今宵、妻が。 15巻
(AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました
今回も楓と健司のめくるめく官能シチュエーションがたっぷりと描かれている、そんな内容になっています。
楓が風邪を引いて看病する健司&おねだりモードを発動させた楓の前に・・・って話や涼子が女子だけのひな祭りを企画し、白酒ではなく獨酒を振る舞い皆あられもない姿を披露していったり、終電を逃して部下のみゆきと極狭の一室で密着することになったり、楓が妊娠!?ってお話が展開されています!!
最初はくしゃみが止まらない楓。
健司もそんな楓の身体を気遣っていたものの大丈夫って言葉を聞いて出社する。でもその後、楓の体調はだんだん悪くなり・・・
会社では楓のことが気になって仕事に身が入らない健司。そんな彼が楓のことを口にすると、楓を心配た女性陣からいろいろなアドバイスや贈り物をもらう。
ホント、愛されキャラですねぇ。
で、健司が帰宅すると倒れている楓の姿が。やはり熱を出しておりそのまま健司が布団へ。残りの作業は全部自分がするっと部屋から出ていく。そんな健司が帰って来てくれたことにホッとし、そして健司がいないとダメなのねっと思う楓。
いろいろな意味含めていい夫婦シてますよねぇ。
で、汗をかいたので健司が用意してくれた着替えするのだけど、それって麻由から渡されたルームウェアであり、麻由が着る分には可愛いだけど、楓が着るとそれはもうねぇ
しかもサイズが合ってないので、楓の方はキツイ模様。
その後皆から言われたことを実践し、更にもっと汗をかくために・・・
流石に挿入までするようなことはシなかったけど、こんなときにまで・・・ってちょっと思いました(でも楓の方からあんな目をして迫ってきたらねぇ。)
ある日、楓から「出来ちゃったの」ってメッセージが届く。このメッセージで驚きながらも後輩の山本にできちゃうってどういう意味かな?って聞くけどそりゃ
そうとしか捉えられないよねぇ。
で、改めて大喜びする健司。でもそうするとエッチできる機会が少なくなるってことを聞き、嘆くも
ただこれは喜ぶべきことだと我慢しようと考えるが帰宅後の楓の反応をみて、我慢できなくなりシちゃう
でも山本から激しくは駄目ですよって指摘を受けていたので、今日はソフトに接する。でも楓のほうがいつものように激しく求めてくるの挿入後は激しく突くのだけど、でも外出しするのでした
まあ結果的にはあとのメッセージを読んでなかった健司が早とちりしただけだったのでした。いろいと思うところはあったもののもうしばらくが二人のままがいいと思う健司であった。
涼子主催でひな祭り女子会が行われる。まあただの女子会で終わるはずもなく、コスプレすることに
で、白酒かと思われたら実は獨酒であり、皆酔ってから大変な事になってしまうのであった!!
ちなみにこの場にエルマーが人形を持ってきたのだけど、この人形さん実はなんか曰くつきぽい?(っというか、人恋しかった感じかな?)
みゆきと人里離れた街で終電を逃してしまい、近くにあるまんが喫茶で一夜を過ごすことに。でも一室しか空いてなくみゆきをその一室に泊めようとするも、みゆきに押し切られる感じで一緒に泊まることに
で、その後、背中合わせで寝ることになるも、みゆきが自慰を始めてしまう
しかも自分を想って自慰シており、このままでは・・・っと思った健司は楓を思い出すのだけど、そこからどうしてもエッチな方向に妄想してしまうのでした
そのため翌朝、ドライオーガズムになってしまう健司であった。
ある日、自転車に乗るJKと接触しかけてしまう
その際にメタボなカバだとディすられ、痩せる決意を決める。なので自転車で通勤しようとするが、心配性な楓のためにお試しってことでいっしよに自転車に乗ることに。
で、頑張って乗った健司。楓に膝枕されるのだけど、そのエロさからアレが勃起してしまい
そのままエッチな行為に突入してしまうのでした♥
しかもその様子をあのJKに見られてしまう。その行為の凄さに圧倒され、自慰をはじめそうになってしまうのでした。
その後、彼女と再び出会った際、微妙な反応を示すJK。このJKさん、もしかすると今後もちょこちょこ登場する感じになるのかな?
って感じのいつもの夫婦イチャイチャ模様が描かれていました。楓が妊娠!?かと思ったけどいつものように健司の早とちりがだったって結末だったりシましたけど、実際そろそろ妊娠シてもお核内感じぐらいにエッチシまくってますよね。でも妊娠してしまったらエッチできなくなる期間があるので、楽しめなくなるって点があるので、うーんって思ってしまう所です!!
とりあえず健司同様しばらくはふたりのままがイイですね!!
今宵、妻が。に関する記事
●今宵、妻が。 14巻 - 健司を懐柔するために送り込まれてきた美少女。その誘惑に健司は・・・ -●今宵、妻が。 13巻 - エロエロな楓さんもイイけど、拗ねた楓さんもカワイイ!! -●今宵、妻が。 12巻 - 楓さん、再びNTRのピンチ!? -●今宵、妻が。 11巻 - なんでも受け入れてくれる楓さん、最高!! -●今宵、妻が。 10巻 - 同窓会に参加した楓を襲う危機!!そんな楓の元に健司が!! -●今宵、妻が。 9巻 - 健司、温泉旅行にて楓と結婚後、初の一緒にお風呂 -●今宵、妻が。 8巻 - コギャル姿の楓さん、イイ感じ!! -●今宵、妻が。 7巻 - 楓に忍び寄る魔の手!!まさかのNTR(ネトラレ)展開!? -●今宵、妻が。 6巻 - 新キャラ・夏木の卑劣な罠により夫婦生活に危機が迫る!? -●今宵、妻が。 5巻 - ますますエッチになっていく楓の痴態模様がエロ可愛い♥ -●今宵、妻が。 4巻 - バレンタイン話の健司の暴走ぷりが凄かった -●今宵、妻が。 3巻 - 今回も色々な所で若妻の清楚な裸体が激しく淫れる!! -●今宵、妻が。 2巻 - 妄想と破廉恥が更に加速!! -●今宵、妻が。 1巻 - 暴走する夫婦の、エロス -
- 関連記事
-