fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

サークル 綾枷家の猫 「サキュバスお姉さんの搾精性活」 - アプリで知り合ったサキュバスのお姉さんにたっぷり絞りとられちゃう。そして親子丼で更に絞り取られちゃう -

サークル綾枷家の猫さんの同人誌サキュバスお姉さんの搾精性活(FANZA) その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌となっており、童貞だった主人公の蓮がマッチングアプリを利用し、サキュバスのお姉さんと出会い、彼女とエッチ三昧。更に自宅にお持ち帰りされて、そこで彼女のお母さんも参戦し、母娘丼にて白濁液を搾り取られまくる、そんな様子が描かれています。
サキュバスってだけあり、二人共底なしに蓮の白濁液を求め、更に蓮の方ももう出ないはずなのにアレは勃ってしまうので、そのままひたすら関係を続けていく、そんな様子が描かれています!!


人間以外の種族と交流が行われてから早数年。種族や年齢を設定してマッチングを行うアプリが開発され、より交流が盛んになっていた。
蓮はこのマッチングアプリを使用してサキュバスのお姉さんと出会う。でも年齢隠して出会いを行ったので、お姉さんにプロフィールの画像と違う事を指摘される。
バレちゃう!?っと焦る蓮に対し、お姉さんは耳元に息を吹きかける







そして、お姉さんの声を聞いた瞬間勃起してしまい、更にお姉さんは舌を入れてのキスをしてくる。それと同時に羽も生えてきて、本当にサキュバスであることが判明。蓮は軽い気持ちで童貞捨てられたらなんて思っていたけど、本当にエッチ出来てしまう事に興奮。お姉さんに言われるがままにホテルへ







お姉さんの指テクだけでイキそうなるけど、お姉さんはたくさん我慢して出した精液はとっても美味しいのでもう少し我慢するように伝えるも、蓮は自分でシゴいてイこうとするも、イけない!!
サキュバスには射精のコントロールもできるようで、そのままベッドへ







ベッドにてお姉さんにたっぷりとお口と舌で刺激されていく蓮。そして今度こそイキそうになり、お姉さんのお口の中へたっぷりと射精し、お姉さんはお口で受け止める。
萎えたち●ぽを勃たせるため、お尻の穴を舌で刺激していくと再び勃起。それを確認し、お姉さんはとろっとろになったアソコを魅せつけ、挿入を促す







そんなお姉さんのアソコに吸い込まれるかのようにち●ぽを挿入しようよするも、上手く挿入できない。そんな蓮を見たお姉さんはしょうがないなぁっと、脚を組んで挿入を促す。
その衝撃で膣内に射精シてしまうも、お姉さんの方がこんなんで満足するはずもなく、上に乗って動いていく。
お姉さんの膣内の気持ちよさにイキたくなるも、イケず。そんな状態を何回か繰り返した後についに射精を許され、大量に膣内に射精シちゃう♥







もうすぐ、ホテルの時間が終わってしまうのだけど蓮はまだ帰りたくない。もっとエッチしたいっと思っており、お姉さんの家が近いのでお姉さんの家へ!!

で、お姉さんの家には彼女のお母さん。彼女のサキュバスさんであり、蓮のいい匂いにシたくなってきた模様







こーして二人のサキュバスとシちゃうことになった蓮。お姉さんがち●ぽをお口で咥えこみ、お母さんが横を舌を使って刺激していく。ベロがち●ぽに挟まれる感覚を受け、激しく射精シてしまう蓮









その後、一人だけ満足するなんて許さないんだからね♥っと二人服を脱ぎだし、2人の大きなおっぱいが露わに!!それと同時に蓮のち●ぽも復活!!
そして今度はお姉さんの母の方がヌレヌレのアソコを魅せつけ、そして上に跨って刺激していく。更にお姉さんは蓮の舌を使って蓮の身体を舐め舐め。そしてそのまま膣内に射精シてしまう。

蓮はもう出ないって思うのだけど、お姉さんの誘惑にち●ぽが勝手に反応し、挿入シちゃう







更にお姉さんはのお母さんが蓮のお尻の穴を舌で舐めたり、手で愛撫シていくので、更なる刺激が蓮を襲う!!







こーして射精し、頭が真っ白になってしまう。

その後も、二人とエッチを続け、アプリなしでも会うことを約束する







最後は二人を同時に相手にして、そして何度目かの射精をするのでした♥







もう白濁液は出ないけど、ち●ぽの方は全然萎えず。そしてお姉さん達はまだまだ蓮を求めてくるのでした♥







そんな感じで軽い気持ちでアプリを使用したらサキュバスのお姉さんとエッチシちゃう事に。しかもそのそのお姉さんと、お姉さんのお母さんに気に入られてしまい、出なくなるまで白濁液を二人に射精、さらに出尽くしたと思ってもまだまだ二人は求めてくるっという、展開が描かれていました。
死ぬまで搾り取られるって事はないのですが、童貞でこんなにも刺激がある行為を体験してしまった蓮くん、これもう彼女たちじゃないと満足出来ない身体になってしまっているよね?まあお姉さんとお姉さんのお母さんに大変気に入られたようなので、これからもいっぱい甘々展開にて絞り取られていく感じになるんだろうなぁ。(羨ましい部分もあるけど、ものすごく大変だよなぁって思いました!!)


サークル 綾枷家の猫 さんの同人誌記事
サークル 綾枷家の猫 「お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに・・・3」 - 勉強を教えてもらうはずが、エッチな勉強モードに!? -
サークル 綾枷家の猫 「雪女のマヨヒガでイチャラブハーレム性活」 - 雪女のお姉さんがひたすら子種を求めてくる♥ -

関連記事









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ