fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

エデンズガール 異世界でヒロインピンチになる島 1巻 - ヒロピンまみれのサバイバルアクション、開幕!! -

エデンズガール 異世界でヒロインピンチになる島 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







世界征服を企む秘密結社「ケイオス」。
そんな悪の手から人類を守る組織「ゼウス」の一員である雪菜は突如現れた謎の孤島を調査すべく、パートナーのエリスとともに探索に向かうが途中ではぐれてしまう。
そしてこの島は外部と連絡が取れなかったり、この島から脱出することも出来ない不思議な島。そんな島に次々と現れる戦うヒロインたち。そしてそんな彼女たちが次々とヒロピンを晒すことに!!


3日前に突如現れたこの謎の孤島に潜入した雪菜。どうやら彼女の所属して「ゼウス」の敵対組織ケイオスの幹部がこの島に潜入したって情報を元にパートナーであるエリスとこの島に調査しにきたけど、この島に接近した途端に二人が乗って来た機体が空中分解し、気づいた時にはエリスの姿は見当たらなかった。なのでエリスを探していた







そんな雪菜は途中でいきなり攻撃をしかけられる!!彼女はいかにもな女戦士に魔物だと思われ、魔王の居場所を吐けと攻撃をしかけられる







その後、女戦士の剣が雪菜の股間下に突き刺さり、そこから真っ二つにするっとジリジリ剣を振り上げてくる!!
彼女は強化スーツのおかげで傷つくことはないけど、ジリジリっと押し上げられるのはそのなんだ・・・







で、反撃に移る雪菜。

そのままこの女戦士と戦いが続くかに思わたけど、上空で高エネルギー体を感知する。そこでは魔法少女(?)と思われる二人が戦いをしていた。
これを止めるために牽制攻撃をする雪菜。その後、プラムと呼ばれている娘さんはこの場から去っていく。
また雪菜は強化スーツを着ているのにも関わらずプラムの攻撃で肋骨が折れてしまっえとり、チェリーと名乗る娘さんが回復させてくれる。それはまさに魔法少女って考える雪菜であったが







彼女は本当に魔法少女であった!!

その後、チェリーの話を聞き、そしてあの女騎士もレジーナだと名乗る。でもなんかこの3人の話を聞いているとこの島って異なる世界、それぞれ集まってきているって感じがあるよなぁ







その後、チェリーと別れた後に悲鳴が聞こえたのでそこへ向かう。すると女の子が謎の動物によってエッチな事をされている現場に遭遇する









ナニ、このスケベな魔物は(見ている側としてはヒロピンって感じで大変いい眺めシてますけど)

雪菜とレジーナはこの娘さんを助けようとするけど、雪菜の方は強化スーツのエネルギー残量が既定値を下回ったので矯正スリープモードになってしまい、雪菜も大変な目に!!







とはいえ、なんとか退治することに成功。で、彼女はモーリアン魔法学園の学生・ルシアと名乗る。
そこにチェリーが戻ってきて空には見えない壁があって島から出れないことを伝えてきた







で、まずはルシアから事情を聞く。その後、先程倒した魔物を喰いながら夜も更けてきたので立代で見張りを立て眠ろうとする。チェリーはトイレに向かう。その後、チェリーとは反対方向で金属がぶつかるような音が聞こえ、雪菜のアイテムでその方角を覗くと大勢に囲まれている人を発見。
助けに向かおうとするもこのままではルシアは一人でこの場にとどまることになってしまうので雪菜はルシアを守り、レジーナが向かう。
で、戦っていたのはニンジャぽい娘さんであった







で、レジーナが助けに向かったのだけど、どうやらゾンビに囲まれていた。しかもくノ一娘さんを襲っていたゾンビの中にはレジーナの部下たちの姿が!!
そのため彼女には斬ることが出来なかった!!







そんな戦えないレジーナにゾンビ達が迫る!!







ここでレジーナがピンチになる様子が描かれており、乳輪チラやアナルチラ、蹴られたり、皮を剥がされそうになる、そんなピンチ状態模様が描かれています!!













ここに雪菜とルシアが助けにやってきて、ルシアの魔法結界によってピンチを救われ、最後には部下たちをレジーナ自らの技で成仏させるでした!!

その後、あのくノ一娘は白虎という生であることが判明。こんなにもいろいろな状況に完全にファンタジーの世界じゃんっと思う雪菜であったが、空を見て先程の自分の発した言葉が冗談でもないことを知ることに







で、チェリーが心配なので戻る一行。そのチェリーですが変態植物に捕まってしまい、大変な目に!!







しかも尿意を我慢していたこともあった彼女はこの植物の責めによって漏らしてしまうのであった







そんな彼女を眼帯をかけた女性に助けられるのだけど、彼女は雪菜と敵対していたメネシスであった!!
自分を助けてくれた人なのでお互い話し合いましょうとこの間に割って入るチェリーだけど、メネシスはチェリーを人質に取る







それに対して雪菜は自分を好きにすればいいので、他には手を出さないようにっとメネシスの前に立つのだけど、そこに淫魔・アゼルが登場。そして彼女は雪菜たちにエッチな事を仕掛ける!!







呪言により、アソコは疼いてしかたない状態にされてしまう。解除するには自慰するかアゼルに頼むしかない状態。それを見たメネシスは一時間自慰せずに耐えられたら解放するっという







でもその間アゼルは決定的な所以外好きにできる。
で、雪菜はルシアを庇い自らアゼルの責めを受けることになる







ローションを塗られて身体を触られアヘ顔晒すけど、頑張って耐える雪菜









そんな中、チェリーが奮起し、そこにレジーナが加わってメネシスと戦う!!
雪菜もアゼルをどかそうとするも、お尻が弱いことを知られてしまい、更に大ピンチに陥ってしまう!!







そこへアゼルを追って天使マステマが登場!!
今までいろいろなヒロインが出てきましたけど、まさか天使まででてくるとは!!

描き下ろしの「HEROPIN EXTRA」ではプラムの様子が描かれており、彼女が雪菜が怖くてお漏らししてしまったようで、その様子がかかれていました。







そんな感じで謎の孤島に次々集まる様々な戦うヒロイン達。そしてそんな彼女たちのヒロピン模様が描かれていました。この巻では特にレジーナのヒロピン模様は結構ガッツリ描かれていた感じで、あんな勇敢な戦士である彼女がソンビになった部下たちを斬ることが出来ず、彼らにいといろな事をされていく様はヒロピン好きにはたまらないシチュエーションになっていたかと思います。乳首券発行されることはなかったですが、下手に見せるよりもチラ見せギリギリって所がまたソソられるシチュエーションって感じで良いですね!!
次巻ではどのヒロインがヒロピンになるのか、そしてこの島は本当にヒロピンになるようにするためだけに存在する島なのか、その辺りが気になります!!

関連記事









[ 2022/07/07 16:16 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ