fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

転生魔王とポンコツ勇者 2巻 - ミチオーが知らぬところで勇者パーティーが勝手に墜ちていく!? -

転生魔王とポンコツ勇者魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~ 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







異世界で魔王に転生した元ド真面目サラリーマンのミチオー。彼は「魔王らしく華々しく勇者に倒されたい」事を目標に勇者パーティーを待ち受けていたのだけど、勇者側は大変弱く、更に変態性癖揃い!!
その中でもこの巻から登場する第二王女・メディナが登場したことで、ミチオーの知らないところで、勇者パーティーが勝手に墜ちて行くことに!?


最初はフィーネの母がミチオーの幻夢にてあっさり墜ちてしまう様子が描かれています









その様を見たミチオーは本当に勇者の家系なのか?って涙を流す。更に魔王なんてやめて田舎(もとのせかい)に帰ろうかなって現実逃避してしまいそうになる。
でもラコタンから今いるのは第一王女と第三王女であることから第二王女がいるはずだと探しに向かう。

途中でフィーネがコンプレックスを感じているところを見かけ、彼女に期待することに決める。で、彼女を大聖堂に誘い出し、そこで母親と姉の吊るされている姿を見て覚醒!?







したかと思ったけど、睡眠から目覚めフィーネにも一緒に魔王に凌辱されましょうっと迫り、せっかくの覚醒の兆しがあったのに、それが台無しになってしまう。







そんな姿を見てミチオーは3人に幻夢を使用。3人は民衆の前で魔王に犯されるという醜態を晒し、アヘ顔を魅せてるのでした







で、まだ希望はあるっと第二王女を探しに向かうのだけど、第二王女・メディナが目の前に現れる。見た目こそ背は小さいが、おっぱいは大きい模様







ちなみに彼女は司令官タイプだったりするけど、ミチオーはそれならばっと兵士を呼ばせて巧みな指揮をさせて数にやられる作戦を取ろうとするも、メディナは一人で戦うっという、しかも結界でミチオーを閉じ込めるので、仕方なく幻夢を見せようとするも、何故か彼女はミチオーに迫ってくる!!彼女には幻夢を遮る神器をしようし、幻夢が効かないようにし、処女をミチオーに捧げ







そしてミチオーと契りを交わし、そのまま后になろうとシていた!!
彼女は権力というものが好きであり、現状魔王軍が世界の頂に最も近い存在なので、その后になれば世界を手に入れたも同じだと!!









こーしてミチオー最大の危機が訪れるも、メディナが一人で勝手に言ってしまったので、結界に解けたのでさっさと逃げるのでした!!
メディナ、今まで出てきた女子陣の中では一番の強敵なのではないだろうか?(しかも勇者に倒されたいっていうミチオーの望みとは逆に魔王を生かして自分が后になろうとしているし)

フィーネ達は魔王を倒せる神器・ゾディアック・アルビオンを探しに向かう事に。その中でアメリアはミチオーが倒されるのは困ると思っており、そんな折にメディナに呼ばれる。メディナはアメリアが魔王のペットになりたいってことを知っており、それを伝える







で、自分の膣内には魔王の精が入っているので魔王の后だと。そして魔王のペットっていうことは自分のペットでもあるってことを伝え、彼女を全裸にして犬扱いし、首輪につけた魔石を通じ神器を探す最中の状況を逐一報告するように伝えながら彼女を弄っていくのでした







ってか、この娘さん今まで登場した女子軍の中で一番やべーやつじゃないですか!!

ミチオーは魔王城を見回りに向かうのだけど、どうやら後宮ではミチオーが誰かとエッチシたことがサキュバスにはバレており、今まで牽制しあっていたけどもう関係ないっとばかりに各自后の座を巡ってミチオーに迫ってくる!!そのためほとぼりが冷めるまで城をでることに!!







そんな感じで勇者と魔王はそれぞれ旅立のであった!!

で、魔王軍が占領した街の一つへ向かうも、なんかめちゃ感謝されてしまう







魔王軍は統治いいから、魔王様に感謝している人間がいっぱいおり、この街もその一つだった模様。こーして手厚く歓迎されたミチオーであった

で、フィーネ側はミチオーが最初に考えていたような散々な状況になっていた。そんなミチオーはフィーネたちと遭遇するも、メディナによって完全に魔王の犬となったアメリアにボコられてしまう。その後、フィーネ達は魔王を倒せる神器を探していることを知り、歓喜するもアメリアの反応が大変怖かったので、彼女に任せてさろうとする。その際にアメリアが脚を舐めるのだけど、その時の反応がそれはもうミチオーがドン引きする反応を示すのでした







で、ミチオーが去った後は、アメリアがフィーネとレオナを魔王のペットになるように調教を始めていく







あの場を離れたミチオーは勇者たちのことを心配していたけど、今まさに大変なことになっている最中であった・・・







その後、先に目覚めたフィーネはアメリアを操ってこんな事をさせた魔王を恨み(誤解だけど)、なんとしてでも神器を手に入れる決意をするのでした!!

で、アメリアの方ですがネムリタケを食べてフィーネが寝てしまったので、メディナと魔石で通信していると、それをレオナに聞かれてしまう。
その後、レオナとの戦いになるも、トラップ式の魔法でレオナを捕らえ、そして調教されていく・・・







フィーネが目覚めて旅を続けるのだけど、レオナは縛られ、更に最初はアソコにバイブを入れていただけど、その後、アナルにもバイブを挿入され、快楽に墜ちはじめていた・・・









そんな中、それぞれ神器を探すために勇者の神殿を訪れており、ミチオー(幻術)と鉢合わせ。で、フィーネは早速返り討ちにあって気絶。
で、アメリアはレオナに最後の選択を迫る。レオナは







堕ちることを選択し、二人ミチオー(幻術)によって犯され完堕ちしてしまう。









目を覚ましたフィーネは二人がミチオー(幻術)によって魔王側に墜ちたことを知り、なんとしてでも二人を助けにいくっと誓うのでした







本物のミチオーはそんなこともつゆ知らずにフィーネたちのためにトラップを解除しまくっていた。

そんな感じでこの巻から登場した第二王女・メディナによって、ミチオーは自分が全く関与してない状況で、大変な事になってしまっている感じになってますねぇ。
でも同時に今の状況はフィーネを「勇者」へ覚醒させている状況担っているんじゃないかと思うので、このまま進めばミチオーが望む状況(勇者に倒される)になっていくかも?
この状況は次巻ではどうなっていくのか気になるところですねぇ。フィーネは勇者へ覚醒するのか?レオナ同様にフィーネも墜ちてしまうのか?


転生魔王とポンコツ勇者魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~ の記事
転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~ 1巻 - 最強魔王が無双もハーレムもするのに報われない!? -

関連記事









[ 2022/06/29 13:14 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ