのシンギュラリティを持ち合わせており、これが修善のマッサージによって呼び起こされそうになっていた。それによりカウノガールの乳首がはっきり分かる程に勃っており







そこをマッサージされることで、初めての性的絶頂をしてしまう。それによってシンギュラリティ値はどんどん高まっていき、ヴィラン側のボスからの通信にて修善から離れろっというけど、自らその通信を切ってしまう!!







そして今度は修善が手にマッサージをシていく。するとついにシンギュラリティ値がV値を超え始める!!







次は頭皮マッサージを受け、さらに凄い表情を魅せていく。







シンギュラリティ値がついに75%を超え始めると、カウノガールのツノが取れてしまう!!
更に口腔マッサージをうけ、きばももとに戻っていく。

シンギュラリティ値が80%になる頃にはもうヒーローの卵・牛子に戻りつつあり、そして、アソコのマッサージを受けてシンギュラリティ値は99%二まで!!
修善が行為をじらすと、自分もお姉さまみたいなヒーローになるといい







修善のシャドウにちゅーしたかったって独り言を思い出し、自らキスをする!!







性知識に乏しい彼女はそれだけで妊娠するっと思いこんでおり、責任をとるように言ってくる







DTのままパパになってしまうし、さらにこんな様をシャドウに見られたら絶対捨てられるっと牛子に抱きつくのだけど、その際に指が牛子のおっぱいに当たると・・・彼女の乳首から母乳(?)が吹き出す!!







まあ実際にはヴィランブラッド(ヴィラン化させるために注入された疑似液体)なんですけどね。

こんな状態を助けに来たシャドウに見られてしまう。

そのさまを見たシャドウは牛子を妊娠させたのだと勘違いし、修善に「このうわきものがぁぁ」っと言う







(うさきもののなにもまだ付き合ってすらいないんですが・・・)
そして修善と牛子はシャドウの攻撃で吹き飛ばされてしまう。その際に牛子はヴィランに再び捕まってしまうのでした。
でもドミニオンにより、牛子の勘違いだと知ると安堵し、微笑むのでした!!







恒例のおまけまんがのシャドウの瞑想シリーズでは、シャドウも性知識がないことが判明し、性知識の修行はまだまだ必要であることが描かれていました







そんな感じで今回は、シャドウの妹分で、くノ一の里をヴィランが襲撃した際に、捕まってヴィラン化された牛子ことカウノガールをマッサージするお話がメインとなっていました。それ故にシャドウ達の出番は少なめになっていました。
ヴィランでも元々がヒーローの卵であれば、修善のシュウゼニウムで癒やせば元に戻るってことが判明したので、今度こそ牛子を取り戻せるのではないかと思いますけど・・・。それとシャドウの妹分なだけあってマッサージを受けた時の反応はシャドウと同じような反応を魅せてくれてましたねぇ。


ヒーローガール×ヒーラーボーイ の記事
ヒーローガール×ヒーラーボーイ 5巻 - 改造型ヒーロー、オクトパスをマッサージ!!彼女の真意とは・・・ -
ヒーローガール×ヒーラーボーイ 4巻 - 南国ビーチでヒーローガールを癒せ!!そんな修善にヴィランの魔の手が・・・ -
ヒーローガール×ヒーラーボーイ 3巻 - 憑依型・女神ヒーローアテナを癒せ!そして彼女と修善の関係とは!? -
ヒーローガール×ヒーラーボーイ 2巻 - 黒ギャルヒーロー、レディ・オーガを癒せ!! -
ヒーローガール×ヒーラーボーイ 1巻 - くノ一ヒーロー・シャドウルージュをマッサージで癒せ!! -

関連記事









[ 2022/05/13 12:25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ