fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

果て戻る異世界転生~何回やっても幼馴染に辿り着けない~ 1巻 - 転生先で美少女から終始迫られる、イキ戻りラブコメ開幕!! -

果て戻る異世界転生何回やっても幼馴染に辿り着けない~ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました






高校生・小林リオは、2つ歳上の幼馴染・ゆま姉と一緒にトラックに轢かれ、異世界に転生してしまう!!
リオが目覚めた転生先の世界では何故か目が合った女の子はメロメロになり、おまけにリオが「イッたら時間が巻き戻る」ことになってしまう!!
そんな中、この世界でゆま姉(?)の姿を見つけ、彼女を探すために町の外へ向かうのだけど・・・
そんな感じの美少女から終始迫られる、イキ戻りラブコメ開幕!!


ラノベを購入した帰宅途中のリオはそこで2つ上の幼馴染である由真こと「ゆま姉」と出会い、話をそながら帰宅していた。その際に、信号無視して横断歩道に突っ込んでくるトラックにゆま姉と共に轢かれてしまう・・・







リオが次に目を覚ますと「ファンタジー」のような服、それに獣耳をはやした人達が目の前に!!
これっていわゆる異世界に来てしまった!!ってやつ?
そんな自分にスゴい能力があったり・・・なんて思ったけど、そんなことはなくてがっかりする。
その後、近くにゆま姉がいないことに気づき(同じく轢かれたからこの街にいてもおかしくない!?)、周りをキョロキョロしていると、冒険者・ルシオラとぶつかってしまう。
その後、彼女と目をあわせると、彼女の瞳がハートの形になり、お詫びをするといって家に連れて行かれる。







そこで彼女はおもむろに服を脱ぎだしお詫びをするといって、いわゆる搾乳手コキ状態に!!







どうなってるのか全くわからないリオ。こんなことやっている場合ではないものの、お姉さんにアソコをシゴかれ、あまりもの気持ちよさに射精シてしまう。
そして目の前が真っ白になったと思ったら、いつの間にか自分が最初にこの世界に来た時の場所に戻っていた。最初は夢かと思っていたリオだけど、次は酒場の若女将ベルと顔を合わせることになり、彼女もルシオラと同じく瞳がハートマークになり、部屋に連れて行かえ、今度はパイズリによりイッてしまう







再び目の前が真っ白になったと思ったらまたあの場所に戻っていた!!
その後も、目があった女性たちは変貌したかのようにリオとエッチなことを迫ってきて、その度に最初の場所に戻ってしまっていた。これが自分の脳力なの?っと思ってしまうリオ。

そして二回目のルシオラにフェラされている際、視界にゆま姉と思われる女性が歩いているのを発見する







イッてはダメだと思ったけど、イッてしまったリオ。

次にスタートラインに戻った後にも何度か襲われてしまったけど、やっと町の外まででる事が出来て、ゆま姉(?)を追いかけようとするも、森の奥までやってきてしまっており、ヤバい状況に!!
そこにモンスターが現れ大ピンチになるけど、フィフィに助けて貰うのだけど、目を合わせてしまったので、彼女とエッチな行為へ突入シてしまう。しかも彼女の場合は子作りを迫ってきて流されそうになるけど、踏ん張る









そこへ何者かが現れて、フィフィを止めてくれた。その後一旦眠らされ、翌朝目を覚ますと目の前には







ゆま姉が!!
って思ったけど彼女はゆま姉ではなかった!!(他人の空似ってやつですかねぇ。)
彼女の名はユマ。この森で魔法の研究をしている魔女であり、クールリアと言うお手伝いさんもいた。

で、昨日のフィフィの件から事情を聞き、そして実際にリオの目を調べたら不思議な魔力を感じて封印石を用意してくれたのでした







その後、ユマのことをゆま姉と呼んでいいって話と、自分がどこから来たのかを聞かれ、とりあえず異世界から来たことだけは隠して話す。
それを聞いてゆま姉はリオのことを信じてくれるのだけど、その時の彼女の反応は元いた世界のゆま姉そっくりであった







で、ゆま姉はここに住んで自分の実験を手伝うように伝え、リオは了承する。
その後、露天風呂に入っているとゆま姉とクールリアが入ってきて本当に射精で時間が戻せるかを見たいと言い。







手でシコってくる。出された白濁液はクールリアの顔に!!







でも今回はなぜか戻ってなかった!!

その後も、この実験が繰り返されて、いろいろとパターンが発見されていく。
で、ゆま姉とクールリアだけではデータが少ないので、助っ人としてフィフィがやってくるのだけど、彼女は魅了されてなくてもリオの子種を求めてくる!!







まあもちろん、ゆま姉に止められるんですけどね!!

リオはクールリアと一緒に買物へ。フィフィはゆま姉に処遇を決められそうになるが、ここで慌てて以前ゆま姉から調べてほしいっていわれたこの島の教会の教区長の名を告げる







このダリア教区長はゆま姉を捕縛しようとしていた!!

で、買物へやってきたリオとクールリアですが、早速一悶着起こすことに







更にリオの首に付けていた封印石が外れてしまったのでリオの能力が発揮されてしまい、リオを囲んでいた女性蒼騎士3人がエッチな行為を始めていく!!











これによりイカされそうになってしまうリオだけど、そこにゆま姉が来てくれたことでイカずに済む

で、翌朝ゆま姉の家に百人長が現れ、彼女にクールリアが倒されてしまう!!
その際に、クールリアはホムンクルスであることが判明。
その後、クールリアと一緒に捕まってしまったリオ。ここでクールリアからリオをイカせて時間を戻すしかないっと言われる







またゆま姉の方はリオの能力の正体に「バロールの魔眼」であることが判明する。
で、リオ側ではこの行為を見られクールリアが刺されてしまう。でもその際にこの魔眼の力が覚醒したって感じがあるし、クールリアによってイカされ、時間が戻る事に。







その際にクールリアから「次は助けてね」っと言われ、自分がなんとかするんだと思うのでした!!

おまけではゆま姉の家に住むことになった時の夜のお話で、眠れないリオの元にいつも寝ている時の服姿で現れたゆま姉が・・・ってお話が展開されています!!









そんな感じで、トラックに轢かれて異世界に転生。最初はスキルはないのかと思われたけど、なんか面倒な感じのスキルを手に入れしまった感じがあるリオ。この眼は「バロールの魔眼」らしいことまで判明しましたけど、この魔眼の本当能力って一体どんな感じになるんだろうか?
それとイッたら戻るのって、リオがこの魔眼を扱えないからなのかな?でもナニかあった際に戻れるので、この能力ってピンチ時の切り札にはなれるので、今回みたいな時には使えるけど、悩ましいところですねぇ。
さてリオは今回のイキ戻りにてクールリアを救うことはできるのだろうか?


葵蜜柑氏の関連の記事
メリーさんは今宵もツナガリたい - もしも都市伝説が美少女だったら!? -

関連記事









[ 2022/05/27 18:17 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ