fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

淫獄団地 3巻 - A級人妻死闘編、開幕!!管理人・ヨシダの運命は!? -

淫獄団地 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







この巻よりA級人妻死闘編は開幕となり、団地を牛耳る人妻組織・バニシング排斥婦人会の標的になってしまった管理人・ヨシダ。そんなヨシダの元に第一の刺客、正義魔ショウダが現れる!!
今まで相対してきた人妻達を大きく上回る強力無比なショウダの魔の手。ヨシダの運命はいかに!?


ヌマジリが住んでいるマンションの隣から昼間からお盛んな夫婦のアレな声が聞こえて来たので執行部隊に連絡







それに応じてバニシング排斥婦人会の執行部隊が動きだし、この夫婦を団地から追放シようとしてくる







夫婦含めその部屋にあったもの全てをトラックに放り投げ、そのまま出発。それを見たヨシダが止めようとするも、運転手はサカクラであり、当然のように酔っていた。
そのまま川へ落ちてしまう。そこへ現れたバニシング排斥婦人会の面々からヨシダの父も汚させたのはこの排斥婦人会であることが判明。
許さないと思いつつも、自分に戦う力がないことを悔やむ。
そんなヨシダの元に憂国生じの小箱が眼前に現れる。







そしてこれがA級人妻を討つための新たな力となるのであった!!

団地ではショウダが正義ごっこをしていた。そんなタイミングでイチノセが外に出ており、あの男の子の目の前で自分の全てを見せようとするのだけど







そこにショウダが現れ捕まってしまう







そして公開処刑だと、皆の前で服を破かれ、さらに証拠となる写真もばら撒かれてしまう







それに怒った人妻たちがイチノセを叩く!!







更に参加していない人妻たちにも声をかけ、参加させる(それにしてもパチンコに負けてイラついていたっと参加する人妻、クズすぎだろ!!)
こーしてイチノセの公開処刑が続く







それを見たヨシダ。たしかにイチノセはばら撒き事件の犯人ではあるけど、でもこんなやり方は許せないっと、イチノセの前に立ち塞がり私刑は犯罪であることを述べる







この時のあの人妻たちの反応がマジでクズすぎであり、この団地自体が排斥婦人会以前にいろいろ問題を抱えているよなぁ。

そしてショウダに正義だと言いながら人を虐めたいだけのサディストじゃないですか!!っと本当の事を言ってしまい、攻撃を繰り出すも、ここにゴウダが現れて受け止める







今回はショウダは立ち去るのだけど、遺恨は残ったままの状態であり、例の可愛がりを自分にさせて欲しいことをキリタニに懇願していた







ちなみに受け止めたゴウダもその部分にダメージを負っていた。

ヨシダの方は助けたイチノセに敵のくせに心配するふりしないでっと言われる。その後、リビドークロスで無理矢理性欲のタガを外され、更に婦人会に監視される生殺し生活の苦しさ、自分の写真を捨てたヨシダには分からないでしょうね。っと言うけど、ヨシダ実は全部捨てて無く何枚か保管していることが判明。その理由がすごく・・・綺麗だったから







これはB級人妻たちのフラグ立った!?(でも同時にカタギリさんの闇堕ちフラグも立っていく)

その後、ショウダが正義マンになった経緯が描かれており、その後リビドークロスを身にまとったショウダが現れ、ゴウダとの戦いに!!







でも彼女のプレミアムリビドークロス「ジャスティス」の前にゴウダの攻撃は通らず







逆に一撃で倒されてしまう。
大ピンチになったヨシダ。ショウダを前に戦わずに逃げてしまうも、追いつかれ、可愛がりタイムっと称して服を破かれ乳首を舐められそうになる







(ヨシダの乳首もしっかり描かれいたりするんですよねぇ。)

そんなピンチを助けたのはB級変態人妻達。彼女たちは人妻デルタアタックというコンビネーションによりショウダを翻弄する。
で倒れている状態にゴウダによる人妻堕としにて撃破!!
そしてヨシダはB級変態人妻とバニシング排斥婦人会打倒のために共に戦うことになる!!







が、ショウダはまだ倒されてはなかった。ジャスティスには性癖第二解放することが出来、それにより飛部ことができる!!







どうやらこれはプレミアムリビドークロスのみが使えるようですね。(ちなみに一度発動させると三日はオメコできなくなる模様)

空からの攻撃に為す術もないヨシダ達。でもヨシダはカタギリたちを守るために立ち上がり、そしてショウダはヨシダを抱えて空を飛ぶ!!
それを見た住人の反応・・・







まじこの世界の人妻って何なの!?

ヨシダはここまでかと諦めかけていたけど、彼が装着していたボルタックアームが起動し、ショウダの攻撃を跳ね返す!!
そして空中でボルタックフィストとジャスティスブロウが激突する!!







この勝敗はヨシダのボルタックフィストがジャスティスの共振石を破壊し、ヨシダが勝利する!!

ちなみにショウダの方は共振石がなくなり、元の彼女に戻った模様







共振石は婦人会が渡したものであり、つまり黒幕は・・・っと思うヨシダであった。

で、話の方はカンザキとハイバラの話へ。どうやらカンザキはハイバラと同じ組織にいたようだけど、辞めて販売員になったようですね。その理由は結婚して子供を作ることだった模様







そんなカンザキを見て意地でも組織に戻そうとしていた。

で、ヨシダの方はしばらく戦うことが出来ない状態。そんなヨシダの癒やしは健全アニメを見ることなんだけど、







これマジで健全なの・・?

その他の人妻たちの様子が描かれてましたけど、カタギリの闇堕ちは待ったなしな感じがあるなぁ







特別編1では変態人妻自助の会とバニシング排斥婦人会のゴミ拾いからの皆でワチャワチャのお風呂の様子







もう一つは初詣のお話。最後に何処かで見たことがあるスカスカおせちが!!







そんな感じでA級人妻死闘編の開幕となり、この巻ではプレミアムリビドークロス「ジャスティス」を身にまとうショウダとの戦いの様子が描かれていました。性癖第二解放したジャスティスとの空中でのボルタックフィストとジャスティスブロウによるどちらが最後の一撃を与えるのかって勝負、B級変態人妻と共にバニシング排斥婦人会を打倒を誓うシーンは大変熱かったなぁ。(この時々熱い展開になるのが、それはそれでイイよねぇ)
それにしてもこの世界の「人妻」ってなんだんだよって思う展開が多々ありますよねぇ。ホント、この世界の人妻おかしいって!!


淫獄団地 に関する記事
淫獄団地 2巻 - 危険な人妻から住人達を守るべく、ヨシダは犠牲を覚悟で「力」を手にする!? -
淫獄団地 1巻 - そこは欲に塗れた人妻の住処・・・ -

関連記事









[ 2022/06/08 12:48 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ